| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「チョロQシリーズ」

記事番号【828138】が含まれるスレッド

激アツ 必殺釣りキチ銀平 さん 2006/01/07 土曜日 21:08  #828138
激アツ予告からコーナーアタックリーチに発展して2,3回外したことがあるのですが反対車線リーチに発展した時は一度も外したことがありませんこれって鉄板ですか?どなたか外した方がいれば教えてください。
  1.  デジハネ大好き さん 2006/01/08 日曜日 01:40 評価 #828663

    必殺釣りキチ銀平 さん こんにちは

    過去レスではアツイ標識と激熱掲示板からの反対斜線リーチは鉄板ということになってました。

    ハズレ報告はなかったと思います。
  2. 必殺釣りキチ銀平 さん 2006/01/08 日曜日 12:57 評価 #829057

    user imageデジハネ大好きさんありがとうございました。それとGOGOとかよっしゃーとかいい感じ☆とかの予告はチョロQ群とかワイパー予告がからんだりするのですが激アツ予告はいままでいちどもそういう予告がからんだことがありません。激アツ予告は基本的にはなにもからまないんですか?
  3. マーちゃん さん 2006/01/09 月曜日 05:19 評価 #830346

    おはようございます。
    自分も激アツからはほとんど絡んだことはないですね。あとは掛け声だけが頼みです。いっくよーだとやはりテンションは下がりますね。
  4.  デジハネ大好き さん 2006/01/09 月曜日 14:27 評価 #830650

    確かに激アツは他と絡みませんね。
    ノーマルで外したことが1度だけあります。
    いつかは外れると思ってましたがこれは固まりました。

    昨日、久々に打ったらボイスプレミアの「当るよ」聞けました。(負けたけど・・・)
  5. 金丁甘 さん 2006/01/10 火曜日 10:06 評価 #832242

    「勝つよ」というボイスプレミアはないものでしょうかね
  6. へぼダンディ さん 2006/01/10 火曜日 11:21 評価 #832334

    私は激アツ予告からコーナーアタックになり、ハズレてへこんでいると、次回転で再び激アツ予告出現!無事、反対車線リーチになり当たった経験があります。ある種、貴重な経験だったかもしれませんね。
  7. 必殺釣りキチ銀平 さん 2006/01/11 水曜日 23:08 評価 #835108

    user imageみなさん貴重なご意見ありがとうございました。またまた素朴な質問なんですが昨日チョロQで450回転はまりました。さすがにへこんじゃいました。そこでみなさんは最高何回はまったことがありますか?ぜひお聞かせください。宜しくお願いします。
  8. 重量Q さん 2006/01/12 木曜日 08:25 評価 #835846

    必殺釣りキチ銀平 さん 、こんにちは。
    チョロQSTでのハマリ記録は、自身では350回転前後を2度ほど経験してますが、それ以上はありません。が、MHで600回オーバーで捨てられている台を見たことがあります。(怖くて手が出せませんでした。)
    ちなみに、デジハネの記録だと華牌で700回越えを喰らった事があります。この時はギブしたので何処まで行ったのかわかりません。
  9. データ論 さん 2006/01/12 木曜日 09:39 評価 #835931

    必殺釣りキチ銀平さんこんにちわ。

    私のチョロSTでの最高ハマリ回転数は548回転です。500越えは2度ほど経験しています。
    500越えハマリ→単発→400越えハマリ→単発。なんてのもありましたね〜。どうせならストレートで900ハマリして欲しかった(笑

    長く打つ気なら誰でもハマリは必ず来るものなので避けては通れないと思います。1000越えハマリした人も中にはいると思いますよ。
  10. 必殺釣りキチ銀平 さん 2006/01/12 木曜日 22:40 評価 #836903

    user image重量Qさんデータ論さんありがとうございました。ちなみに私のデジハネのはまり記録はCRウッチャンナンチャンの830回転でした(T_T*)たかが100分の1の確立ですが800回もはまるなんてwデジハネといっても怖いもんですねwみなさんも強烈なはまりには注意しましょう(´Д`*)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT