| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこウルトラセブンシリーズ」

記事番号【1025372】が含まれるスレッド

パンドン(^ε^)-☆Chu!! いか君 さん 2006/04/23 日曜日 19:36  #1025372
最初のカキコでみんなからタタカレヾ(゜Д゜)ノ┌θ┗┐(ノд\*)┌┛約半年ぶりの登場です。週末最大のイベントで先週の資金イベント土日月と今週金土日と6連続勝利!!。2月3月とMHでことごとく勝てず他ホール探索中での15日2ホールで−6万祈願でMH20:00すぎからで千円投資いきなりアンヌの「私がついているわ。」導入初日ぶりのギングジョーバトル中時間切れ2と3日目エレキングまでそして最大のイベント初日仕事後特攻。即やめ2当1当台GET2千投資
エレキング登場だと思ったらキングジョー上から「どけ!!」でモロボシ確定復活もありで24連初のパンドンに逢えた。「すげえー。チョップをよけると画面から消えるのか。」とつぶやいて注目の的。これでアドレナリン放出でマイホール私攻略で土日最高台GET!土(7リーチギングジョー)日(ウルトラホーク2号イカルス)両方パンドン26連、28連、パンドンに愛されているいかメトロン星人である。うん。今回もタタカレると思います。

  1. いか君 さん 2006/04/23 日曜日 20:01 評価 #1025418

    user image画像がはっきりしてないのでもう一枚のせておきます。お解りと思いますが、これはラウンド中の画像です。パンドンのバトルって2連で終了?なんですね。ずっとかと思ってた。
  2. いか君 さん 2006/04/23 日曜日 20:15 評価 #1025439

    user image画像がはっきりしてないのでもう一枚。お解りと思いますが、これはラウンド中の画像です。パンドンのバトルって2連で終了?なんですね。ずっとかと思ってた。
  3. かんがる〜 さん 2006/04/23 日曜日 21:29 評価 #1025557

    >パンドンのバトルって2連で終了?なんですね。ずっとかと思ってた。

    RBが続くとずっと見れますよ〜・・・
    UBで終了しますから〜〜
  4.  パン9 さん 2006/04/24 月曜日 00:01 評価 #1026146

    いか君さん こんばんは〜^^

    >最初のカキコで・・
    それは、失礼しました! ごめんね!

    >24連初のパンドンに逢えた。
    おめでとうございます!

    また、パンドン!(どんどん!)カキコして下さいね!^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT