| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

超激海シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR超激海MB

Newgin
 

<< CR超激海MB >>

▼対象機種
CR超激海2MK
CR超激海MB
CR超激海SB

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
22回大当たり 有天 さん 2013/03/04 月曜日 11:20 評価 #4243230
今週末もまた打ってきました。時間切れで途中で終わってしましましたが、久々の好調台で嬉しい限りでした。
79回転 魚群まさるW5→2
399回転 ノーマル緑4
246回転 魚群9→6
246回転 3→5→6→魚群6
242回転魚群外れ
462回転魚群5→5→9→再始動9→2→魚群1→4→魚群緑4
103回転 6
262回転 魚群7→2
111回転 7→2
計22回大当たりでした。
次回もまた激海打ちにいきます。


    返信する

    初打ち 有天 さん 2013/01/04 金曜日 16:28 評価 #4211425
    超激海で初打ちしました。
    まさかの41回あたり達成。
    超海やマリンがない今、激海だけが自分の唯一の楽しみです。


      返信する

      はじめまして、超激海ファンです。 フラぶー さん 2007/08/06 月曜日 11:11 評価 #1989678
      ずっと読んでいましたが、投稿は初めてです。皆さんはもう激海やってませんか?私は、超激海が導入されてからずっと好きで打っています。今私が行っているお店には、2台しかないですが交互に打っているという感じです。前まで、よく出ていたのですが最近は全く出ていません。昨日も0回から打ち始め4のシングルリーチだけが発展し、(30回転に1回の割合)2回転連続同じ場所でかかっても当たらないので、そこから100回転回しましたが、今度は全く発展しなかったのでやめました。その後、見に行くと7連+2連してありました。私が打ってるからといって、出るわけではありませんが、すごく残念でした。スーパーが頻繁に出る台はやっぱりいいんですね。急に全く回らなくなったりするんですが、ホルコン影響ってありますよね?誰か、返してくないかな?
      1. 有天 さん 2007/08/11 土曜日 00:08 評価 #1998580

        こんにちは^^初めまして激海ファンの有天です。よろしくお願いします。
         悔しいですよね、、後で出されてると、泣。自分のホールは一台のみなので浮気しないで一途にいつも不調台でもよく打ってます。あの33大当たりをまた出す迄打ちたいのですが、いつ撤去されるかビクビクしてます。
         質問の件ですが、やっぱりスーパーが50回転中2回あればかなりいい方ですよ^^泡で当たれば期待できます。悔しい想いをしないためにも、やっぱり魚群待ちしてみたらどうですか?せっかく激海打つなら1度は見たいですよね??最初の魚群の当たり方で台の良し悪しがかなりわかってきますよ^^。一緒に頑張りましょう^^宜しくお願いします
      2. 有天 さん 2007/08/11 土曜日 00:39 評価 #1998726

        先日木曜日打ち込んできました。あの33回大当たり以来中々大勝できず、、、ですが今回は24回当たり出来ました^^残念ながら玉は貯まらず、プレミア確認ならずでした><
         朝一2k投資で最初のスーパー3、4すももリーチ泡で当たり。久々の朝一パターンでした。
        43 緑4
        魚群待ちで箱のまして更に2k投資でまたスモモ泡で当たり。泡のすももちゃんが当たるのって嬉しいですよね^^
        233 5→ノーマル2
        1箱投資してやっとエンゼルsu2で魚群海藻緑4
        261魚緑4
        1箱投資して魚すもも緑4→ノーマル2→すもも緑4
        278魚緑4→2→緑4
        時短直後サメsu2で魚
        111魚深海緑4→泡すもも4→魚群海藻3→ノーマル4→泡深海1→魚群海藻6⇒7→魚海藻7→泡すもも8で8連荘達成。時短中魚3の深海外して
        498回転目までまわしてノーマル6
        498 ノーマル6→泡海藻7→魚群深海6⇒7→泡海藻緑4
        383魚群すもも6→泡海藻8
        195魚群海藻2外し
        442泡海藻9→魚群すもも3→魚群深海2外し→泡すもも6→時短中魚深海緑4外し
        以上が今回のあたり方でした。もち勝ちましたが物足りないっすね笑
        最初の6連続魚群当たりは嬉しかったですね、、後半外しもさすがに増えましたが、これで外し後の引き戻しも早いと絶好調台なんすけどね><。
        魚群多発と500回以内に当たり引きはよかったのですが、、これにプレミア演出と右レーダー魚の確変、確変ノーマル、10連超えが出てくればかなり詰めたのですが><欲張りでした、、、、泣
        またトライしてきます。。。。
      3. フラぶー さん 2007/08/20 月曜日 17:52 評価 #2015871

        有天さん、こんにちは。私は、最近ちょっと入院してましてご無沙汰していました。どこでも、台数が減少しているんですね。前までは、すごく当たり方も賑やかでした。下から大きな泡に乗って当たる当たり方やYの形からの当たり方とか何と言うのかはわからないんですが。枠外なんかも頻繁にありました。でも、今はすっかり人気も無くなり、打つ人がいないせいか当たり方も地味って感じで!この前、座って70回転くらいで泡の海藻で1が当たりました。そこから、100回転くらいリーチがかからず、おまけに5で魚群を外すし。隣の台に人が座るとすぐに確変が、悪い予感して休ませたけど、結局2のノーマルで終わり、時短も全くリーチもかからず、台が死んでしまいました。最近、不調台のときばかりなので、だんだん打たなくなってきています。わんわんが好きで、わんわんに浮気しています。急に回らなくなると、ほんとにチャッカーに入らなくなるのでお金がかさみますよね。週に1日だけ、気分転換に数時間行く程度なので、激海に癒されているって感じでやっています。有天さん、またいろいろ教えてくださいね。
      4. 有天 さん 2007/08/27 月曜日 01:05 評価 #2028353

        気持ちめちゃわかります。自分もわんわん好きでしたがこないだ赤猫の巨乳プレミア三連止まりでした><昔のサンフランシスコモードが懐かしいって感じですね。
        自分は激海ではまだ巨大プレミア、泡プレミア、枠外はまだないです。超海では出しましたが、、、。
        最近自宅近くの1台がずっと調整中でした、、撤去の予感って感じですね><、お互い頑張りましょうね^^
      5. フラぶー さん 2007/09/04 火曜日 20:46 評価 #2045161

        有天さん、こんばんは。細菌、超激海がんばってますか?私は最近、もう打たなくなりました。全然出ないし、回らないし(100回転回すのに9000円掛ったこともあった)撤去の予感です。他の人が打ってるみたいですが、全然出ていません。今、IN沖縄やスー海のほうが面白くなってしまいました。私は浮気してしまいましたが、有天さんはがんばってください。
      6. フラぶー さん 2007/09/04 火曜日 20:47 評価 #2045163

        最近を細菌と書いてしまいました。すいません。
      7. 有天 さん 2007/09/15 土曜日 10:46 評価 #2066692

        ご無沙汰です。自分は全プレミア制覇するまではあきらめません。打ってみてください。絶対にその時が来るはずです^^

      返信する

      激海絶好調☆ 有天 さん 2007/03/21 水曜日 22:41 評価 #1738217
      ハチ&ミミさん初めまして。残念ですが、必ずツキが向く時があるはずです^^そしてだめじじいさんもいい結果待ってるんで是非頑張ってください。
       先週に続き、いつもの店の1台の激海にかけて朝1でしてきました。25回転目まで全くリーチがかからなかったのですが、以前超海で朝一21回転リーチかからず22回点目の初リーチで魚群パターンがあったので、楽しみに打つも7泡であっさりハズレ。
       3k投資して泡6深海リーチ外して、5k投資の78回転目3で泡、海藻リーチ。なんと、、当たってくれました^^。泡の確変当たりは好調台の予感、、、見事な台となってくれました。
      78 3→7→魚5→9→9→1→2→5→緑4→2で絶好調達成の10連荘でした。
      魚群が2回中1回当たりともっと出るだろうと期待しながら回していると130回転目についに、、上左9。下真ん中9。中央左9。停止後保留玉あるにも静止がちょっと長い気がした瞬間、「チャララン」効果音とともに下9が左にズレてプレミアム化してくれました^^。
      130 9→魚1→魚7→1→7→8⇒9→3→緑4→7→1→魚緑4 絶好調で11連荘
      昼前に21回大当たり達成は嬉ですね。
      その後、時短後120回転でsu2カメで魚群でした。
      120 魚4→3→4 3連荘
      時短後118回転でsu2カメで7の魚群そして深海まさる君でした。
      118 魚まさる7→8 2連荘
      その後魚群を待つも当たり気配なしで、魚群が出るまで打ち込むこと2箱投資の403回転目でノーマル1で当たりでした><。
      403 ノーマル1→魚右レーダー9→魚右レーダー緑4⇒1→9→5→9→8 7連荘
      時短後267回転目の魚群外して350回転目まで回して時間切れでヤメ。
      計33回当たりの48000発121kで大勝ち出来ました☆
      プレミアム演出も1つ確認でき大大満足でした。
      今後は都合悪くしばらくもう激海が打てないんですが、、最後に大勝利できました。また打てる機会があれば御報告致します^^
       

      1. ユーザーアイコン ハチ&ミミ. さん 2007/03/22 木曜日 12:46 評価 #1739450

        有天 さん
        こんにちは。

        すごいじゃないですか!!
        それだけ気持ち良く当ると言う事ないですね。
        48000発とは羨ましい限りです^^

        私の激海での最高は19連荘。
        プレミアは一応全部経験出来ました^^

        有天さん の爆裂報告を見ているともう一度自分も経験したい気持ちにかられます^^

        どうしようかなぁ〜〜(笑)
      2. 有天 さん 2007/04/11 水曜日 00:32 評価 #1774263

        こんちわ^^
        先日久々に激海に行きました、、最近は忙しくて久々に打ったのですがなんと73回転目で初の逆魚群に遭遇^^
        これで念願のプレミア制覇にまた近づいてきていますが、今回は計10回当たりの10000発だけでした><。いつもの爆発台パターンと化してくれずに残念でした、また頑張ります☆

      返信する

      ユーザーアイコン ありがとう ハチ&ミミ さん 2007/03/18 日曜日 13:25 評価 #1732050
      MHから撤去されてから久しく経ちます。

      久しぶりに打ちたくなりちょっと足を延ばしました。
      設置場所は当然メインではなくバラェティーコーナー。
      そこに2台だけ^^;

      20回転目、サメsu2→魚群 6の深海リーチ。
      期待するもハズレ。
      その後30k 641回転まで魚群4回出て全部ハズレ!!

      楽しい思い出がいろいろ有った激海でしたが今回で終わりかなぁと言う感じ。

      まだまだファンはいらっしゃると思います。
      最後まで宜しく付き合ってあげて下さい。

      激海 ありがとう。


        返信する

        大勝しました!!! 有天 さん 2007/03/08 木曜日 01:17 評価 #1711170
         今日ついに激海大勝できました^^。昨日かなり不調気味だったので、朝一で回して魚群待ちsu1多発で、8k投資の126回転目でsu2サメで7の魚群海藻リーチでした。確変の魚群は久々と思っていると、、すっぽり当たってくれました★魚群7→魚群3→右レーダー魚群8⇒9→4で4連荘。
        時短後200回転su2のカメ泡外して、4回目の魚群待ち、、次は外すかなと思いながら1箱のました356回転で右レーダーの泡1,2リーチですももちゃん。ボーっと観ていると1で停止してくれました。

        確変中1,9リーチ泡外して4で当たって意気消沈。時短中4の魚群外して数回転目で2ノーマルで1静止後再始動。3連荘の時短中3図柄のリーチ多発で、67回転目泡3の深海リーチでついに、、、まさる君でした。
         1→4→2→まさる3→2⇒3→4 で6連荘。
        時短後157回転目で泡深海の緑4。単発
         その後プレミアム出現でも台の調子は下降。
         切り上げようかと思いながらも、前回6回あたりで辞めて次の日27回出されていた屈辱を思い出し、、3箱投入。
         レーダー左回転を経て、524回転で魚群7リーチ海藻で朝一と同パターンですっぽり当たり^^嬉しかったですね。
         魚7→魚3→4→魚8→魚9→緑4⇒1→7→8 で8連荘。
         時短中なんの演出もなく130回転目で6,7リーチのノーマル6。
         時短後レーダー右回転で動き始めて、3リーチの直後魚群が、、、、大当たり確定で^^魚群レーダー中にこれだとうれしいんですけどね。
         右レーダー魚3→4⇒5→7→2⇒3→8→5→緑4→ノーマル1→8 で9連荘。
        時間切れで180回転でやめ
        計29回大当たりの97k大勝しました。。。
        しかしながら、今回も逆魚群、巨大泡、巨大化などのプレミアム確認ならずでしたね><。
        でも内容+演出豊富で十分楽しめました。
        とにかく今日は朝から1,9リーチの泡でスモモちゃん登場が4,5回ありました。どれも外しましたがこれがよかったのかもしれません。あと、いつもは中々当たらない確変図柄の魚群が外すことなく入ってくれました。
        9回ぐらい出たうち魚群は1回外しただけでした。
        いつもこんな激海ならいいのですが、魚群の調子の起伏と落差が激しいのが激海の特徴ですよね^^。運がよかったです
        報告終わります^^

        1. だめじじい さん 2007/03/09 金曜日 12:39 評価 #1714193

          おめでとうございます
          ハクさんじゃないですけど これだからヤメラレナイです
          自分も20連して、狂喜乱舞しました
        2. 有天 さん 2007/03/15 木曜日 09:50 評価 #1726205

          だめじじいさん、始めまして^^。ずいぶん激海の間が寂しくなってしまい残念ですが、お互い頑張りましょう。だめじじいさんはマリンを最近打っている方ですか??
           こっちは、先週に続きまたまた快勝出来たので報告いたします。
           ずっと攻略に苦戦していただけに、やっと台の見極めというか分かってきたという感じですね。
          さて、本日も朝一から行ってまいりました。やっぱニューギン台は長期戦・打ち切ってみるに限りますよね^^
          大したリーチもかからず4k投資の56回転目で真ん中4リーチノーマル緑4停止でスタートでした。とりあえず持ち玉確保と思うもラウンド終了4回転で魚群深海で緑4。
          56回転 緑4→魚緑4 2連荘
          時短終了直後102回転目でsu1サメで嬉しく魚群でした^^。しかも昇格\\
          102回転 魚緑4⇒1→4→魚3→5→8⇒9→3→6→魚6 8連荘
          時短後これといって大きなリーチsu予告もなしでした。210回転前後に魚群9外してから激海もちょっと鎮まってしまいました。
           でも今日の魚群は活きがいい感じがしたので2箱投資で434回にsu2サメから魚群深海で4。単発
          時短後、魚群待ちで190回前後で魚群深海6×、270回転前後でsu2サメ魚群1海草願うも×。378回真ん中4魚群深海でまさかの×。
          3連続で魚群外して台の調子下降かと思ったに回転後に御詫びでノーマル2でした。
          381回転 2→魚群9→緑4⇒5→6 4連荘
          時短後またまた魚群待ち、あれだけ魚群外すと悪夢の不当たり魚群を思い出しちゃいますよね。魚群の沢山出る台は、やはり好調台な兆しがある気がするも、超激海に関しては外しも怖いですからね><。
          魚群待ち 317回転で再始動4で昇格なし。ラウンド終了直後時短で9,1リーチ2.3間停止後再始動で引き戻してくれました。
          317回転 4→9→右レーダー魚7→5→緑4⇒1→7→右レーダー魚1→8 8連荘
          時短後110回転でsu2亀 でまたまた魚群到来。
          110回転 魚群5→5→緑4 3連荘
          もっと打ち込みたいとこでしたが辛くも時間切れ、計26回当たりの35000発でした^^。
          もっと打てば出るような気がしたのですが残念><。そして今回も任務の未確認プレミアムの確認ならずでした><。
          でも、二週続けて好調台堪能で満足でした^^。来週もこの調子で頑張ってきます☆
        3. だめじじい さん 2007/03/19 月曜日 18:38 評価 #1734192

          最近、激海たまにしか打ちませんが 絶不調です
          私の分も勝ってください!

        返信する

        ショック! だめじじい さん 2007/03/05 月曜日 14:52 評価 #1705477
        昨日本年、激海6度目の出撃
        のこっているホールが遠方のため最近マリンか大海ばかり
        朝一6kでサメSU1から2−3すももリーチ はずれか
        とおもいきや再始動3あたり 右レーダー始動

        1. だめじじい さん 2007/03/05 月曜日 15:05 評価 #1705493

          失礼
          1回転目 1の魚群あたり 4−5ノーマル再始動5あたり 6であたり 4連終了
          問題はここから 時短終了98回転目 出ましたエンゼル
          SU2 魚群確定 20回転前くらいに半こま停止があったもんでそろそろ魚群かって期待してたらきました!
          エンゼルSU2 3度目のはずれを見ました
          激海 2勝4敗 やってもうた
        2. 有天 さん 2007/03/08 木曜日 00:46 評価 #1711083

           はじめまして、ためじじいさん。マリンの部屋でマサル群さんとマリンについて熱く語っているのを拝見していました^^。自分は超海攻略してまだ激海制覇していないのでマリン打てずにいます☆お互いに頑張りましょうね^^

        返信する

        激海。、 有天 さん 2007/03/02 金曜日 03:18 評価 #1698906
        こんちわ^^
        激海最近は連日売ってるんですが、相性が全くダメですね><。27回当たりとかしてるみたいなんですが、、先日は10回中3回しか魚群当たらなかったし、魚群が3連続で当たって600回ハマってやめたら、後日その後20回でたりとかされたみたいで、、、、
        早くプレミアムがみたいと思って足繁く通ってるだけにかなり残念です><。まだ11連チャんまでしかできていません><
        なんで、、みなさんの激海の攻略コツあったら教えてください^^。元祖超海よりは一癖あって攻略できないっす><、、
        あと魚群レーダー逆回転時の意味を教えていただけますか??右回転ならわかるんですけど、逆だとどうなったらいいんでしたっけ??お願いします^^。
         ちなみに、熱帯魚5匹のステップ2は魚群確定ですか??
        逆魚群目指して頑張ります^^


          返信する

          ユーザーアイコン スペックの優秀さを思い知らされました パチ公 さん 2007/01/22 月曜日 00:24 評価 #1616904
          こんばんは。

          この機種は1年以上前にちょっとだけ打った事があるだけでしたが、低換金率ながらなかなか
          良さそうな店を見つけたので、本日朝より打って来ました。

          2kで早々に魚群が出るもハズレ、追加2kでサメが左に行って魚群が出るもハズレ。
          ここから、800回転弱まで魚群は全く出ずで、何とイキナリ爆音とともに図柄が巨大化して
          当り、これが4連チャン。33k投資、回転率も満足でこれ以上の追加投資はしたくないところ。

          が、無常にもあっさりのまれてまた追加投資。12k投資の1100回転目前でノ−マルから単発。
          しかし、通算約1700回転で魚群が1回も出ずとは参りました。
          この間、サメが左に行くのが8回、カメが左に行くのが4回もあったのに、すべて泡予告。

          そしてこの単発分もあっさりのまれる。が、この1回分で196回転も回ってるので続行あるのみ。
          500回転弱でやっとダブルリ−チで魚群、何とか確変当りを引くもワンセット。

          そして、430回転程でまたぞろ出玉全滅。

          通常、時短で計2800回転程回して、初当たり3回。ハズレ魚群2回。
          半コマハズレが6回もありましたが、全て2段階に発展せずでした(2回転連続もあり)。
          総投資は54k。

          しかし、この機種は極限までスペックを追求してますね。嵌った時の退屈感が厳しいです。
          時刻は7時過ぎ、フラフラになりながら店を出ました。

          ちょっとマイルドに作り込まれたマリンのデジハネでも打って癒されないと・・・。

          1. ユーザーアイコン ハクZF さん 2007/02/04 日曜日 10:07 評価 #1641690

            パチ公さん どうもです。
            思い出話になりますが・・下のスレで景気の良い事を書き込んでいますが、それまで茨の道のり^^でした。
            撤去される直前の事で、鮮明に憶えております。
            その前日、確変で300回転余りハマって「内部で何かブチッ!と切れた」ような感じがしました^^。
            クロスノーマルが走らず(これまで珍)・・・その後1100ハマリ、怖くなって止めました^^。「激」の最高記録は1416回転なのですが、確変300相当が通常時に来るのでは?・・と恐怖に駆られて・・です。
            帰る時にシマを覘いてみると、オバさんがドル箱を積んでいました。
            おカマを掘られた事になりますが、逆にホッとしましたよ・・「壊れてなかった^^」。
            翌日に再度挑戦して、又ハマリましたが800程度・・で下記のとおりでした。

            昨日、似たスペックの「ム○ゴロウさん」を打ちましたが、ストローク調整中に当たり・・ラウンド中に色々手を尽くしましたが、最悪のステージは救いようがなく・・連荘終了後、即止めしました。
            新台なのに・・もう空席が・・「マリンくん」は不遇でも頑張った方だと思いますよ。
          2. 有天 さん 2007/02/06 火曜日 23:53 評価 #1647053

            はじめまして^^超海シリーズ大好きな有天と申します。どうもサン○ーさんよりニューギン台のほうに惹かれるんですよね^^
            最近激海が1台頑張って残っている店を発見し、懐かしく売ったのが始まりでした。50回転前後で魚群で村西勝君の出現で感動^^それから連日プレミア制覇のために足しげく通ってますが、、負けっぱなしですね↓
            早く逆魚群に巨大化など多々あるプレミアムで隣のスーパー海に対抗したいのですが、、、泣
            ところで気付いた点なんですが、激海はノーマル確変図柄をよく当たる気がするのですがどうでしょうか??ちなみに、あまり連荘してくれていないのが私の結果です、、相性悪いのかな><。でもよく前々日40回とか爆発しているダケに、やっぱり負けじとココは頑張りたいです^^
            明日頑張ってきます@_@
            今後ともみなさんよろしくお願いします^^
          3. ユーザーアイコン ハクZF さん 2007/02/12 月曜日 21:57 評価 #1659359

            有天さん・・どうもです。
            何処かで拝見したお名前と思いましたが、「超」の板ですね。
            多くの猛者に愛された「激」でございました。
            まさる群さんは「海底少年マリン」の板で頑張っておられますよ。
            よろしくです。
          4. まさる群 さん 2007/02/15 木曜日 06:18 評価 #1665458

            あらま、思いもよらぬところに自分の名前が(笑)

            マリンを教えていただいたのは有天さんでしたからねぇ。感謝してます。

          返信する

          超出玉見れました だめじじい さん 2006/11/05 日曜日 11:40 評価 #1491169
          激海もうそろそろ終わりかなっと思っていた3日
          初めて15連チャン超の黄金の箱3つの超出玉でました
          20連チャンでした!
          もうやめられない激海!

          1. ユーザーアイコン ハクZF さん 2006/11/23 木曜日 08:14 評価 #1521367

            だめじじいさん・・「超出玉」おめでとうございます。
            これだから・・「やめられません」ですね。
            プレミア見れましたか?。
            私の最高記録は13連荘でした。深海から「マサルくん」が登場して・・あの嬉しさは忘れられません。
            今後もご健闘をお祈りします。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT