| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シンデレラボーイシリーズ」

記事番号【480221】が含まれるスレッド

私もついに 相棒 さん 2005/07/08 金曜日 20:38  #478581
SU5見れました!!しかも今日の初当たりでした。
熱い予告のオンパレードで、城車→変身予告→SU5→
リーチ時「Ranma]→タイトル予告→ランマの車のリーチ発展で当たり、確変でした。
アタフタしながらもしっかり写真撮ってきました(^^)v
そこから時短引き戻し含め9連チャン、その後結構飲ませてしまったので勝ち額は減りましたが、プレゼントでタイトルロゴも初めて見れたしとても楽しみました(^−^)
そこで、また些細な疑問なんですが、保留の車が城車や、高級車に変化する瞬間ありますよね?その時に変化しきれない時があると思うのですが、(ボワンッとなるんだけど、もとの黄色い車のままで消化)それはバグなんでしょうか?それとも高級車より信頼度の落ちるリーチ確定演出
なんでしょうか?今のところそうなった時は全部リーチがかかっています。今日はそれで大当たり(通常時)もあったので、バグなのか演出なのか知っている方がいたら教えて下さい。

  1. SERENA さん 2005/07/08 金曜日 22:34 評価 #478792

    おめでとうございます。いいなぁーSU5.まだ見れません。車の件ですが、ボワンとなって消えてしまったことがあります。そのときは確変で当たりました。なのでそういう演出だとばかり思ってました。私も知りたいところですね。本日はシンデレラには振られてしまったので寺内貫太郎に浮気をしてしまいました。結果11連でよかったんだけど・・・。SU5が見たいんだよね・・・。贅沢ですかね?
  2. SERENA さん 2005/07/08 金曜日 22:37 評価 #478808

    あ、書き忘れましたのでまたお邪魔します。車が消えたときなんですが、(消化するのとは明らかに違いました)枠のランプがぜんぜんついていなかったです。他に知ってる方いますかね?
  3. カフェオレ さん 2005/07/08 金曜日 23:48 評価 #479053

    車がポワンと煙だけで元の黄色車に戻ってしまった事が今までに2〜3回ありますが、
    一度も大当りの経験がありません。
    それどころか熱いリーチにすらならない事が多いので
    全然ダメな予告だと思っていたんですが、
    相棒さん・SERENAさんは「確変GET」なんですね。(ーー;)羨ましい…
    もしかして結構あつい予告なんですかね?
  4. 相棒 さん 2005/07/09 土曜日 02:37 評価 #479571

    SERENAさん。カフェオレさん。ありがとうございます^^
    保留車ですが、今まで何度かあったのですが、いつも「?」と思っていました。特に当たりに繋がるような演出ではないなぁ〜、とは思っていたのですが、今日通常時に当たったもので、バグなのかなぁ〜?それとも演出なのかなぁ〜?と疑問に思って質問させていただきました。
    実際はどうなんでしょうか?SERENAさんカフェオレさんも経験されてるとの事なので、演出なんでしょうか??
  5. A.M さん 2005/07/09 土曜日 02:47 評価 #479578

    城の車&リーチ確定の車に変わったときに、チャッカーに玉が入って保留が増えると、
    なぜか普段の保留車姿になりますね。特に特別な演出では無いと思いますよ。
  6. 相棒 さん 2005/07/09 土曜日 02:50 評価 #479582

    すみません、最後の文章間違えました・・
    「経験されてるとの事なので、バグでなく演出なんでしょうか?」でした。
  7. A.M さん 2005/07/09 土曜日 02:56 評価 #479598

    いやあ、単純にバグだと思いますよ〜。
    グラフィック処理のボンミスっぽいよね〜
  8. 相棒 さん 2005/07/09 土曜日 03:04 評価 #479617

    AMさんありがとうございます。
    でも私が経験してるのは、ボワンッとなって城車もしくは高級車に変わらず(一瞬も変わっていない)、黄色車のままなのです。
    チャッカ-に玉も入らず、なので「?」と疑問に思ってしまいました。
  9. A.M さん 2005/07/09 土曜日 03:09 評価 #479625

    なるほど、私も『ボワン』と一瞬なって回転が始まるのは何回か経験してますが、
    熱かったり大当たりした記憶が無いですね。謎ですな。
  10. 相棒 さん 2005/07/09 土曜日 03:11 評価 #479626

    AMさんどうもです^^
    やはりバグなんですかね?
    そうすると城車と高級車は結構信頼度が違ってくるので
    どちらに変化したのかわからないからドキドキものですねww
    熱そうだと、「これは城車だ!」って思いたくなりますねw
  11. A.M さん 2005/07/09 土曜日 03:11 評価 #479629

    相棒さん、遅れましたがSU5おめでとうございます。
    タイトルロゴも見れたなんてラッキーですねぇ。
    私は、隣の台でお座り一発を決めた人のしか見たことないっす。。。
  12. 相棒 さん 2005/07/09 土曜日 04:23 評価 #479671

    AMさん、タイトルロゴはラッキーでした^^
    あと見ていないのはビリヤードのRと当。
    他にもレラモードの事務所?でグリムは見ていません。
    逆に虹鳩3回(金鳩は1回・・こっちの方が私にはプレミアかも^^;)、全回転は結構あります。
    アリスの「左右図柄を・・」も確変中ですが当たったので良しとしますww
    今日、アリスの「あなたたちの本当の力を・・」が出ましたが他予告一切絡まずでハズレ・・初めて見たんですけど他が絡まないとやっぱダメですね^^;。
    まだまだ奥が深そうなので、撤去されるまで打ちたいと思います!
  13. 早乙女乱馬 さん 2005/07/09 土曜日 16:20 評価 #480221

    user imageSU5ってコレですよね?
    そんなに出ないんですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT