| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「祭の達人〜ウィンちゃんの夏祭り〜」

記事番号【633421】が含まれるスレッド

お世話になりました MK2 さん 2005/09/20 火曜日 08:23  #633238
約3ヶ月間、祭をメインに立ち回ってきましたが、昨日の負けで8連敗。マイホも今日10台から2台へ大幅減台となった事もあり、これを機に祭を引退する決意ができました。

たまにちょっと打つつもりではありますが、祭への新規投稿も個人的には終了したいと思います。いままで、いろいろとお世話になりました。また、他の掲示板で顔を出すかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします。

  1. haruharu さん 2005/09/20 火曜日 10:18 評価 #633338

    そうですか・・残念です。
    確かにマイホの祭りも壊滅状態です(次回の入替で鉄拳よりも先に撤去される可能性大)
    ナメスが先か撤去が先か・・
  2. もげ さん 2005/09/20 火曜日 11:31 評価 #633421

    user image祭りでは負け込んでるんで、ケンシロウからもぎ取ってWinちゃんに貢いでいます。
    スランプグラフチェックしてみたら、朝一から真っ逆さまか、ちょびっと上がった後、真っ逆さまで(千Gまわってないのがほとんどですが・・・)客のプラスは皆無でした。
    今週から絵馬に入れ替えかなぁ。
    検定残期間が長い方なんで、少し残してるみたいだけど。

    リプ4連からバケ後、レバオンでOT入るも1回スルーで終了・・・
  3. ルノーよりキミたん さん 2005/09/20 火曜日 11:46 評価 #633449

    私は6確定台を3回打って、もう打つ気がしなくなりました。
  4. 鉄拳好き さん 2005/09/20 火曜日 12:25 評価 #633494

    MK2さん、祭引退は残念です。
    しかし、これだけ勝ちにくい機種なんで、賢明な判断かもしれません。
    祭打たなくても、ここにはたまに顔出してくださいよ。
    MK2さんがいなくなると、寂しくなちゃいますから。
    私も、祭では勝てないのは分かってますので、
    引退を考えていますが、他にいい台がないと、
    つい、個人的好みから祭を打っちゃいます。
    せめてもう少し通常解除確率を高めにしてくれていたら、
    こんなことにはならなかったのに・・
    なんか、辛いですね。
  5. MK2 さん 2005/09/20 火曜日 12:45 評価 #633517

    haruharuさん、もげさん、ルノーよりキミたんさん、鉄拳好きさん、早速のご返信本当にありがとうございます。

    >haruharuさんへ
    斜めスイカ、本当に引けないですね。ただ、斜めスイカを引いた時点で全ての運がなくなりそうで怖いです。実際、8月末で斜めスイカ(店発表:設定5)を引いた後まったく勝てなくなりました。その日の勝ち分も、昨日時点で倍返し。全てはウィンちゃんの胃袋へ...

    >鉄拳好きさんへ
    いろいろと情報をいただき、本当にありがとうございます。
    最近は北斗・銭形・夢夢とちょこちょこ手を出してはいますが、どれも終日打ってみたいとは思えず、これからどうしようかまだ悩んでいます。
    新規投稿はしなくても、時々皆様の投稿への返信だけは続けていくつもりです。
  6. アレックスくん さん 2005/09/20 火曜日 13:45 評価 #633587

    私は最近始めたばかりで、これから打っていこうと思ってます。設置店少ないけど…
    登場したころは機械割り見てこりゃきびしいと思ったけど、演出の楽しさに惹かれました(^^)
  7.  oicyokaba さん 2005/09/20 火曜日 18:48 評価 #634017

    みなさん、はじめまして。

    確かに、引退するには良い機会かも知れませんね。
    私もウィンちゃんに嵌ってます。かなり…(汗)
    クソ台と言ってしまえば、それまでですが…
    でも、私は凄く面白く良い機種だと思いますよ。
    この前なんて開店から閉店までー8kでした(泣)
    確かに勝てません。
    この機種について悪口を言う人も居ますけど、それ以上に良い人ばかり居ますので、この掲示板にも顔を出してくださいね。
  8. 祭人 さん 2005/09/20 火曜日 20:19 評価 #634158

    MK2さん、祭引退、お疲れ様です><

    大幅減台は悲しいけど...たしかに引退には良い機会ですよね

    うちの周りでも減台・完全撤去が進み残ってるところでも、もうほとんど回収専用機にされつつあります...

    個人的には、祭はほんとに勝てないけど面白いからうちたいって思える機種です。引退してもたまにはうってあげて下さいね><b
  9. くりぼー さん 2005/09/20 火曜日 22:13 評価 #634413

    MK2さん、こんばんは。そうですか、とうとう引退ですか?残念ですが仕方ないことですよね?勝ちにくい台ではなかなか継続は難しいと思います。私も先日ゲーセンで祭りを見つけて打ってみましたがゲームとしても十分に楽しめると思いますので是非今度はゲーセンも覗いてみて下さい。
    私はとりあえずウィンちゃんが近くにある内は打ちたいと思っていますが減台で台選びが厳しくなってきて負けが続くようならゲーセンに逃げるかも知れません。
    最後に、私のカキコや疑問にいろいろ答えて戴いたこととても感謝しております。次の台でのご検討をお祈りしております。
  10. MK2 さん 2005/09/20 火曜日 22:36 評価 #634484

    アレックスくんさん、oicyokabaさん、祭人さん、くりぼーさん、ご返信ありがとうございます。

    ここまで反響があるとは、自分でもびっくりです。PAYOUTが辛く、負ける事が多い祭ですが豊富な演出(プチ変化の看板変化はまだ見れていない)やプレミア小役の存在が祭のコアなファンの心を鷲掴みにするのでしょうか。本当に不思議な機種です。(苦笑)

    しばらくは雑誌を見つつ、気に入った機種がないか模索を続ける事になりそうですが、それでも見つからない場合は残り2台の祭で遊んでいるかもしれません。(冷汗)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT