| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「チョロQシリーズ」

記事番号【583536】が含まれるスレッド

やっと見れた Lキング さん 2005/08/27 土曜日 11:39  #579249
みなさん、こんにちは。今日もチョロってるでしょうね。
昨日もマイホールで5時間ほどチョロってきたんですが、今まで一日では見れなかった、激アツ電光掲示板5兄弟を全部出しました。
当然ほとんどが当りましたが、中でも「アツイかも!」だけが群と3連続でからみ3連続ではずしまし
改めて群との相性の悪さを実感しました。
あと、通常時での「中絵柄SAMMYトラック通過で当り」も見ました。保留4回転中にしか見たこと無かったんで驚きました。
最近、思うんですが、「激アツ!!」で当った後ってあなり連チャンしないような気がするんですが、みなさんどうでしょうか?

  1. まりん群 さん 2005/08/27 土曜日 13:36 評価 #579360

    Lキングさん、はじめましてっ!
    昨日朝一から長時間打ってたので、この時間。。。まだ行ってナイです〜。おお〜、アツイ予告の掲示板5兄弟全部出したのですか〜。素晴らしい。。。サミートラック、嬉しいし、「サミー」ってデカデカ書いてあるのがイイ♪
    「激アツ」はワタシほとんどが保留リーチの時に出てくるんですよネ〜。通常時は滅多に見れてないな〜。
    だからワタシの中ではそんなに連チャンしないようなイメージは持ってナイんだけどネ。今度、「激アツ」後の動向を見てみますネっ。
  2. みんたく さん 2005/08/27 土曜日 15:05 評価 #579443

    どもです〜Lキングさん!
    激アツで当たった後は連チャンしないような気が、ですかぁ・・・。
    最近激アツってみてないですから〜!残念!!_| ̄|○
    あ、でも自分的には連チャンしないってイメージは無いのですけど・・・。
    今度は気を付けて観察して見る事にします〜!!
  3. STいいかも さん 2005/08/27 土曜日 20:48 評価 #579779

    Lキングさん,こんばんは。
    まりん群さん,みんたくさん,どーもです。

    私も今日は5兄弟全部みました。それと,アツイ標識,ワイパーVサイン。Lキングさんと違って,「よっしゃー」が全部はずれました。

    ワイパーVサインが通常に出現したのに単発,「激アツ!!」も通常時出現,単発。悲しいなあ。Lキングさんの言うとおり「激アツ!!」の後はあまり連チャンしないような気がします。

    午前と午後別の店で売ったのですが,どちらも台を動かず,粘りに粘ってそれぞれ6k,12k負け。先週はそれなりに勝ちが大きかったのですが,今週は残念でした。

    ところで,チャンスアップから,セリカちゃん登場のケースは結構あると思うのですが,最初の頃は良く当たったのですが,このごろこのパターンであまり当たりません。

    皆さんはいかがでしょうか?
  4. 虹をつかもう さん 2005/08/27 土曜日 21:02 評価 #579805

    Lキングさん
    僕はチョロ初打ちが激アツで当たり時短込みで14連チャンしました。
    その後は通常時の激アツ当たりは単発ばかりのはずです。

    STいいかもさん
    熱めの掲示板予告無しからチャンスアップ〜セリカちゃん登場。確かに最初の頃は僕の中では信頼度高かったです。
    最近では大当たり絵柄が増えようが、セリカ出ようが激サムです。
  5. STいいかも さん 2005/08/27 土曜日 21:16 評価 #579832

    虹をつかもうさん,こんばんは。

    打ち込んでくると大当たりのパターンって,自分の中で変化してきますよね。打ち始めの頃は,まだ経験値がないのでたまたま数多く当たったのが,信頼度高いと勘違いしているだけなのかもしれません。
    チャンスアップ−セリカちゃんもそのたぐいかなあ。本当はいろいろな場面でそこそこ当たってほしいのだけれど,打つ回数が多くなると信頼度の高いパターンはやっぱり激アツ系予告の複合になってくるのでしょうか?

    パターンといえば,保留4回以外でノーマル再始動が起きるのは,割とマンホール,トンネル,サミートラック,立体交差が絡むような気がしていますが,どうでしょうか。再始動が起きるパターンなど,皆さんご存じだったら教えてください。
  6. セリオ さん 2005/08/27 土曜日 23:24 評価 #580201

    はじめまして!初めてカキコします。前からこの板覗いてはいたんですが・・・。今日はあまりに嬉しいので参入させていただきます!と、いうのも本日72回大当たりで60K勝ちしたんです!前からSTは好きでよく打っていたんですが初めて20000発超えました!プレミアも通常時にいろいろ見れて大満足でした。自慢したくて・・ごめんなさい。
  7. まりん群 さん 2005/08/28 日曜日 03:38 評価 #580938

    セリオさん、こんな深夜ですが、はじめましてっ!
    大勝おめでとうございま〜す(^-^)
    スゴイですネっ♪72回の大当たりも素晴らしいのですが
    60k勝ちとはっ。全くうらやましい限りですっ。
    「自慢」。。。どんどんして下さい!勝った〜と喜びの報告を聞くことは、チョロ病にかかってるワタシ達に、意欲が沸きますから(笑)ワタシも〜って気にさせられます。
    これからもどんどん、ご報告お待ちしておりますっ。
  8. 黒スーツ さん 2005/08/28 日曜日 03:56 評価 #580951

    みなさん、どうもです。
    セリオさん、はじめまして〜(*^。^*)
    72回当たりの60K勝ち?!すっごいですよね。おめでとうございます。
    私は最高大当たり49回が記録(これはお店でもまだ残ってるんですけどね)
    ですが、この時は途中500超えのハマリも同時に体験して持ち玉ショボショボ〜(涙)
    と、言う訳で勝ち¥は30K超えた事ないですよ。
    私も一度でもいいからそれだけの¥を手に入れたいです (^_^;)
    自慢?!まりん群さん同様、どんどんして下さいね。
    チョロでもこんなに勝てるのって自信と勇気につながりますんで〜(^^♪

    で、話変わりますがSTいいかもさんの言われてる再始動の件ですが
    先日は一切予告なしのノーマルリーチで、今日は「おっ!」→立体交差6でリーチで再始動ありました。
    外れて当然なので心の準備がなく、ちょっと心臓止まりそうでした(笑)
    パチ屋で心臓発作なんて笑いものですよね〜ハッハッハッ
    今日笑ったのが保留4個のリーチの「激アツ!!」いまさら言わなくても分かってるって感じでしたね。
    有難いことに2回も拝見させていただきましたが(^_^;)
  9. STいいかも さん 2005/08/28 日曜日 06:40 評価 #581000

    みなさん,おはようございます。

    セリオさんよかったですねぇ。
    私も頑張ろう。

    黒スーツさん,全くのノーマルでもあるのですね。これだから,やめられないですね。激アツ系の予告を期待して,当然その予告の当たりが多いのですが,他にもこんな感じの「意外な当たり」があるのがチョロの魅力ですね。
    様々楽しみたいです。
    今日は日曜日なのですが,仕事。打つ時間がなさそうでちょっと寂しいなあ。
    今度の金曜日休みなので,朝から打ちに行きます。それまで,この掲示板をみて楽しみ,夢をふくらませます。
  10. Lキング さん 2005/08/29 月曜日 14:10 評価 #583536

    user imageみなさん、返信ありがとうです。
    昨日も打ってて思ったんですが、どうやら台によって5兄弟の次男以下(長男は「激アツ!」)を外す癖があるのでは?
    自分は「よっしゃ〜」(ワイパー動くもチェッカーなし)を2度外し、右隣では「いい感じ☆」(群あり、なし1度づつ)を2連続で外し、左隣では「GO!GO!」(他予告なし→ウイリースピン)を外してました。
    そして相変わらず「激アツ!」は2度当るも連チャンしませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT