| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「祭の達人〜ウィンちゃんの夏祭り〜」

記事番号【765893】が含まれるスレッド

生涯2度目のナメス! emphase さん 2005/11/27 日曜日 01:13  #765893
本日、2度目のナメスを引きました!(画像参照)
今までナメス、JAC外れでは全てOT400だったのですが、
今日はBB6/RB2/スルー2の正しくOT150でした。
かなり自分では残念で仕方がありません!
いつもRBに偏るのですが、今回はBB優勢で良い感じだったのですがねぇ〜
新台入替でなくなる前にまだまだ引くぞー!

  1. 金姫 さん 2005/11/27 日曜日 13:21 評価 #766561

    何から発展したんです?
    SPフラッグですか?
  2. emphase さん 2005/11/27 日曜日 13:32 評価 #766569

    こんにちは金姫さん
    そっそれが、前兆演出多発中の輪投げ演出でした!
    左リール下段にスイカが停止したので、ありえないと思っていたのですが・・・ビックリです!
    なんか、通常演出でもナメス引けるなら、今後期待しちゃいますねぇ〜
    ちなみに、その日は5or6確定でした。
  3. 金姫 さん 2005/11/27 日曜日 18:29 評価 #766818

    それはそれは…いま気付きました。SPフラッグが出てますね。さっきは適当に言って見ただけでしたww

    狙わなくても斜めに揃うってことですか?

    あと、右下がりバージョンってのもあるんです?
  4. emphase さん 2005/11/27 日曜日 21:55 評価 #767205

    そそ、通常からのSPフラッグですよ〜
    私は右下スイカ揃いは見た事ありませんねぇ〜
  5. アレックスくん さん 2005/11/28 月曜日 02:40 評価 #768172

    プロモーション映像(とゆーの?)で右下がりに揃ってました。
    どっちのラインでもイイので早く1回引いてみたい!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT