| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこウルトラセブンシリーズ」

記事番号【710020】が含まれるスレッド

ここを見てたお陰で… メグライウン さん 2005/10/27 木曜日 15:29  #710020
シャープ星人さん、(オリジナルはカンバーリさんみたいですが、そのスレは読んでいません)
ありがとうございます
この板見て「E.」の隠れ確変を知っていたお陰で救われました^^;

昨夜の実戦報告です(長文ですいません)
1台目、本日13回の190回転の台
5kでフラッシュもなくボートは確認
どうせ消灯ガセと思ってたら、3のリーチでポインター
とりあえずイカルスはじけたので俄然期待が…
メトロン突進もアドバルーン
(絵柄7に変更する前に)そのまま当たっちゃえって、カキーン(マジ?!)
当然デヤッ777!
これがUB×4、RB×1で終了も「y」で★
ホークなしエレキングで引戻しUBも今度は初戦敗退…_| ̄|○
1箱ちょい打ち込んで4箱移動(ホームは持ち玉移動OK)

気になっていた2台目、本日当たりなし616の台
もうすぐ1箱の733でSFからボート&花が出ててメトロン出現+1号+気球で突進当たらず
絵柄は「1」なので、惜しいかなVSリーチでは確定ではありません
171ではずれ(やっぱり)ん? ドッカーン
当然デヤッ777!(うれしい〜)
これがオールUB×6で手持ち9箱に
時刻は9時半過ぎで、即止めでほぼ+40k
どうすっかなあ?
で、実はバトル終了時の7セグが「E.」だったんです
隠れ確変とか書いてあったっけ?
まあだまされたと思って1箱打ってみるか…

モロチャン中はイカルス1回のみでスルー
131でSF+キングジョー出現+ポインターで絵柄変更4→7のキングジョーリーチ
どうかなあと思ったら、無事ノッシノッシではなくドッテーン!
1時間でUB×9、RB×3で11時の閉店までバトル終わらず
プラス10箱で19箱になり、+50kほど上乗せできました
7リーチやカットイン続出の爆裂モードだったので、もっと時間があれば…って欲張りですよネ

結局19箱、33114個、
投資5k、回収95kの収支90kでした

まさに「E.」さまさまやわぁ〜^^;

  1. パチ好き123 さん 2005/10/27 木曜日 16:15 評価 #710094

    〔E.〕は
  2. パチ好き123 さん 2005/10/27 木曜日 16:22 評価 #710105

    すみません。入ってしまいました。
    (E.)はただの時短だと思います。
    火曜日に角台で767回転でデヤーでチャンスカード見ると(E.)その後850回転まわしても一度もかかりませんでした。この日はその後ホール移動して105K打っても一度もかかりませんでした。3日でー265K泣けてきます。
  3. シャープ星人 さん 2005/10/28 金曜日 02:14 評価 #711409

    メグライウンさん
    これはあなたの実力です。 おめでとうございます。
    MC終了後の300回転までは自力引き戻しのチャンス
    ゾーンです。 本日のわたしは Jで終わりまして、やっぱり引き戻せませんでしたが、私の隣の台は同じく E.で
    MC含めて89回転でKJで当たりを引き戻していました。
    運も実力のうちです。
  4. メグライウン さん 2005/10/28 金曜日 08:53 評価 #711634

    user imageパチ好き123さん、シャープ星人さん、レスありがとうございました
    「E.」について結論付けるにはまだデータ不足みたいですネ
    今後皆さんの報告を待ちたいと思います

    デヤッ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT