| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

杉様のこれにて大当りシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR杉様のこれにて大当りK

Fuji Shoji
©杉友 

<< CR杉様のこれにて大当りK >>

▼対象機種
CR杉様のこれにて大当りA
CR杉様のこれにて大当りG
CR杉様のこれにて大当りK
CR杉様のこれにて大当りN
CR杉様のこれにて大当りV1
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
嬉しい事 パチンコ研究員 さん 2007/05/13 日曜日 17:24 評価 #1829816
 このあいだお座り一発
 雷予告+ピンクチラシ+ステップ3で確変!
 非常に嬉しい当り方でした。

  1. 愚かな♂冴島鋼牙 さん 2012/03/04 日曜日 00:19 評価 #4029568

    いっしょの当たりかたしました。

返信する

もう プルンプルン さん 2006/07/08 土曜日 01:35 評価 #1240567
この台はだれもうっていないんかなぁ〜・・・。
昨日プレミアをすべて制覇しました!!!
誰かとこの台について色々話したんですけどね・・・。

  1. まけ犬 さん 2008/12/02 火曜日 11:28 評価 #2802708

    F社の台はリーチの出方が偏り杉です。

返信する

相性最悪 母一人小太り さん 2005/12/15 木曜日 02:24 評価 #796435
この台との相性最悪です。過去にも緞帳→すきま風で外すし、今日はリムジン→入り口豪華装飾→遊び人→名奉行(見栄きりカットイン+フラッシュ)で外れ。何なんですかいったい・・・。
  1. プルンプルン さん 2005/12/20 火曜日 01:31 評価 #804122

    私も今日はピンクチラシ→リムジン→入り口豪華装飾→緞帳→遊び人→金さんではずしました。
    結構回転中の音とかの演出も重要ですよね。
    シルエット予告での、重複演出がアツイですよ!
    でも昨日は演出もなく、剣豪の発展する前にいきなり
    あたりました・・。
    エンカクかぁ〜?とおもいましたけど、たま〜になんでもないときにあたったり」するんですよね。
    演出が派手なだけと思われがちな台ですが、がんばってうってみてください!楽しいですよ。

返信する

今日が プルンプルン さん 2005/12/01 木曜日 01:53 評価 #773880
入れ替えでしたので、昨日最後と思いいきました。0,5K投資で、4連荘というしょぼい結果に終わってしまいました。
が!今日HPみたら入れ替えじゃなかったです・・。
勘的に回収専用代になりそうな気配です(><)
赤銅ですかぁ〜。まだうったことないんですよねぇ〜。
面白いですか?


    返信する

    「キター」って、キテないじゃん。 お座りジョー(自宅) さん 2005/11/12 土曜日 23:39 評価 #739600
     今夜は閉店1時間前を切ってから、320回転15回当たり総回転1500回転くらいの台、当たり過ぎかなと思いましたが、打ち、しばらくして白チラシから緞帳まで、赤木山リーチ、ボタンを押したら「キター」、キタのかと見てたらハズれ。3K上皿が少なくなったとき、雷でSU車まで、すきま風リーチになり当たり(杉様の雷予告でリーチは当たり確定ですか?)。最後のクルッで杉に昇格。三味線で通常絵柄ワンセット、しかし時短で青チラシ緞帳、遊び人から遠山奉行に発展、ボタンおしたら「激アツ」で単発当たり、次の時短では見得きりがらみの赤木山で単発当たり、次の時短にバラケ目停止で緞帳が下り確変引き戻し、ラウンド終了閉店まで10分、3回転目に通常絵柄で当たり昇格、閉店時間ちょうどに通常絵柄あたりで、杉様チャンス、ボタンを押したら「キター」、まさか、と思ったら昇格せず。短い時間で7回も当たってっくれ、とてもラッキーでした。でも、この「キター」はなれない人は当たった(昇格した)と思うのじゃないでしょうか?
    1. プルンプルン さん 2005/11/16 水曜日 02:09 評価 #745755

      ですね〜。きた〜って全然こないですもん^^:
      昨日は金四郎からはってんして3回もはずれましたもん・・・。
      でも期待度は高い木がしますよ!
      「フンッ!」とかのセリフよりは発展しやすいような気がしますね!
      「まだまだぁ〜」とか、「さぁ、こいっ!」は。
      雷は100%ですよ!
    2. お座りジョー さん 2005/11/16 水曜日 11:55 評価 #746128

      プルンプルンさん、ありがとうございました。
      2日後再び挑戦、2回当たり260回(総941)の台、またまた緞帳ハズし後、単発、時短で雷で確変引き戻し3連、次の時短で1回転目緞帳ハズし、2回転目見得きりハズし、55回転目に確変引き戻し、閉店目でトータルで10箱(閉店保証含む)でした。杉様Nの良い台は時短引き戻しが多いのでしょうか? やっと杉様と相性が良くなってきたと思ったら、本日店休日、撤去かも、、、
    3. お座りジョー(自宅) さん 2005/11/16 水曜日 19:54 評価 #746735

      撤去でした、、、涙。
    4. プルンプルン さん 2005/11/17 木曜日 02:28 評価 #747698

      やはり良い台は引き戻しありますよね。
      でも最近負けっぱなですよ・・・。トータルではまけてないですが・・・。相性はさいこうですよ!当てるまでに1万以上つかったことないですから!
      へいきんだいたい3,4000ですよ。
      あと時短でくるときとこないときはもうわかりますもん。自分では極めてると思ってます(^^;
      しろビラ→車→杉必良も100%な気がするんですよ。これは自分の中だけですが。
      あとビラは青よりしろの方が確立たかいようなきがするんですよね、自分のなかでは・・・。
      って言うか撤去ですか・・・。
      くやしいですねー!残念ですね・・。
      こっちも閑古鳥ないてるんでそろそろかも・・・。

      近くにの店にはもうないのですか?
    5. ユーザーアイコン お座りジョー さん 2005/11/24 木曜日 17:54 評価 #761086

      プルンプルンさん、ありがとうございました。
      相性がいい台ってありますよね、私は藤商事は比較的相性が良かったのですが、吉幾三で単発病になり、杉様は最初はアツい予告も見れないくらい悪かったのですが、最後の最後にいい思いをしました。杉様は隣町にはあるみたいですが、夜だけパチンカーの私には無理です。実機欲しいな、、
    6. プルンプルン さん 2005/11/26 土曜日 02:06 評価 #764281

      ですよね!実機ほしいですよね!
      最近は、いつもの如く低資金でかかるのですが、運悪く負けが続いています・・。
      こっちも客がまったくいなく、回収組みの候補になりそうですよ・・・。
    7. プルンプルン さん 2005/11/29 火曜日 01:07 評価 #770038

      今日は久しぶりに、6K投資で90K勝たせていただきました。
      しかしあさって入れ替えみたいです・・・・。
      残念・・・・。
    8. ユーザーアイコン お座りジョー さん 2005/11/30 水曜日 15:42 評価 #772824

      プルンプルンさん、こんにちは。
      大勝おめでとうございます。でも、入替ですか、でもでも、入替前に満喫できてよかったですね。
       私の地元は、別のホールに赤銅が入りましたが、5回挑戦(地元で3回)でまだ当たりを見てません。
    9. プルンプルン さん 2005/12/01 木曜日 01:57 評価 #773891

      間違え「てしまいました。ありがとうございます。SRマーク2回に、国定、金さんのときに初めて聞く、セリフがありました、セリフは、プレミアだったのか知りたいんですよね・・・。
      今日入れ替えでしたので、昨日最後と思いいきました。0,5K投資で、4連荘というしょぼい結果に終わってしまいました。
      が!今日HPみたら入れ替えじゃなかったです・・。
      勘的に回収専用代になりそうな気配です(><)
      赤銅ですかぁ〜。まだうったことないんですよねぇ〜。
      面白いですか?
    10. ユーザーアイコン お座りジョー さん 2005/12/07 水曜日 09:19 評価 #783909

      入替じゃなく良かったですね。赤銅はまだ当たったことありません、普通当たらないと面白くないのは当たり前ですが、当たらないときに全然面白くありません。
    11. プルンプルン さん 2005/12/13 火曜日 00:20 評価 #792792

      あらま〜、それはいけませんね〜。
      正直人が打っているのを見て面白くなさそうだなとかんじていましたが・・・。
      最近は負けっぱなで、こまっております(><)
      杉様なくなったら、もうパチンコする気なくなりますょ・・・

    返信する

    今日は プルンプルン さん 2005/11/07 月曜日 22:13 評価 #730815
    半端じゃない台を見ました!
    昼の2時から連荘していて19時に帰るときは36回当たり、10連16連の台を見ました!!!
    ありえないと思いました・・・。
    もちろんホール内ではかなりの注目の的。
    ああいう台に1度でいいのであたってみたいものです・・・。
    ちなみに今日は台絵お変わり変わり2千で、5万勝ちでした


      返信する

      確変中!? まとのん さん 2005/11/04 金曜日 10:15 評価 #724402
       昨日の出来事です。
       なかなかこれといった台に巡り会えず、結局、大海を中心に色々な台に合計30Kほど
      散財し、「こうなったらダメもとで」と、客もまばらなバラエティーコーナーに足を運
      んでみました。
       この時点で開店から2時間ほど経過しており、どの台も100回転前後で放置されている
      中、「杉様」だけ手つかずで放置されていました。
       普段はほとんど打ったことはないんですが、何となく座って1K投入し、打ち始めました。
       2〜3回転して、「ん?・・。絵柄停止が早くないか?チューリップの開放時間も長い
      ような気が?」
       画面をよく見ると、何と左下に「確変中」の文字が。
       「えっ!。この台0、0だったよな。たばことか置いてなかったよな。」と自問自答し、
      周りを気にしつつ打ち続けました。
       結局、七、六のワンセット?で終わりましたが、貴重な体験をさせてもらいました。
       MHは未消化確変の翌日持ち越しはしていないはずなので、多分リセットのし忘れだった
      のかもしれませんが、開店から2時間も経っていたことを考えると、「超ラッキー!」
      な出来事でした。
       その後は、またいろんな台をカニ歩きし、結果は初期投資を回収しきれず、−15K程度でした。

      1. 連荘してー さん 2005/11/05 土曜日 11:27 評価 #726387

        それは、おいしかったですねー。
        私も、杉さまの台で朝一に座ったところ、「よくチューリップが開くなー」と思ったら、時短だったことがありました。当たらなかったけれど・・・。

      返信する

      どうして kisoyan さん 2005/10/25 火曜日 16:14 評価 #705868
      今頃になって導入されるのか分らない。それもキョンよりだいぶ後になって。たぶん中古かな。
      1. プルンプルン さん 2005/10/28 金曜日 22:36 評価 #712694

        でしょうね・・・。
        私の近くにも
        今頃?って感じで新台はいりましたし・・・。
        台って結構高いので、まわすらしいですよ。

      返信する

      プレミア? 連荘してー さん 2005/10/14 金曜日 00:09 評価 #682919
      このあいだシルエット予告でチラシも降ってこなかったので無関心でいたら、どこからか「から〜ん、ころ〜ん」と学校のチャイムが聞こえてきました。よく聞くと画面からでした、赤城山で確変で当たりましたが、これってプレミアですよね、他に音のプレミアってあるのでしょうか?教えてください。
      1. 連荘してー さん 2005/10/14 金曜日 08:26 評価 #683471

        間違えました。「きんこ〜ん、かんこ〜ん」でした。
      2. プレミアハンター さん 2005/10/14 金曜日 18:11 評価 #684225

        こんばんわです。
        それはプレミアですよ!
        その時ボタン押してみました?
        その音がしたときにボタンを押すといつもなら
        黄色の飛行船がプレミア柄の青と紫で浮いて出てきます!かなり逃しがちなんでそれを教えるための音なんですよ!
      3. 連荘してー さん 2005/10/14 金曜日 22:19 評価 #684666

        プレミアハンターさん、こんばんわ。
        有難うございます。へーそうなんだ、すごく勉強に成りました。今度出たら押してみます。たぶん二度と聞けないだろうな〜。

      返信する

      教えて下さい キララ☆ さん 2005/10/11 火曜日 17:31 評価 #677896
      先日、何気なく杉様に座りうってみたら即効であたりびっくりしつつ、うきうきだったのですが、杉様お助けチャンス時にSRマークがでたのですが、確変確定なんでしょうか?あとリーチになる前にかみなりがなってリーチになったら、大当たり確定でしょうか?
      1. プレミアハンター さん 2005/10/11 火曜日 20:56 評価 #678227

        キララ☆さん
        こんばんわ!
        杉様チャンス時に一瞬画面が白くなってSRマークが出ると確変確定です!
        雷もリーチになれば大当たり確定で、最後の最後まで外してもお助けで大当たりする鉄板ですよ〜。
      2. キララ☆ さん 2005/10/12 水曜日 21:47 評価 #680384

        そうだったんですかぁ〜!!ずっと気になっていたんですよ。丁寧に答えていただいてありがとうございます。杉様おもしろいですね!!!これからもうちたいと思います。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT