| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこウルトラセブンシリーズ」

記事番号【1371318】が含まれるスレッド

MHのセブンが信長に 雷雲ドーモ さん 2006/09/06 水曜日 10:44  #1371318
 昨日MH新装だけどHPの変更ないので安心して行くと(PM7:30)「おっ!珍しくセブンの島がにぎわってる」が台がちがう「信長の...」に変わってる!「信長の...」4台→10台増大、セブン6台→0台に、目が涙でかすみました(セブン撤去はいつも涙です)、仕方なくジョーズ打つ(なんか急に釘甘い)も、つまらなく4Kで止め、「もうここには用はない!セブンが呼んでる!」と家から30キロ離れたホール(初めて)まで車を飛ばして行きました。(PM8:30)
 ここの10台まあまあ元気4台/10台の稼働、2Kずつカニ歩き、12K使った頃、(当たり→即死)を2回の台の人が頭にきて88回転で隣へ移動、「すぐハイエナ狙うのも...」でも座り、
 110回転目、背景チェンジ、SF、普通UFO、キリヤマ隊長、連打でなんとゼブラ泥棒、ポインター、VSエレキで当たりこれが強セブンで13連UB10、RB3でした久々エレキまで、閉店までにバトル終了MCまで打てて終わり+47Kセブンありがとう!
 と言う日でした、○城県内セブンが無くなる勢いが加速してきました、でも、がんばって、セブン探して打ちたいと思います!

  1. 疑問持ち さん 2006/09/06 水曜日 12:46 評価 #1371522

    雷雲ドーモ さん
    はじめまして。
    遠征での勝利おめでとうございます。
    最近ますますセブン撤去の報が増え残念です。
    私は、またまた出張なのでHMも撤去されていないか心配です。
    にしても30Km先までお疲れさまでした。セブンファンの鏡ですね。
    (でも、遠征して弱弱セブンだと帰りが寂しそう・・・)
  2. ウルトラッセーラ さん 2006/09/06 水曜日 18:42 評価 #1371946

    雷雲ドーモさん はじめまして。
    私は○木県在住ですが、サークル活動の関係で月2回は○城県○台に行き、空き時間にはあちこちでセブン打ってます。
    土地との相性が良いのか、よくバトルさせてもらえるのですが、その場所が無くなってしまうのは非常に残念です。
    今週末も行くのですが、事前に台設置確認し、(地球も台も)防衛出来るよう打ち込んできますっ!!
    ※私もMH店休日に30km遠征経験あり。無事防衛成功、帰りは明るくなりました。
     因みに、MHの常連さんも発見。同じく防衛成功!
  3. pantar さん 2006/09/06 水曜日 22:46 評価 #1372432

      雷雲ドーモさん こんばんわ

    PM7:30からの30キロの遠征は私にはできません。
    しかも勝利での帰還、本当によかったですね。
    私の地元では、ジョーズで2店舗のセブンが消え、MH1,2は10台ずつ頑張っています。
    でもMH2はぼちぼち危険信号ですかね。

    遠征は勝った時はいいのですが、防衛失敗の時はくれぐれも安全運転でね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT