| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「祭の達人〜ウィンちゃんの夏祭り〜」

記事番号【515289】が含まれるスレッド

ボーナスゲーム中 くりぼー さん 2005/07/25 月曜日 22:11  #514934
初めまして。いつも皆さんのカキコを楽しく読ませていただいております。
さて、今回ちょっと疑問に感じたことがあったのでスレを立てさせてもらいました。
BIGでもREGでもいいんですがボーナスゲーム中に7が揃ったりリーチ目が揃うとアツイと雑誌に書いてありました。
どなたかJACはずれも含めて経験された方はいらっしゃいますか?またJACゲームの際のアツイ目は順押しのみ有効なんでしょうか?変則押しでもJACがはずれればアツイのでしょうか?やったことがないので分からないんですが私の場合はついつい太鼓ゲームに夢中になってしまい7を揃えようとしないで終わってしまいますが皆さんはいかがですか?
良かったら教えて下さい。長文すみませんでした。

  1. 七海 さん 2005/07/25 月曜日 23:52 評価 #515238

    小役G中ハズレとJACハズレにはいずれも強弱があります。

    強ハズレ→リーチ目が出現
    弱ハズレ→チャンス目が出現

    で、私が今まで引いた出目なのですが

    <BIG小役G中強ハズレ>:OT10連以上GET
    青ス青
    ス赤ス
    青赤B

    <BIG小役G中弱ハズレ&JACハズレ(弱)>:OT単発GET

    べべリ 回赤回 ベベス
    リリべ 転赤転 スリリ
    青スB 中ベ中 赤スベ

    という様にJACハズレ弱を引いた場合は必ずチャンス目が出現するっぽいです。
    よって、変則押しをした場合は真ん中の出目のように「変則押し時のチャンス目制御」になるのではないでしょうか?

    いかんせんサンプルが少ないので参考程度にどうぞ(^^;
  2. ゆぐぽん さん 2005/07/26 火曜日 00:00 評価 #515289

    user imageとりあえずボーナス中に何かしらのはずれを引いたらボーナス終了後の最初のベットでお祭りタイムに入るんじゃないですかね(^。^)
  3. くりぼー さん 2005/07/26 火曜日 05:18 評価 #515797

    七海さん、ゆぐぼんさん、レスを付けていただき有り難う御座います。私も早く試してみたいと思います。もしかしたら変則打ちでJACはずれ(強・弱共に)を引いてそのきっかけから猛爆したりしちゃったらどうしようと夢を膨らませております。(笑)
    一度、順押しですが7を揃えようと太鼓ゲームを完全無視して目押ししましたが制御のきつさに諦めてしまいました。逆押しや変則打ちで楽しい結果が出たらご報告します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT