| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「チョロQシリーズ」

記事番号【723363】が含まれるスレッド

素朴な疑問 ketoke さん 2005/11/03 木曜日 15:39  #722953
こんにちは私の素朴な疑問に是非お願いします。
当方仕事上車関係の仕事なんですが?
図柄の絵の車は何でしょうか?
1、S2000
2、パジェロ
3、?(恐らくサニートラックかな?)
4、AE86トレノ
5、エスティマ
6、?(コンフォートかな?)
7、初代ビートル
8、?(たぶんホンダアクティだと思うんですが?)
3、6、8がはっきりしませんのでみなさまどうぞよろしくお願いします。

  1.  まりん群 さん 2005/11/03 木曜日 16:52 評価 #722984

    ketokeさん、こんにちは(^-^)
    面白いところに着眼点をおきましたネェ(笑)
    6はあの緑の東京無線タクシーのことですよネ?8は、ラーメン屋台車みたいな感じですよネ?(笑)あれ?もし違ってたらゴメンナサイ。ワタシも車のことはサッパリなのでドナタかわかる方、このワタクシめにも教えて下さいませ(^-^)/
  2.  みんたく さん 2005/11/03 木曜日 17:27 評価 #723013

    ketokeさんこんにちは。まりん群さんも毎度っ!
    自分も車には詳しくないので全くさっぱりなのですが・・・。
    セリカちゃんの名前が「トヨタセリカ」なので、トヨタ車でまとめてみてはどうでしょうか?(笑)

    1、S800
    2、サーフ
    3、・・・なんでしょう?(笑)あ、でもサミーだからトヨタ車じゃないけどありかも?(笑)
    4、AE86トレノ
    5、エスティマ
    6、東京無線タクシー(笑)<コンフォート
    7、ビートルだろうけど・・・これだとトヨタ車でまとめれない〜
    8、夜鳴きそばや(笑)
    う〜ん、まとめれないですね〜・・・残念。
    みなさんはどう思います??
  3. ぴーたんたん さん 2005/11/03 木曜日 20:56 評価 #723230

    3は、ダットサントラック(ピックアップ)。
    アメリカで販売した、日産ブルーバードのピックアップ。
    だと思うぞ。間違いならごめん^^
  4.  のあたじょに猫 さん 2005/11/03 木曜日 21:25 評価 #723289

    皆様、こんばんは。

    レスしようと思いましたが、何が悪いのか、制限に引っかかってしまいマス…(T_T)
  5.  のあたじょに猫 さん 2005/11/03 木曜日 21:53 評価 #723355

    再度、チャレンジしてみます。

    改めて、皆様、こんばんは(^^)/

    我が家でも図柄の絵の車について話題になっております。

    多分ですが・・・

    1、S2000
    2、パジェロ
    3、サニートラック
    4、AE86トレノ
    5、エスティマ
    6、クラウン コンフォート
    7、すばる360
    8、多分…スズキキャリー

    8は特に自信ありません(^^;
    フロントが違いますので…。
    3については画像に似ている感じがします。
    (でも、この画像は著作権に引っかかってしまうかなぁ?)
  6.  のあたじょに猫 さん 2005/11/03 木曜日 21:55 評価 #723363

    user imageあ〜〜〜、、ドジ・・・画像を忘れてしまいました(^^;

    どうも…
    「クラウン コンフォート」をスペースを入れずに投稿したらば、禁止ワードにヒットしたみたいで、投稿出来ずにおりました(^^; ハハハ、、、ダセー、オレ(^^;ヾ

    改めて画像を投稿させて頂きます。

    お騒がせしましたm(_ _)mペコリ
  7.  のあたじょに猫 さん 2005/11/03 木曜日 22:09 評価 #723402

    スミマセン・・・4回連続投稿してしまうなんて・・・m(_ _)m

    改めて、よ〜〜〜く見てみると、チョット違いますね、画像と3の図柄。
    企業によっては、微妙なところなのかもしれませんね。
  8.  デジハネ大好き さん 2005/11/04 金曜日 00:20 評価 #723821

    自分の記憶ではAE86はカローラじゃなかったですか?トレノはスプリンターだから同じ86でもKE86だはないでしょうか?

    3はダットサンピックアップというべきなんだと思います。

    7はすばる360ですね。パンフレットで見るとドアノブ?が前についてるようですから。
  9. ketoke さん 2005/11/04 金曜日 01:48 評価 #724028

    こんばんわ皆様私の素朴な疑問にレス頂き有難うございます。
    そうですね7はスバル360(てんとうむし)ですね!
    3は当方もダットラかサニートラックとしか思えません。
    8は7年ごろに出ていた丸目ライトのアクティトラックと思います。
    その他情報有りましたらよろしくお願いします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT