| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F湯けむり紀行シリーズ」

記事番号【835230】が含まれるスレッド

2006年 初打ち タミ さん 2006/01/11 水曜日 23:43  #835230
みなさん今晩は☆ 久しく湯ケムリ打ってきました。

初めての当たりパターンを見れました。
黄色団扇→温泉マーク→ …スーパーリーチ発展なし、と思ったらそのまま当たりました♪
単発でしたが、時短終了後すぐに湯もみリーチ(カエル付き)プレミアで当たりました
やっぱり楽しい機種ですね!

  1. 湯けむり命 さん 2006/01/13 金曜日 18:02 評価 #838494

     タミさん、初めまして。私のホールいまだにこの
     機種あるんですが、釘は激渋で勝つには厳しい台が
     多くなってきました。そんな中でやや回りのいい
     台をこの前打ち季節変化+黄団扇+浴衣モエ+スベリ
     1回で露天風呂リーチで単発当りましたが、その
     時短中テンカの指差しとは違うリーチを2回
     画面右から彩夏予告を1回はずしました。
     もう嵌りそうなので時短終了後すぐやめました。
     でも好きですこの機種。いつまで打てるかなぁ。
  2. 短冊 さん 2006/01/16 月曜日 04:17 評価 #842989

    湯けむり命さんこんばんわ
    確かにもうみなくなりましたね。湯けむり
    僕も好きでしたが予想以上の人気のなさからすぐ回収台になって最後にうったのは3ヶ月前です。北斗の伝承も同じく予想以上に寿命は短く残念でした。で、台買っちゃいました。湯けむりの台を買うっていうのはどうでしょうか?
  3. SANKYO野郎 さん 2006/01/16 月曜日 20:27 評価 #844003

    湯けむりっていくらぐらいなんですか?
  4. 湯けむり命 さん 2006/01/17 火曜日 20:44 評価 #846052

    短冊さん、初めまして。台買ったんですか?好きな
     時に打てるんですね。「にちようび」この前カラオ
     ケで歌いました。一緒に行った人もパチンコ好き
     な人で湯けむり紀行の話でその後盛り上がりまし
     た。♪マンデー詰まったスケジュール♪
  5. タミ さん 2006/01/19 木曜日 00:21 評価 #848642

    みなさん、はじめまして。返事遅れましてすみません

    パチンコ台を購入って手段もあるんですね(中古かな?)
    自分の近所ではまだ2店舗ほど残っています。どちらの店もほとんど新台を入れない危うい店。ユケムリ好きの自分には嬉しいです。
    最近はフィーバー夏祭りにはまってます!
    花菱一家登場〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT