| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこウルトラセブンシリーズ」

記事番号【1941586】が含まれるスレッド

念願の青空が見れた ウルトラ親分 さん 2007/07/13 金曜日 23:52  #1941586
なんと近所のホールにセブンが戻ってきました。
しかも、6台。
しかも、等価なのに1K20回は回る。
回るうちに・・・と、本日は終日勝負を決め込んで打ちに行きました。
すると、
なんと、純正33連チャンで初の青空背景!
なんと、その後も伸びてトータル55回当たりの自己記録の出玉75,000発!
以前はセブン専門で150万回転ほど回しましたが、
ひさびさの復帰で、
メインで打っていた時は経験できなかったことを実現してしまいました。

やっぱ当たった時のセブンはいいですね〜、
再認識したことは、
・最近の台と比べて、出玉が全然多い(UB1回16,000発以上)
・最近の京楽台と比べて、時間効率が良い(300回転/1時間)
JAWS、マン、金太郎、義経、慶次と、バトルタイプをいろいろ打ちましたが、
セブンが一番です!

  1. ウルトラ親分 さん 2007/07/14 土曜日 00:00 評価 #1941602

    ごめんなさい。↑UB1回1,600発以上の間違いでした。
    久しぶりの書き込みなもんで・・・。
    なにより嬉しいことは、
    台が、ほぼ新品同様ということです。
    CBが壊れているとか、バネが調子悪いとか、
    ハンドルがゆるいとか、右打ち時の右側ゴムが調子悪いとか、
    痛んだ悲しい台しか最近は見ていなかったものですから・・・
  2. セブンが一番です さん 2007/07/14 土曜日 00:49 評価 #1941774

    ウルトラ親分さん、こんばんわ。

    画像ありがとうございます。青空ですね〜。
    青空のようなすがすがしい、すっきりとした気分
    かと思います。

    最近、ホールによっては新品セブン?を逆導入する
    ケースが多々あるようです。ドラマでいえば再放送
    みたいな?セブン人気はそれだけあるってことですね。
    1年後、マンはセブンとは違う展開でしょう。ホール
    から無くなってしまう可能性のほうが高いでしょう。

    なにはともあれ、連チャンおめでとうございます。
    しかも等価・・・とは。セブンさまさまですね。
  3. ウインダムダム さん 2007/07/14 土曜日 02:13 評価 #1941984

    ウルトラ親分さん、こんばんは。
    33連ちゃん、そして55回大当たり。お見事というか、うらやましいです!強いセブン、連ちゃんするセブンだから魅力があるんですよね。
    >JAWS、マン、金太郎、義経、慶次と、バトルタイプ をいろいろ打ちましたが、セブンが一番です!
    本当にその通りだと思います。あえて言うなら、北斗の拳(伝承)の3と7がウルトラボーナス並みの出球の台だったら 、セブンに匹敵する人気が出たと思いますが。(内容、演出的にはとてもよくできていたので)
     それにしても、等価で20/1Kはおいしすぎます。まさにお宝台です。これからも存分にセブンを楽しんでください。
  4. 左投げのパンドン さん 2007/07/14 土曜日 10:47 評価 #1942347

    ウルトラ親分さん、おはようございます。

    PC立ち上げたら大変お懐かしいHNが・・・
    本当にお久しぶりですね!
    以前はお世話になりました。
    どうされているんだろうと密かに思っておりましたが、
    お元気そうで何よりです^^

    まずはセブン復活&大勝利おめでとうございます!
    等価でK1K20回&33連荘とは大変羨ましいです。
    (新品同様の台もナイスですね!)
    今のうちにガンガン打ち込んでおいたほうが良さそうですね!

    ところで私、以前親分さんから頂いた(と、勝手に思っている)
    「明日の為のハマリ」
    というお言葉がとても好きで、
    ハマルたびにこのお言葉を思い出して、
    折れそうな心に鞭打って回すんです(^^;)

    次回の報告もぜひ宜しくお願いします!
  5. ウルトラ親分 さん 2007/07/14 土曜日 23:04 評価 #1943201

    セブンが一番です さん、
    L77も検定切れまで1年を切って、
    中古プライスが値崩れして、状態の良いセブンも安値で拾えるのかもしれませんね、
    台の状態が良いとストレスが溜まりません、
    ホールから強制的に消える日まで打ち切りたいですね。

    ウインダムダム さん、バトルはセブンが一番と思います。
    負ける時は心が折れて泣きたいぐらい負ける、
    勝つ時は驚くぐらい勝つ。
    仮面ライダーが出ますが、どうにも中途半端はスペックに思えます。
    セブンは、打ち始めてから2年超が過ぎるのに、まだビックリさせてくれます。

    左投げのパンドン さん、ご無沙汰しております!
    そうなんです、またセブンが打てるようになったんですよ!
    3000回ハマろうが、5000回ハマろうが、
    回る限りは打ち続けたいです。
    セブンはきっと裏切りません!
  6.  ショボ連多すぎ さん 2007/07/16 月曜日 23:07 評価 #1946976

    ウルトラ親分さん

    お久しぶりです。

    今回は、純正33連チャン、念願の青空達成を含む55回当たりおめでとうございます!

    憶えておられるかどうかわかりませんが、私がセブン板デビューしたのは、ウルトラ親分さんへのレスでした。
    確か、ウルトラ親分さんがサメ退治から地球防衛に復活されたときで、回転ムラがなぜ起こるかみたいな話題だったかと記憶しています。

    もっとも、その前にJAWS板の方でモード説の件でお世話になっていましたけど^^;

    マイホールからセブンが撤去されて、今はまた42玉交換店で25〜6/1KのJAWSを追いかけてえらい目にあっています^^;

    等価で20/1Kならば、スルーが閉められていなければ優秀台ですので、今後とも防衛活動期待しています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT