| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「祭の達人〜ウィンちゃんの夏祭り〜」

記事番号【842629】が含まれるスレッド

こんばんは 初心者V さん 2006/01/15 日曜日 22:03  #842173
ちょっと質問ですが。

今日台の大きいちょうちんピカピカ光ったのにスルーしました。
ボーナスかナメス確定じゃないんですか?

あと、ナメスをひくときはSPフラッグが必ずでるんですか?
SPフラッグが出た次の回転でそろえるのですか?
ビッグみたいにそろうまでspフラッグでつづけるのですか?

  1. boxy7 さん 2006/01/15 日曜日 23:32 評価 #842433

    提灯役物チカチカはボーナスの前兆中や、OT抽選状態中なんかにも出ることあるみたいですよ。
    きっと初心者Vさんの場合はOT抽選状態中でスルーしちゃった可能性が高いと思われます。

    斜めスイカ成立時の演出は
    ・提灯役物点滅
    ・SPフラッグ
    が多いようです。成立ゲームに登場したらそれっきりです。ボーナス確定ではないので。
  2. ウィンファン さん 2006/01/16 月曜日 00:28 評価 #842629

    user image私は今までナメス3回引きましたがSPフラッグはなかったです。提灯チカチカでスイカ狙いでした。
  3. かのぱぱ さん 2006/01/16 月曜日 11:52 評価 #843285

    私もナメス3回ですが、くじ引き1回と輪投げ2回でいずれもSPフラッグでした。
    緑ナビ(金魚とか風船)やスイカ対応花火なんかでナメスが出る場合ってあるんですかね?
  4. 鉄拳好き さん 2006/01/16 月曜日 13:51 評価 #843454

    緑金魚でナメスは目撃したことあります。

    ちなみに、台枠ランプフラッシュは、稀に単なるハズレでも出ると思います。
    一度だけ、抽選ゾーン中とも思えない時に出て、
    ガセったことあります。
  5. くりぼー さん 2006/01/17 火曜日 05:26 評価 #845022

    台枠提灯がチカチカするとついつい期待しちゃいますよね?
    でも、今まで数回のチカチカを経験していますがナメスは1回だけです。後はボーナスが数回で、先日はリプレイ揃いだけとかベル揃いだけとかで何にもならなかったこともありました。
    緑金魚でナメスなんて来たら期待してないだけにビックリワクワク出来るんでしょうね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT