| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「祭の達人〜ウィンちゃんの夏祭り〜」

記事番号【626075】が含まれるスレッド

悔いなし!? boxy7 さん 2005/09/16 金曜日 21:13  #625797
皆様ご無沙汰しております。しばらく祭ではさっぱりダメで、つい連荘の誘惑に負けてしまい北斗なぞを打っておりました。いつも祭は打ってはいるのですが単発ばかり、OT入らず、結局のまれて終わりの繰り返し…新台も入り、撤去候補には良い設定も入れてもらえずモンモンとしておりましたが…
つ、ついに本日提灯点滅から2度目の斜めスイカ!!時に12時30分!来ました!
しかも!OTで4,5連した頃のBIGで中押し→中段「ス・7・7」!!!出たぁーー!緊張して右リール7を止めることが出来なかったのが悔やまれる…
最終的に19時半最後のボーナス後200回して静かだったのでヤメ。OTは43回(うち解除36回)でした。
これで祭の負債もやっとチャラになって一安心。ホールからなくなる前にBIG7揃いが体験できて、もう悔いはありません。でもまた打って負債が増えていくんだろうな…

  1. boxy7 さん 2005/09/16 金曜日 21:19 評価 #625812

    訂正
    中段「ス・7・7」ではなく中リール「ス・7・7」です。
    なんか自慢のような報告になってごめんなさい。皆さんも打っていればきっといいことありますよ!
  2. MK2 さん 2005/09/16 金曜日 22:02 評価 #625906

    boxy7さん、ご無沙汰しております。

    1日にプレミア(OTロング)2回ですか。ゲ子さん並の引き強ですね。(笑)しかも、早い時間帯での成立でOTチャンスゾーンを全て取りきれる状況と、言う事なし。本当にすごいです。

    私はというと、つい3週間前に引いた斜めスイカでの勝利を最後に現在、祭6連敗中...
    明日は打ちに行けないので、あさって祭で勝負して負けたら、祭引退かなと考えています。(苦笑)
    でも、最近の機種で終日打ち込んでみたいものがないので...う〜ん、困った。(冷汗)
  3. ウィン777 さん 2005/09/16 金曜日 22:33 評価 #625982

    ほんとにめちゃんこうらやましい。この台そうとう打ってますけどBIG中の7揃いは自分はもちろん他人の台でも見たことないです。昨日打ったときに、前兆らしき演出もなく金魚すくい演出からオール緑金魚。まあ普通にスイカを目押ししたらナナメにテンパイ。ナメス確定?もう心臓ドッキドキで有頂天になってたら上段にリプレイがそろって次ゲームにボーナス。ボーナスだからいいといえばいいんですが心の中はどん底に落とされた感じでした。はぁいいことないかなぁ
  4. スロリーマンず〜〜 さん 2005/09/16 金曜日 23:10 評価 #626075

    user imageはじめまして。いつもこの掲示板を拝見のみさせてもらってました。本日BIG中7揃いしちゃいましたので初カキコいたします。
    ナメスをひいたときはほとんど連荘しなかったんですが(たぶん150G)、今回は5時間以上お祭騒ぎでした。よかったらhttp://blogs.yahoo.co.jp/zuuka12。みてちょ。
    超人気ないけど・・・
  5. パワパワムム さん 2005/09/16 金曜日 23:52 評価 #626253

    BIG小役中、「祭」そろったけど、これも「7」揃いと同じ強ハズレですよね。
     ちなみに、ショボイOT連(8連)だったので、150Gだと思う。
  6. ウィン777 さん 2005/09/17 土曜日 17:01 評価 #627464

    うわぁほんとにビッグ中に7揃ってる。一度でいいから400ゲームのロングOT引いてみたいなぁ。いいもの見させていただきました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT