| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「チョロQシリーズ」

記事番号【594455】が含まれるスレッド

 アイコン、リニューアルで登場! 単ジ二 さん 2005/09/03 土曜日 01:01  #594455
チョロを愛する皆様、こんばんわ(^O^)/
今日は仕事帰りに、習い事が始まるまで時間が少しあったので、チョロを打ちたい衝動を
抑えきれずに、1時間勝負決行することにしました(~_~;)
結果としては、5Kで「おっ?」+往復CF+ノーマルで初当りゲット、5連でちょうど時間がきて終了、
+1.8kでほぼ理想的な終わり方ができました♪
あぁ、またやめられなくなっちまうよぉ〜。

ちなみに画像は、ト●タ●ッツに行った時に貰った
●ィッツのチョロQです(*^。^*)ウィリー!
これでみんなのチョロライフのも幸あれ!

  1. 金河馬 さん 2005/09/03 土曜日 01:05 評価 #594470

    あやっ。かわいいですね、単ジニさん。

    自分もおもちゃ箱からチョロ探して持ってこうかな、なんて思ってましたが。ウィリーしてるとこが縁起物ですねっ!!
  2. まりん群 さん 2005/09/03 土曜日 01:14 評価 #594519

    単ジニさ〜ん、こんばんはっ。
    今夜はちょっとホロ酔い気分のまりん群です(笑)
    金河馬さんもどうもですっ。
    単ジニさん、最近チョロ嬢に好かれてるようですネ〜。
    素晴らしい♪きっと、単ジニさんの愛がセリカちゃんにも伝わっているのだと思いますよっ(^-^)この調子で、一筋でお願いしますよ〜♪
    チョロQウィリー、カワイイ☆
  3.  単ジ二 さん 2005/09/03 土曜日 01:27 評価 #594568

    金河馬さん、まりん群さんこんばんわ〜。毎度です!
    ゲン担ぎが大好きな単ジニ、このチョロを部屋に飾って
    チョロ勝利必勝祈願!してます(^O^)
    他の機種を打つための資金を提供してくれたり、他機種で傷ついた
    傷心な俺を癒してくれるチョロは、まさにパチライフから
    切っても切れない台ですね♪(チョロ一筋とはなかなかいかず、皆さんスイマセン(~_~;))
  4. みんたく さん 2005/09/03 土曜日 10:08 評価 #595079

    単ジニさん毎度〜♪金河馬さんもまりん群さんもお疲れです〜!!
    か〜い〜チョロですね〜!!後ろに10円玉をはせたくなります(笑)<ウィリー
    +収支、おめでとうです!どんどん止められなくなっていって下さいね♪(笑)
    んで、もちろん友の会入会おっけーですよ〜!!
  5. 黒スーツ さん 2005/09/04 日曜日 15:48 評価 #597557

    単ジニさん、金河馬さん、まりん群さん、みんたくさん、こんにちは〜ですぅ (*^_^*)

    単ジニさん、超可愛いアイコンですよね〜(^^♪
    私もチョロ打ちの前は、単ジニさんのアイコンに手を合わせてから出撃する事にします。
    単ジニさんの、チョロを愛する気持ちが通じて勝利に導いてくれてるんですよね〜羨ましい限りです (^-^)

    金河馬さん、最近よく出て当たりをGETさせて頂いております。この場をお借りしてお礼申し上げます (*^^)v これからも「金河馬さぁ〜ん」と呼んだら、出てきて下さいねっ(笑)
  6. 金河馬 さん 2005/09/04 日曜日 19:21 評価 #597823

    こんばんは。
    黒スーツさん。なるほど、動物たちは関西方面に出張中ですね。
    どうりで、東北に出没しないはずだ…。今度、金カバでたら、たまには北のほうにもやってきてね、と伝えてください
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT