| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこウルトラセブンシリーズ」

記事番号【1468409】が含まれるスレッド

 雷雲ドーモ さん 2006/10/23 月曜日 17:21  #1468409
 昨日、家から南のMH(35Km北は40Km)前日セブンが7台→14台にデータで見と当り平均33回これは行かねば!
 PM6:30到着満席ほとんどドル箱積んで、9台バトル中(凄い!)これは座れないな見物かな、そのとき本日当たり13回234回転台が空きました、この台の隣左台ボカーン中、右台パンドンまであと2回、こんな中自分だけ当たらなかったら...不安でした。
 打ち始め、ん!回らない、最初の1Kなんと6回しか、「しまった!」、今日は負けを覚悟しました、ついつい弱打ちに、玉詰まる「従業員にセブンの台は弱打ちするとよく玉詰まるです!最初は強打ちでお願いします」とまるでセブン初心者扱いされかなりムカッとしました。
 2K目7回転目で7キャラ(クレーン)普通UFO→虹滑り→3リーチのままでウィンダム!当たりだ!これが12連(UB×10・RB×2)しかしMC(時短)後1箱つっこんでも165回転しか回らない。
左の台MC即止め台気になるので移動(当り63回)この台半箱で280回転回る、今日は極端な釘、そのとき普通UFO→鳥郡→雷雲1回目VS外れ後ボカーンで10連(UB×8・RB×2)でした。で閉店本日トップ75回当りの台でした。
 新台セブンとのことですが盤面ガラスはアイスラッカー斬りの斜め傷、HSF傷有り、ハンドルもくたびれてましたので新台ではないと思いますがまあ盛り上がっていて今日も行き予定です。
 ところで今バトル中の7セグのチェックをしてるんですが、無駄なことかな?そのうちデータご紹介しますが今のところ「9.」「2.」が100%勝ちで「F」が100%負けです。

  1. ショボ連多すぎ さん 2006/10/24 火曜日 02:58 評価 #1469701

    雷雲ドーモ さん

    バトル中というより大当たり直後から大当たり消化中の7セグ表示ですね。

    この値はバトル中、通常時関係なく大当たりを引いたときの内訳を表しています。

    セグ表示60の内36がUB、10がRB、3が突確、11が突時に割り振られています。
    で、「9.」はRB、「2.」はUB、「F」はUBです。
    残念ながらこれらのセグは当たりの種別を表しているだけで、次回の当たりとは何の関係もありません。
  2. 雷雲ドーモ さん 2006/10/24 火曜日 12:50 評価 #1470141

    ショボ連多すぎさん、こんにちわ!7セグの件ありがとうございます。そうでしたか!とても残念です...7セグチェックやまめす。
    でも、セブンはやめませんよ!
    今日発見したんですが羽根セブンは11/6入荷とのことようです。楽しみです!
    http://www.pachinkomuseum.com/news/20061018_4.html
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT