| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこウルトラセブンシリーズ」

記事番号【1362407】が含まれるスレッド

信じられない match さん 2006/09/02 土曜日 07:35  #1362407
昨日の仕事帰り
ジョーズの空き台待ちの時間潰しに誰1人打ってないセブンのシマで
まるでハタから見たら「なんやコイツ、誰も打ってないシマでアフォちゃうか」
というような状態で1,000円投入
数回転回ったところで連荘直後のジョーズが空いた!ラッキー
すぐさま台を取りにハンカチを置いて、元のセブンの台に玉を取りにもどったら
アギラが喜んでいた!
えっ、何があったの?うっそ
とりあえずUB消化して、仕方が無くジョーズの台からハンカチを回収して
どうせ即死だろうと覚悟して、そのままセブンを打つ、、、、、、

おっ、おい
セブンよ
空気読めよ

こんな誰も打ってないシマで29箱なんて、、、、、

こんなことって
あるもんだね。

  1. プレミア出ない さん 2006/09/02 土曜日 19:24 評価 #1363057

    こんばんは!
    サクラ状態ですね(笑)
    数回転で当たって29箱はセブンならではですね。
    ちなみに何レンしたんですか? 青空?
  2. match さん 2006/09/02 土曜日 19:44 評価 #1363077

    プレミア出ない さん
    こんにちは、残念ですが青空は見れませんでした。
    パンドン後しばらくしてモロチャン突確verをくらって77回転抜けをしたんで
    バトルはリセットされますた。データ上は確変継続ですが
    ちなみに38連です。

    しかし、最近は滅多なことではセブンは打たないのに
    勝とうと思わずに打てということでしょうか
  3. ウルトラハイジ さん 2006/09/02 土曜日 21:58 評価 #1363332

    matchさん、こんばんは。

    これってお座り即アギラビタで当たりってことですよね・・・。
    羨ましい。
    ちなみにアギラビタなんて滅多に見れないので、私の中ではプレミア級の当たりかたと思ってます。
    私もジョーズ何度か打ちましたが、当たったことないのでバトルの経験もなく、ジョーズの醍醐味がいまだ理解できません。
    セブンは赤足見たさに打ちますが、ジョーズってどんなんでしょうか?
    バズーガーで粉々にぶっ飛ばす快感とか・・・?
    それってバイオハザードか・・・(^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT