| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「祭の達人〜ウィンちゃんの夏祭り〜」

記事番号【564056】が含まれるスレッド

プチ変化 太鼓の名人 さん 2005/08/19 金曜日 21:52  #562776
今日、屋台の人がブルーの制服を着たおまわりさんのかっこうした人が出てきました。
「あれ?はいるのかな」と思ったけどもリプレイがそろいました。それから20Gくらい回したけどくる気配がなかったのでやめたけど、アレッてもし小役がこなくてハズレならボーナスてことなんですか?

  1.  ときめき娘♪ さん 2005/08/19 金曜日 22:12 評価 #562818

    それってマッピーでしょ。
    マッピーってボーナス確定じゃないですか?
    (屋台の店主がうなぎ店主1匹以外でボーナス/OT確定)
    リプレイだとしても4連リプレイで考えても
    ボーナス告知されるし・・・?????なんでしょうね?
  2. 七海 さん 2005/08/19 金曜日 22:59 評価 #562929

    プチ変化のマッピーでリプ揃いはOT抽選状態濃厚です。
    よって単にスルーしただけでしょう(^^;
  3.  ときめき娘♪ さん 2005/08/20 土曜日 00:18 評価 #563231

    屋台って書いてたから金魚すくいかと思いましたw
    背景の屋台のことですね。
    だったら七海さんの仰るとおりです♪
  4. 太鼓の名人 さん 2005/08/20 土曜日 00:21 評価 #563242

    レスありがとうです。
    ちなみに、OTが潜伏していると何ゲームくらい回せば結果はわかるのでしょうか?もしかしたらやめるのが早すぎたのではないかと^^;
  5.  ときめき娘♪ さん 2005/08/20 土曜日 00:28 評価 #563274

    ほぼ16G潜伏します。
    最悪だと52Gまで潜伏するので、潜伏演出を
    チェックしながら(怪しい動向があったら)
    そこから100G位は粘った方がよいです。
  6. MK2 さん 2005/08/20 土曜日 00:36 評価 #563288

    user image太鼓の名人さん、夜分遅くお邪魔します。

    おそらく見られたのはこちらの方では?と思います。(七海さんと同じ意見)

    金魚すくい演出で店主マッピーの場合、必ず白金魚又はキンパルカエルが出てボーナス確定となるので、まず間違いないはずです。
  7. MK2 さん 2005/08/20 土曜日 00:42 評価 #563304

    すみません。画像貼り付けている間にもう別の話題になっているようで、申し訳ありません。

    ちなみにOT潜伏ゲームは15G〜60Gのいずれかが選択されますので、ときめき娘♪さんのご指摘どおり100G位は様子を見た方が無難です。
  8. 太鼓の名人 さん 2005/08/20 土曜日 01:28 評価 #563422

    みなさん、レスありがとうです。

    今コンビニに行き、祭りの達人が載ってるのがあるかどうか見に行ったのですがもう1冊も載ってるのはありませんでした。

    黄色と青の入ってる金魚すくいで第一停止で青金魚とか、射的でドンコの打ち落としそこないとかそういった演出が多かったです。ただ、黒金魚のみの金魚すくいで第三停止とかあり、そこからワニワニに発展して負けたのでそれでやめました。

    OT潜伏が濃厚な演出というのは例えばどういったのがあるのでしょうか。すみませんが教えてください。
  9. 七海 さん 2005/08/20 土曜日 02:51 評価 #563549

    みなさん、このスレッドのタイトルを見てないのでは…(^^;

    >OT潜伏が濃厚な演出というのは例えばどういったのがあるのでしょうか

    ・黒ひよこ、黒風船子供群
    ・黒金魚頻発(黒&黒でチャンス目否定はちょいアツ)
    ・屋台でイカ、売り切れ頻発
    ・屋台でトウモロコシorたこ焼きで小役ハズレ
    ・屋台でカキ氷大盛り
    ・ウィンちゃんダッシュ
    ・射的、輪投げ演出で和田どんニアミス
    ・プチ変化でチャンス目否定(かなりアツイ)
    …こんなものでしょうか。

    要は「ハズレ対応演出」「チャンスUP演出」が頻発すれば良い訳です。
    ただ、これらの演出はボーナス放出時や1/100のガセ連続演出と類似しているので注意です。
  10. 太鼓の名人 さん 2005/08/20 土曜日 03:07 評価 #563561

    七海さん、とてもわかりやすく教えていただきありがとうです。しっかりと頭の中にいれました。
    そして今日のことは今思い返してみると売り切れとかはあまり出てなかったように思います。
    どちらかというと、青と黄色の金魚とか。そういった感じだったと思います。
    でも、気になるので明日その後の回数などをチェックしに行ってみます。

    ありがとうございました^^
  11. ごまアザラシ さん 2005/08/20 土曜日 15:21 評価 #564056

    user image突然ウィンちゃ〜ん!はさいこうですね
    ちなみに私はビッグが当たるよりもお祭りタイムが当たるほうが嬉しいのですがみなさんどうですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT