| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「祭の達人〜ウィンちゃんの夏祭り〜」

記事番号【426191】が含まれるスレッド

初うちしました だすきんぐ さん 2005/06/14 火曜日 00:38  #426191
新台を夜7時〜10時まで打ってきました。
それまで一番凹んでいた台だったのですが、吹き返した感じでした。

B10R8で20K勝ちました。

自分の見たボーナスパターンは
・リプレイ4連(3連目でリプレイ絵柄が点滅、4連目、
 タイムパークのボーナス確定音のチャイムが鳴りました)
・ウインちゃん3回ダッシュ後、探しに来た博士と対面
・スイカ早食いで2回目が決勝戦で勝ち
・花火でウィンちゃんの花火があがる
・金魚すくいで全ての色の金魚→カエルを救う
・金魚すくいで白金魚
・左リール中段チェリー
・ワニワニパニック、最後に巨大ワニと勝負で勝利

BB後50Gが熱い気がします。
お祭りタイムはBB後1G目と20G前後でよく入り、
運良く100%ボーナスに繋がりました。
最大はまりは300Gでした。

これだけ当たればおもしろいですね。
以上、報告でした。

  1. あばた さん 2005/06/14 火曜日 01:11 評価 #426336

    上記、パターンに加えて私がみたボーナスパターン。

    ・ルーレット演出で絵柄ストップ(鉄拳キャラ、蛙など)
    ・ウインちゃん1回ダッシュ、戻ってきて探しに来た博士と対面(左向きにダッシュ→即右向きに戻ってくる)
    ・夜店 レバオン(第一停止かも)で売り切れ札→引っ込めてボーナス絵柄
    ・輪投げでSフラッグ獲得→次GでBB(確定画面にはなっていない)
    ・スイカ早食いで1回目が決勝戦で勝ち
    ・ワニワニパニック1回目で勝ち

    熱そうな演出でガセり寂しかったのは
    「金魚すくい:水槽内は黒いのでいっぱい、黒いの獲得」が3連続で出現
    → 次Gに射的演出。
      ボーナス絵柄をパックマンの敵が守っていて、ウインちゃんが射的で落とす。
      4匹中3匹落とすも、最後の1匹に持ち去られる。
      その後、100G近く回すも反応なし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT