| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこウルトラセブンシリーズ」

記事番号【1017843】が含まれるスレッド

久々の勝ち(^^) match さん 2006/04/19 水曜日 21:34  #1017843
今日、仕事帰りに駅前のホールに寄ったら
月曜日からセブンが8台復活している。
店員に聞いたらwebから客の要望が多く復活させたそうな
ま、どうせ当たらないだろうと2千〜3千円打ってみるか
と、1回転目、光モノもなんもナシで金UFO!!!!
これぞ、まさにケツ浮きってやつですねぇ。

それが、なんと添付が画像まで伸び
さらに伸びました。
実に3ヶ月ぶりっす(^^)

  1.  ☆まこ☆ さん 2006/04/19 水曜日 22:29 評価 #1017981

    match さん こんばんは〜♪
    おおっシャプレーですか?いいですね〜・・うらやましい・・
    なんかよたよたしてませんか(笑)かわいいです!
    そしてパンドン超えですね!復活セブン強そうです!!
  2.  HaMaRiN さん 2006/04/19 水曜日 22:34 評価 #1017994

    match さん こんばんは〜

    自分も3ヶ月以上みてないっすよ〜!!
    お〜〜いいですねぇ〜 7リーチにパンドンが映えますねぇ〜
    しかも、シャプレーからとは めずらしい・・・
    元気を貰いました。(^^)
  3. match さん 2006/04/19 水曜日 22:51 評価 #1018041

    ☆まこ☆ さん、HaMaRiN さん
    ありがとう御座います(^^)
    あまりの久々の勝利にチト酔いしれてました。
    それにしても5時過ぎに打って9時ちょっと前までの
    3時間半ほどで30箱近く積める機種ってセブンを置いて
    他には無いですよね。
    セブンを再設置してくれた駅前ホールに感謝です。

    でも、はずかしながらセブンで1回転で掛かったのは
    今日が初めてっす(^^)
    たしか去年の設置当初に3回転目で雷雲に入って当たったのが最短でした。
    でも、セブンって以外と2千〜3千円以内で当たる時って多くない?
    それで当たらなかったら、地獄が待ってるのは言うまでもないけどね(^^;
  4. 2001 さん 2006/04/20 木曜日 15:50 評価 #1019499

    matchさん はじめまして(o*。_。)oペコッ
    セブンは多分僕の知ってる機種のなかで
    もっとも初当たりが早いと思います。
    ちなみにおっしゃるとおりでそこを逃すと
    ふかぁ〜いハマリも待ってますけどね・・・
  5. match さん 2006/04/20 木曜日 23:09 評価 #1020177

    2001さん、こんにちは(^^)
    そうですね。でもセブンほど判り易い機種は少ないと思いますよ。
    セブンで多く当たりを引いてるパターンはMy記録データを見るかぎり
    1.規定回転数前(30回転以下)の回転で背景チェンジ時のHSF、特に少ない回転数の時
      これは、背景チェンジが当たりに絡むわけではないのですが
      内部的に当たりを引いた時に背景チェンジの演出が行なわれた為だと思っています。
      つまり前の背景チェンジから数回転とかで背景が変わった場合は、当たりを引いてる可能性があるかも知れない。
    2.司令室での激熱予告
      僕の場合は、あくまでデータ上ですが、司令室におけるHSF等は通常背景時に比べてガセが少ないです。
      つまり司令室モードでHSFが光れば当たりを引いてる可能性があるかも知れない。

    と、いうことで僕はセブンを打つ時は、背景が一周するまでと決めています。およそ90回転
    司令室モードに以降した場合は抜けるまで
    そのやり方だと、投資は5千円で済むし、当たる時はその間に当たってるから
    今日も、昨日と同じホールで昨日とは違う台で3千円で
    湖→港に変わって15回転ほどで荒野背景にチェンジと共にHSF!
    シーバー「アンヌ」→シルエット→ホーク2号→VSKJで当たり、さすがに昨日ほど延びずエレキング2戦目で死亡(^^;
  6. 2001 さん 2006/04/21 金曜日 10:55 評価 #1021150

    matchさん

    超参考にさせてもらいますっ!

    先週閉店間際に10連ちゃんした台を朝から打った時ですが、ばらけ目センター7より司令室に入り、SFのみでVSメトロン外れ。その後10回転ほどで再びSFのみからばらけ目センター7で司令室へ。司令室40回転目ぐらいでHSFでVSエレキで外しました。その時にシルエットが出てたので”外す”自信がありました。ちなみにシルエットが出た時の外れ率100%です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT