| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「祭の達人〜ウィンちゃんの夏祭り〜」

記事番号【590970】が含まれるスレッド

皆さんのオカルト教えて下さい♪ ゲ子 さん 2005/09/01 木曜日 10:42  #590252
あたしもいくつかマイオカルトがあるんですが、皆さんにもあると思うんですよね〜♪
「こういうのがあるとこうなる!」っていう皆さんのマイオカルトがあれば教えて下さい♪
ちなみにあたしのマイオカルトは・・・
 ・ボーナス終了後1Gにウインちゃんがダッシュした時連チャンする事が多い。
 ・2〜3連チャンしてる時に、カラフル金魚マッピー店主の確定演出で確定した場合、150G以内にボーナスを引く事が多い。
 ・OTではなく普通解除による連チャンがある程度続いていて、急に演出が少なくシーンとしだした時、台枠ちょうちんがチカチカなる!?←3回ななめスイカ引いた時全てこんな感じ。
 ・液晶画面の中のちょうちんがチカチカするプチ演出で何も小役がそろわなかった時、ハマる事が多い。

あくまでマイオカルトなんで、軽い気持ちで受け止めて下さいね(笑)

  1. チョコボール さん 2005/09/01 木曜日 12:38 評価 #590429

    カラフルマッピー・・に一票♪
  2. haruharu さん 2005/09/01 木曜日 15:23 評価 #590624

    『ボーナス終了後1Gにウィンちゃんが・・』に1票。いつもボーナス後、『走れ!ウィン!』と気合いいれながらレバーONします。
  3. ゲ子 さん 2005/09/01 木曜日 15:49 評価 #590664

    チョコボールさん、haruharuさんお返事ありがとう☆
    おぉ〜〜♪あたしだけじゃなく同感してくれる人がいましたか〜♪嬉しい〜〜〜♪♪♪
    カラフル金魚に関しては、その後にシーンとしだして「あぁ・・連チャン終わりかぁ」ってガッカリしてると、急に花火で「大文字」がついてたりとかして解除されて、ふとデータ見ると「148G」とか「142G」とかが多いんです(笑)

    あたしもharuharuさん同様、1G目レバーONの時に「走れ〜〜」と心の中で叫んでいますよ(爆)
    何か違う演出が入るならまだしも、シーンとしてる時むなしいですよね(+_+)

    あともう一つあった!
    頭飾りが和田ドンに変化するのが2連チャンでなった時にOT突入しなかったらハマるような気がします・・・
  4. もげ さん 2005/09/01 木曜日 18:50 評価 #590970

    user image・アボット、博士が出てスルーしたらはまる。
    ・通常出目の売り切れが頻発するとはまる。
    ・ウィンちゃんダッシュ角チェが頻発するとはまる。
    はまってばっかりですが・・・
    ナメスは引けないのでわからないです。
  5. 風間ズン さん 2005/09/01 木曜日 23:10 評価 #591522

    液晶画面のちょうちんチカチカは子役確定ではないんですか?? はずれて数ゲ−ム回して何もなかった時はストック飛ばされてるのかと思いました^_^;

    OT中大ズ−ムで笑顔、子役揃わずでOT戻る! これって確定演出ではないのですか?
  6. 水分補給 さん 2005/09/02 金曜日 00:08 評価 #591813

    もげさんの3つ全部に1票。ゲ子さんの1G目ダッシュは今度から心の中で叫んでみようと思う^^
  7. 七海 さん 2005/09/02 金曜日 00:11 評価 #591822

    オカルトと言えば…

    自分の台が好調の時に隣に目押しが全く出来ないオバちゃんが座ると
    かなりの確率で不調モードに移行しますw

    なぜだ…オバちゃん引き強すぎ。
  8. ゲ子 さん 2005/09/02 金曜日 14:05 評価 #592936

    おほほ〜♪やっぱりたくさんありますね、オ・カ・ル・ト(笑)

    もげさんの、
    ・通常出目の売り切れが頻発するとはまる。
    ・ウィンちゃんダッシュ角チェが頻発するとはまる。
    ↑これ同感かも・・・
    ウインちゃんダッシュが単発(1回ぽっきり)ばかりだとハマるような気がします・・・

    風間ズンさん>
    液晶画面のちょうちんチカチカははずれる事があります・・・っていうかもしかして、何も小役が揃わない時ってチェリー取りこぼしてるのかな??(爆)
    すいません・・・これはちょっと自信ないですけど、過去に3回ほど何も揃わなくて3回ともハマったので、あんまり好きじゃないんですよねぇ(+_+)
    チャンス目にもなった事あります!

    べべ*
    リリ*
    青**

    ↑になったのが2回あります。
    中段チェリーの取りこぼしでこの出目になるとの事なので、取りこぼしなのかな???
    わかる人教えて下さ〜〜い♪

    水分補給さん>
    1Gダッシュは結構高い確率で当たります☆(あくまでもオカルトですが。笑)
    一緒に心の中で「走れ〜〜」って叫びましょ(笑)

    七海さん>
    わかるような気がします(笑)
    昨日あたし結構好調だったのに、隣にじいちゃん座って「ボーナス確定」画面になってるのに、ひたすらまわしてるので押してあげたんですよ。
    するとBARだったんでなんか気マズイなぁと思ってたのに、1GからOTに突入してじいちゃんの台が賑やかに・・・
    するとあたしの台がシーンとしだしてきました(涙)
  9. 水分補給 さん 2005/09/02 金曜日 23:49 評価 #594064

    今日21時からダッシュ見たくて行ったけどみれなかったぁ (;;)明日も19時くらいから行けたらいっぱい叫んでみよう・・・!
  10. さり さん 2005/09/04 日曜日 03:20 評価 #597027

    はじめまして。
    楽しいですね♪
    私も、これから、走れ〜!と心の中で叫んでみます♪
    また、オカルトネタお願いします♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT