| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこウルトラセブンシリーズ」

記事番号【2097392】が含まれるスレッド

 大願成就 YR星人 さん 2007/10/01 月曜日 01:23  #2097392
 セブン導入から2年半。パンドン突破を目指していったいどれだけの玉をつぎ込んだことでしょう。
 あと半年ほどしか時間がない中、パンドン突破はもはや無理だと諦めかけていました。
 この掲示板オープンまもなくから、たくさんの方(名前を挙げだしたらキリがないので割愛させていただきます)から励ましのお言葉をいただきましたが、本日ようやく願いが叶いました。
 これでいつ撤去されても思い残すことはありません(もちろんある限り打ち続けますが)。
 これまでこの場でお声を掛けていただいた皆さん、ありがとうございました。

  1. 知りたがり屋 さん 2007/10/02 火曜日 17:44 評価 #2099711

    YR星人さん、はじめまして。
    パンドン撃破、おめでとうございました。
    写真が見事に決まっていますね。赤い火炎の中のパンドンの黒い影、放たれたアイスラッガーの白い輝き、そして役物のアイスラッガーまでもがちょうど全面光った瞬間に撮られていて、素晴らしいです。
    バトル中の怪獣たちの動きはそれぞれ工夫があって面白いですが(この点はマンについても言えますね)、パンドンがチョップやキックを「ひょいと」避ける動きの意外な速さ、火炎を吐く時の体をねじるような動きもなかなか乙なものがありますよね。
    私もいつ卒業してもおかしくない状況ですが、この板にはまだ顔を出していくつもりですので、今後ともよろしくお願いします。
  2. ハイドランジャー さん 2007/10/02 火曜日 18:46 評価 #2099781

    YR星人さん、はじめましてそしておめでとうございます。
    私もかなり前に、始めてのパンドン撃破し、今年7月にも2回目の撃破をしました。
    このときは、始めての時より興奮しました。(大連荘したもので)
    知りたがり屋さんの言う通り、意外なよける速さ思い出します。
    私は、最近丸でダメオ状態でメトロンすら行きません。
    できればもう一度パンドンに合いたいです。
    残り少ないですが出動していきます。
    お互いがんばりましょう。
  3. ハンドル一番 さん 2007/10/02 火曜日 20:41 評価 #2099899

    YR星人さん
    おめでとう。よかったね。
  4.  YR星人 さん 2007/10/03 水曜日 00:58 評価 #2100655

    >知りたがり屋さん、ハイドランジャーさん
     PS2と羽根では見たのですが、実機での「ヒョイ」は見られませんでした、と言うか2回蹴っ飛ばして、2回ともリーチだったので… おまけに初対面だったので楽しむ余裕もありませんでした。

    >ハンドル一番さん
     今更ながら、ものすご〜く「留年」していた事に気づ
    き恥ずかしくなりました(^_^;)

     最後に知りたがり屋さん、ハイドランジャーさん、ハンドル一番さん、レスありがとうございました。
  5. セブン一筋 さん 2007/10/03 水曜日 15:19 評価 #2101505

    はじめまして。パンドン撃破おめでとうございます。当方も約一年半ですがL77を追いかけております。が.....最近では、めっきりで、イカ相手に苦杯をなめてます。残り時間考えると、一年以上前みた青空背景、もう一度見たいと思いますが、その前に、パンドンまでいける自信もなくなりました。MHにある以上は挑戦しますが......最近、自宅実機でもメトまでいけません....ですが、撤去報告の日までお互い頑張りましょう。
  6. セブンロック さん 2007/10/04 木曜日 08:45 評価 #2102925

    セブンファンの皆さんお久しぶりです。
    まだまだセブンの人気とこの板の賑わいがある事がうれしく思われます。・・・が当方はと言うと・・・
    セブン機がほぼ全滅状態でしてここ3ヵ月打ちたくても打てないでおります。・・残念ですが・・。
    ちなみに YR星人 さん =パンドン撃破おめでと〜うございます。さど嬉しかった事でしょう。
    私はセブンでパンドン撃破は過去5回、パンドン見てから即で死亡が3回ありますが今でもやっぱりもう一度見てみたいです。
    バトル中のあのパンドンのセブンのチョップ、キックを避ける時の背中見せてヒョコヒョコと逃げる姿が忘れられません。
    皆さん・・頑張って下さい。
  7.  YR星人 さん 2007/10/05 金曜日 00:42 評価 #2104274

     セブン一筋さん、はじめまして。レスありがとうございます。
     今回は青空の一歩手前で倒れてしまいました。
     私も青空せめて一回は拝んでみたいものです。

     セブンロックさん、お久しぶりです。
    >私はセブンでパンドン撃破は過去5回
    でしたっけ?
     一時帰国の際に予告パンドン突破、帰国後も車で遠征して突破していた、と記憶していたので、もっと行っているものと思っていました。
     近くにセブンがない方でも、多機種で稼いで休日セブン遠征に出かけられている方もいらっしゃいますので、セブンロックさんもご検討されてみては…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT