| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「祭の達人〜ウィンちゃんの夏祭り〜」

記事番号【450643】が含まれるスレッド

プレミアム演出 花火オヤジ さん 2005/06/25 土曜日 01:09  #450269
はじめまして。昨日初打ちしてきました。
皆さんが経験したプレミアム演出を教えて下さい。

私はほぼ終日打ってB21R22で以下のプレミアム?をみました。

打ち上げ花火でナイツの月+大門寺焼き
金魚すくいでカエル×2回(プレミアム?)
ワニワニで600以上のスコア(開始時の数値は覚えていません)

また、演出では無いのですがJACハズレ2回出ました。確立はどれぐらいなのでしょうね?

  1. 最近バケばかり さん 2005/06/25 土曜日 01:32 評価 #450379

    >JACハズレ

    約1/16000らしいです。
    確率のわりにOT連ショボくなかったですか?
  2. クレイジーチェリー さん 2005/06/25 土曜日 02:15 評価 #450497

    やはりななめスイカやBIG中7揃いがないとOT爆連はないようですね!
    私はまだあまり打ち込んではいませんが、
    くじ引きでAIIボーナス
    同じくくじ引きで、ボーナス かえる パックマンをみました!金魚すくいでかえるも見ました。そんなにレアじゃないのかな?
  3. 花火オヤジ さん 2005/06/25 土曜日 02:36 評価 #450549

    >約1/16000らしいです。
    どひゃ〜!
    >確率のわりにOT連ショボくなかったですか?
    はい、ショボかったです(笑)
    1回目は30G近いOTでREG解除、初回含めてOT2連。
    2回目は20GのOTで解除なし、OT3連止まりでした。

    >やはりななめスイカやBIG中7揃いがないとOT爆連はないようですね!
    私&周りも含めて斜めスイカ無かったです。早く経験してみたいです。
    各攻略紙の解析も楽しみですね。
  4.  バンダナ熊之丞 さん 2005/06/25 土曜日 05:07 評価 #450643

    user imageアボットに乗ってます。

    昨日はレア役なしでOT9連。
    BB後の高確中にチャンス目や横スイカを
    調子良く引ければ、そこそこ連チャンして
    くれるようです。
    ……レアケースだとは思いますが(^^;
  5. いつここのノブオ さん 2005/06/25 土曜日 12:31 評価 #450984

    昨日、通常画面で後ろの屋台に博士みたいな人、いましたよ。1G間だけなんで見落としそうでした。あとウィンちゃんの髪留めが和田どんでお祭り突入→スルーといううれしくない体験も。。。この機種意外とプレミアでますね。
  6. 最近バケばかり さん 2005/06/25 土曜日 17:33 評価 #451247

    >通常画面で後ろの屋台に博士みたいな人
    ドクターA7ですよね。
    懐かしいです。
    よくパンクする台だったなぁ…。

    >この機種意外とプレミアでますね
    よく出れば、プレミアとは言えませんよね?
    プレミア=確定演出ってことではないですし…^^)
  7. パウロ さん 2005/06/27 月曜日 11:30 評価 #454986

    こんちわ〜
    >ワニワニで600以上のスコア
    私も初打ちの時引きました^^
    確か765(ナムコ)だった気がしますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT