| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「祭の達人〜ウィンちゃんの夏祭り〜」

記事番号【757675】が含まれるスレッド

すごかったよ♪ 薫子 さん 2005/11/22 火曜日 01:14  #756333
今日、姉と並んで祭りに座ったトコロ、なんとイベントの
札台に2台とも、そしてなんと私の台に斜めスイカ降臨!

いきなり提灯フラッシュ!?

ここで聞いてたとおりビカッビカッ♪もしかして単チェも
アリかな?と思ってるとチェリーずるずるずる〜と落ちて
下段にスイカ。。斜めなんて見た事ないよね〜とか話てて

ダブル赤7ねらいで、びったーーん♪と中段りーち♪きゃ
アンタ押しなさいよと兄弟喧嘩勃発!?おそるおそる私が押
して上段スイカ、やったー♪ほんとにお祭り騒ぎなるの?

そこからが凄い、もう五月蠅いわ、やかましいわ、私ら?
と同時に何故か姉のとなり台まで爆烈、、、結局ふたりで
5千円しか使わなくて、B56R39(合計)まんぞく。。

もうこんな思いできないんじゃなーい♪思うぐらいでした
たぶん150の方だったと思うけど、高設定だけに自力も
すごかったでした、、いい夢見れそうですおやすみなさい

  1. 薫子 さん 2005/11/22 火曜日 12:07 評価 #756830

    user image姉が撮っていたみたいです。
    私が6045枚、姉が3125枚、合計9170枚です

    祭りで7箱積んだの初めてです♪
  2. 鉄拳好き さん 2005/11/22 火曜日 14:59 評価 #757002

    それだけ出たのなら、150じゃなくて400でしょう。
    でも、400Gでも普通はそんなには出ませんけど。

    私は、150を2回引いたことありますが、
    1回は飲まれて負け、もう1回も10Kほどしか勝てませんでしたよ。
    150Gは期待しすぎるとガッカリすること多いです。
  3. 薫子 さん 2005/11/22 火曜日 22:15 評価 #757675

    user image斜めスイカひいた後の動向をカウントしてたら、、、、

    17G目 30G目 40G 75G 76G 90G 120G 140G 175GでOTで
    そこからちょつと静かになって80GでOT、70GでOTさらに
    いきなりバーが揃ったり自力解除とか?黒金魚出まくり?

    この日トリプルアタックなるイベントで3台並びで高設定
    たぶん私の台がアンコウかな?姉はエビ?本当すごかった
  4. maru0824 さん 2005/11/23 水曜日 12:26 評価 #758824

    お初です。
    私も先週初めてナスメ引きましたよ。
    400が選択されたみたいで、4箱半(BRが多かった)積みました。祭りでここまで積むと気持ちいいですよね(笑)
    私がナスメ引いたのはSフラッグからでした。20G後にBB生入り…最初はすぐ発動かと思ったんですが違うみたいですね…勉強不足でした(汗)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT