| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「祭の達人〜ウィンちゃんの夏祭り〜」

記事番号【601045】が含まれるスレッド

とうとう引きました! くりぼー さん 2005/09/05 月曜日 23:32  #601045
みなさんこんばんは。昨日やっと私もナメスを引けました。
台枠提灯がチカチカしたのでもしやと思いナメスを狙うと
思った通りに止まってくれて見事ナメスを体験できました。しかし、思ったよりはお祭り騒ぎにならず結局1箱カチ盛り程度で終わってしまいました。ゲーム数としては400Gぽかったですけどね。しかしナメスを引いてから80GでOT発動となるなど引きの弱さを実感しました。和田どんの髪留めが出まくるのにOTに行かないのは歯がゆいですね。
ウィンちゃん撤去の話が多い最近ですがこれからも完全撤去になるまで打ちまくります!(週末だけですけど。(笑))

  1. さり さん 2005/09/06 火曜日 00:01 評価 #601216

    はじめまして♪
    斜めスイカ♪おめでとうございます♪
    私もかなり祭は打っていますが、まだ斜めスイカ引いたことありません(涙
    先日隣りの人の台で初めて目撃しましたが、1箱半くらい出たあと、全部飲まれていました(汗
    羨ましかった反面、可哀想でもありました。
    もっとお祭り騒ぎなのかと思っていましたが、
    OTはバンバン引くのに当たらないとかで、
    出方は、けっこうダラダラでした。

    いつか私も引いてみたいです〜♪
  2. 祭り好き さん 2005/09/06 火曜日 00:01 評価 #601217

    くりぼーさん、こんばんわ。
    斜めスイカおめでとうございます!
    自分も先週の土曜日、自身3度目の斜めスイカを引きました。ボーナスの前兆っぽい演出が続いてた時に提灯フラッシュが来たので、ボーナスだなって思ってたら斜めスイカが揃ってびっくり!でした。ゲーム数も400が選ばれたようで20連程度しました。
    自分も週末しか打てないけど、ウインちゃんは飽きないですね。マイホールで撤去にならない事を祈るのみです。
  3. misaki さん 2005/09/06 火曜日 00:36 評価 #601373

    くりぼーさん、☆゜+.才×〒"├゜+.☆(○・ω・人・ω・●)
    とうとうナメス引いたのですね^^
    私はこのところのウィンちゃんの豪遊っぷりに痺れを切らしてしまい、実はパチ打ってます^^;
    私も久しぶりに触ってみようかなぁ?
    今のうちに打っておかないとそう長くはないですよね・・・(汗)
    撤去前にもう一度ナメス引いちゃって下さいね♪
  4. ゲ子 さん 2005/09/06 火曜日 09:42 評価 #601972

    くりぼーさん、ななめスイカおめでとうございま〜す♪
    台枠提灯チカチカすると、すごい緊張しますよね(笑)
    あたしも昨日台枠提灯チカチカしたんですが、普通にボーナスでした・・・
    あたしも写メに残したいんですけど、恥ずかしくてできないんですよねぇ(笑)
    知人が隣とかにいればいいんですけど、いつも1人なもので・・・
    次引く事ができたら勇気をふりしぼって(そこまで気合入れなくてもいいっか。笑)写しちゃおうかな☆
  5. ウィング さん 2005/09/06 火曜日 21:30 評価 #603173

    くりぼ−さん。ナメコあめでと〜!
    実はわたくしも初ナメコ体験でした。
    OT16連−13回解除・・・途中、チェリ−・リプ解除もアリで、計16回のボ−ナスゲッツ!
    しか〜し、B−6・R−10で出玉はショボでした。
    最後に不思議な事が・・・16連後髪飾り変化2回
    確認したのに200Gスル−・・・一体なに???
    誰か知ってたら教えて欲しいヨォ〜。
  6. ウィング さん 2005/09/06 火曜日 21:36 評価 #603191

    ↑ナメコはHANABIで良く使ってた言葉でした。
       古ッ
    『ナメス』の間違いですから・・・
  7. おひょ さん 2005/09/06 火曜日 22:02 評価 #603263

    >ウィングさん
    髪留め変化でその後OTスルーってことは多分OT抽選ゾーン中にOTが引けなかったんだと思います。
    髪留め変化は経験上OT潜伏中or抽選ゾーンにでてきてますから。
    例えば、高確チャンス目後30G以降に変化した場合は潜伏してる可能性大ですよ。
    と言うかほぼ潜伏確定かとw
    もちろんロング抽選ゾーン150or400に当選してる可能性を除けばですけど^^
  8. くりぼー さん 2005/09/06 火曜日 23:32 評価 #603627

    さりさん
    有り難う御座います。私も今回初めて引きましたがものすごく期待してしまい期待はずれでしたが揃ったときには正直感動してしまいました。さりさんも是非頑張って引いて下さいね。
    祭り好きさん
    有り難う御座います。3回もナメスを引いたことがあるなんてすごいですね。私は2回目、祭り好きさんは4回目のナメスを目指してお互い頑張りましょうね。
    misakiさん
    いつも有り難う御座います。
    misakiさんはもう祭りは打たないんですか?是非打って盛り上げて下さい。私も頑張りますんで。次はJAC中の7を揃えてみたいです。
    ゲ子さん
    いつも有り難う御座います。
    最近は客つきもイマイチなので気楽に撮影できましたよ。今回も撮り直ししちゃうほど余裕でした。ゲ子さんは引きが強そうだから次のナメスで是非画像添付して下さいね。
    ウィングさん
    有り難う御座います。和田どんの髪留めはついつい期待しちゃいますが私もよくスルーします。髪留めが出てダッシュしてもはっぴを着てこなかったり、ちょーだいと言ってイカ焼きばかりだと引きの弱さを実感しちゃいます。
    サクサクOT引いて40連くらいしたいものです。(笑)

    ところでここに書くべきか分かりませんがウィンちゃんが「お祭ターイム!」って言うときに和田どんもなんか言っているんですがなんて言っているか分かる方いますか?
    なんとかどんと言っているので間違いなく和田どんの台詞ですがウィンちゃんと同時に言っているので分かりません。つまらない質問ならびに長文ですみません。m(__)m
  9. ウィング さん 2005/09/08 木曜日 00:03 評価 #605982

    くりぼ−さん・おひょさん、レス有難うございます。
    髪飾り変化後のスル−は、ん〜・・ウィングの引き弱が原因でしたか・・・でも期待感あるし、なんと言っても楽しいし!今まで液晶スロットでも液晶を頻繁に見る事はなかったんですが、祭りを打つ様になってよく見るようになりました。ちっちゃい変化など見逃すともったいないですからネ!
    それにしても、「お祭りタ〜イム」時の和田ドンには気付かなかったな・・・次回から液晶だけでなく『音』も気にして打ってみますネ。
  10. くりぼー さん 2005/09/08 木曜日 22:42 評価 #607927

    ウイングさんレス有り難う御座います。
    私も正直言ってホールでは気付かなかったのですが
    ゲームでやると静かな環境なので和田どんの台詞が
    かすかに聞こえるんです。(笑)
    ホールで聞き取れたらかなりの聴力の持ち主と思います。(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT