| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこウルトラセブンシリーズ」

記事番号【909521】が含まれるスレッド

セブンって破壊力スゴイんですか? ハテナMAX さん 2006/02/18 土曜日 05:02  #909203
はじめまして。
ウルトラシリーズは打ったことがないんですけど、
話しでは、爆発力は半端じゃないと聞きました。
確か確変突入率が80%近いんですよね?
でもその低確率なゆえに、初当りまでが厳しく、なかなか爆発にお目にかかれないとも聞きます。
実際かなりハイリスクハイリターンな機種なんですかね?
L77のスペックだと、皆さんの平均連荘はどのくらいなんでしょうか?この機種は軽く1000ハマリとかしますよね・・・

  1. ☆まこ☆ さん 2006/02/18 土曜日 09:03 評価 #909338

    ハテナMAX さん はじまして〜♪

    いえいえ2000も3000も・・・(悲!)
    だけどオスイチも多いですし。
    7連〜10連くらいはしますが、2連とか出玉なしとかレギュラーボーナスは出玉も少ないし・・・AKzYMVcc
    いまだにここには20連以上の報告もあるので、
    すこしだけ少額投資で!!打って見られたらどうでしょうか?
    ぜひ打ってみてください。面白いよくできた機種ですよ!
  2. ばーばパパ さん 2006/02/18 土曜日 09:18 評価 #909350

    ハテナMAXさん、はじめまして。

    セブンの爆発力・・・ツボにハマレば凄いですよ(^^)
    私の場合2時間で32連荘4万発いっき出しというのがありました。 あくまで、私の場合では平均で7、8連ぐらいでしょうか・・・ ただ、確かに波が読めない機種でもあるとおもいます、この前も3000回転突時(出球なし2ラウンド大当たり)2回という台もありました。 朝から、腰据えて当たるまでお金いれるぞ〜というスタイルではキビシイかもしれませんね。
    しかし!全国で撤去が進んでいる今現在、伝説になるであろう名機を一度は打ってみるのも良いかもしれませんよ(^^)
  3. ジャガーちゃん さん 2006/02/18 土曜日 10:25 評価 #909440

    user image初めまして。

    セブンが未だに好きで打っている人は
    セブンの素晴らしさにを知っている人達です。
    他に新台が出ようと、打ってみてもまたセブンに戻ってきます。やっぱりセブンだと・・・

    撤去されている店が殆んどの中、残してる店も有りますよね。
    そういう店は店長さんなりセブンが良い台だと認識しているか
    客付きがいいから残してると思われます。
    まぁ店の力の入れ具合なんですけど・・・。
    MHではセブンは7台ですがイベントともなれば、ほぼ万席です!!

    セブンの素晴らしさを知るには京楽のHPでセブンをくまなく知る事です。
    このリーチの信頼度は?こういうミニキャラは?とか。

    それを知った上で打たれる事をお勧めします。
    余計なボタン押しもしなくて済みますし・・・
    また店も台も吟味して元気な店を、元気そうな台を。
    イベントならなお良し。

    規格が訂正された今、セブン以上の爆裂機は登場しません。興味が有るなら打ってみてください。

    セブンの醍醐味はなんと言ってもバトルモードです!!
    UH(ウルトラホーク)有り無し・・・
    ポインター有りなし?チョップ?キック?

    立っているのは怪獣?セブン!?
    7のリーチは絶対に!?

    ひとつ絶対に知っておいて欲しいのは突確です。
    画面左下のランプで15の上★が点灯していれば確変状態です。絶対に止めてはいけませんよ〜!

    それでは長文失礼しました。
    頑張ってくださいp(*^-^*)q
  4.  ☆一徹♪ さん 2006/02/18 土曜日 12:07 評価 #909521

    user imageハテナMAXさんはじめまして他皆さん始めまして

    私は今月初旬にオスイチ11連(UB10回)RB後、セブン負けで終了後 大嵌り食らいました。

    が、連チャンも、とことん延びる台も在りますし。
    是非一度バトルされたしです。

    お昼休みに覗いて見ました。皆さん宜しくです。
  5. かっしー さん 2006/02/18 土曜日 13:12 評価 #909571

    ハテナMAXさん、はじめまして♪

    ウルトラ中毒の「かっしー」といいます。(^^ゞ
    今日、本来ならパチしたかったんですが、夕方から所用があり、このHP覗いてみました。
    ウルトラとても楽しいですよ。
    最近ではセブン弱くて泣かされていますが…。

    そうですね〜、☆まこ☆さん、ばーばパパさんの仰るとおり爆発力では他機種には負けません。
    ただ、初当りはさすがに厳しく、確率ライン5倍越えも珍しくありませんね。
    まぁこれは他機種にも言えることですが。

    まずはSFと呼ばれる目の光に注目ですが、コレだけではとても弱いです。さらにアイスラッガー光りのHSFなら中アツになります。
    あとは普段見慣れない物が出現すれば(レインボーUFOやシャドー星人8人など)予告の複合で激アツになりますよ。
    まぁこういった、予告の複合だけでなく軽いSFだけの軽い予告だけのカプセル怪獣などでもよく当たるので、その点でも意表のつくあたり方が多いのがまた魅力でもあります。(笑)
    少数派ではありますが確率を上げたミドル機種のM75もありますので、投資額の範囲内で楽しんでみてくださいね。(笑)
    3円交換なら20回以上の台が目安だと思います。保3のステージ止めは必修ですね。(^_-)-☆
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT