| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「チョロQシリーズ」

記事番号【567512】が含まれるスレッド

STの熱めの掲示板について CHAM-Q さん 2005/08/22 月曜日 02:16  #567252
皆さんどうもこんにちは♪
たびたびカキコさせて頂いているCHAM-Qです。
週に4日はSTを打っているST依存症の病気を抱えております^^;

電光掲示板についてなんですが、レスを見ていると他にも色々とあるようなんで教えてください。
「よっしゃ〜」、「GO GO !」、「いい感じ☆」、「アツイかも」、「激アツ!」は良く見るんですが、他にもSTではあるんでしょうか?

ほりさんの言う「ドル箱を準備しろ」や、「V」は未だ見たことがありませんよ。。。
そのうち見れる時が来るのかなぁ…☆

私自身、すでに100時間以上打っているんですが未だにこれ以外の電光掲示板はお目にしたことがありませんのです。。。
他のプレミアは多いんですが〜(^_^);
STとBNでは電光掲示板に表示する文字の種類も違うんでしょうか?

また一つ疑問になりましたので、何方かご存知の方教えてくだしぇ〜☆
本日は朝一AM9時から打ち込んで来マッシュ♪

  1. あらやだレイ さん 2005/08/22 月曜日 07:36 評価 #567374

    CHAM-Qさんおはようございます〜う

    プレミア掲示板で「ダ7ゾ」「V]があるみたいです。
    見たことないですが。

    ちなみに「ドル箱〜」は「ドル箱を用意して」です
    これは一回だけ見ました。
    これもプレミアムです。

    朝一頑張ってください〜
  2. Lキング さん 2005/08/22 月曜日 09:49 評価 #567512

    user image僕も赤文字電光掲示板は出したことありません。
    でも、僕の隣の人はよくプレミアを出します。
    ST導入時でも「V」、「ダ7ゾ」連続で見たし、北斗でも黒王を3回見ました。また、セブンでも、おそらく初打ちであろうおばちゃんが金UFO出してました。
  3. 黒スーツ さん 2005/08/22 月曜日 17:08 評価 #568144

    CHAM-Qさん、あらやだレイさん、Lキングさん、こんにちは (*^。^*)
    私はプレミアに縁遠いのか、なかなか遭遇出来ずです(涙)
    掲示板はおろか、ボイスもないですよ(>_<)
    うちのホールの機械は駄目なんですかねぇ(笑)
    この前隣のおじさんの「V」見た位ですよ。
    もしかして、出てても言ってても気づいてない??それは大変だわ(汗)
    眼科と耳鼻科行った方がいいのかなぁ〜(笑)

    CHAM-Qさん、今日は朝一から行かれてるんですよね〜
    良い報告心待ちにしております ヽ(^o^)丿
  4. みんたく さん 2005/08/22 月曜日 17:52 評価 #568239

    どもです〜CHAM-Qさん!
    同じく依存症のみんたくでっす(笑)
    そしてみなさままたまたこんばんわ(笑)
    自分はこの中ではまだ「V」は見たことないですね〜。
    「ドル箱を用意して」は最高!思わず震えちゃいます。
    実は自分的には「もしかして〜」からのダブルリーチで発展とトランスポーターからのダブルリーチはアツイと感じてます。
    今日は朝イチからどうなりましたか?良いご報告待ってますよ〜!
  5. CHAM-Q さん 2005/08/23 火曜日 01:36 評価 #569542

    あらやだレイさん、 Lキングさん、黒スーツさん、みんたくさん、どうもこんにちは♪

    本日のご報告です☆
    朝一からホールへ向かい、一番端っこのチョロを山ずみにしてやるぅ〜ぐらいの勢いで打ち込みました。
    が…、結果ボロ負け…。。。
    まず打ち出して、1kで25回も回ってしまったのが何もかもいけなかったのかもしれません。
    一度もこんなに回した事がなかったので、心の中では常に「よっしゃ〜」って感じでしたよ…。
    しかし熱めの掲示板が150回転まで回したが一度も来なかったので、已む無く別台へ移動。
    その台は1kで15回前後のほやほや機。
    そこで10回転程で「アツイかも」予告→ことごとくはずれ(*_*)
    更に50回転後に「よっしゃ〜」+Q群で見事にはずれ!
    更に50回転で「アツイかも」+標識「アツイ」+Q群でまたはずれ!!
    それから33回転でノーマル大当たり!
    結局、朝から版まで打っていて(昼は食べました^^)15kの負け。。。
    心底疲れ果てました。。。が、明日も頑張りマッシュ☆もう本当病気です…。。。

    今日は更にポパイSTを打って見ましたが、4kの追金負け…。同じようなスペックなのに結構違いがあるんですね。
    本当、隣の人は直ぐに当たってドル箱一瞬にして4箱積んでたりしてますからね。

    またカキコさせていただきますね。
  6. みんたく さん 2005/08/23 火曜日 17:05 評価 #570414

    どもです〜CHAM-Qさん!
    辛い勝負だったご様子・・・。
    上にスレつくってますけど、自分も本日はジンクスを崩すなりして「よっしゃー」だったのですが・・・結局負けました_| ̄|○
    そう言えば初めてチョロ群を見ませんでしたね〜。いつもなら最低1回は見るのですけど・・・。
    自分も負けましたがやはりチョロは止められない(笑)
    この病気は治りませんね〜(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT