| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

シンデレラボーイシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRシンデレラボーイSGX

TAIYO ELEC
©2003モンキー・パンチ
シンデレラボーイ製作委員会 

<< CRシンデレラボーイSGX >>

▼対象機種
CRシンデレラボーイDX
CRシンデレラボーイHX
CRシンデレラボーイSFX
CRシンデレラボーイSGX
CRシンデレラボーイTX

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
エレックさん、2を出して! あまもと さん 2009/12/15 火曜日 12:11 評価 #3291173
こないだたまたま立ち寄ったパチ店に一台だけあって、約二年ぶりに打ちました。シンプルなゲーム性、予告とリーチのバランス、、、。やはり素晴らしい台です。
二年前馬鹿みたいに打っていた台で、思い出深い台です。実機買おうかな・・・。
でなきゃ、エレックさんに2の開発を!お願いします!

  1. ガロが昇天!? さん 2010/03/12 金曜日 21:51 評価 #3387759

    2がいよいよ登場しますよ。2タイプ検定通ってました〜

返信する

なぜか明日・・。 素晴しキゼツ さん 2006/07/25 火曜日 23:41 評価 #1280354
新台入れ替えでMHに導入らしいです・・(^^;
この台は楽しめる台ですか??
やたらリ−チが長くだらだら系統だったら打つ気しないのですが・・。
書き込みの日付け見ると・・古い台ですが・・。(@@;

  1. ユーザーアイコン 真っ赤王 さん 2006/07/26 水曜日 05:33 評価 #1281194

    素晴しキゼツ さんお初ですw

    オイラのMHにも明日新台で導入です

    もしかして同じホールかもですねw

    メーカーのHP見ても詳しく書いてないので行き当たりばったりで、打ってみようと思っています
  2. 素晴しキゼツ さん 2006/07/26 水曜日 13:49 評価 #1281782

    真っ赤王さん、初めまして!
    さっそくお昼にMHに様子を見に行きましたが・・、
    打っている人が一人だけで・・目立つ角台は当たり0の750のハマリ(^^;(ほかもハマリ台・・。)
    その台で3K打ちましたがリ−チ0なので帰ってきました。何も語る事経験できず・・(@@;
    新台入れ替えで朝からワクワクしながら打っていた人達が気の毒なきがしました。
  3. 遠隔装置販売者 さん 2007/09/02 日曜日 17:57 評価 #2041004

    j
  4. 仕事の後も仕事 さん 2007/09/04 火曜日 22:24 評価 #2045334

    モンキーパンチの台ですよね。懐かしいーっ!

    確か異性に変身すると激熱でした。そうでないとなかなか
    当たらなかったことを覚えています。

    リーチは長かったですね。

返信する

小役成立したのにぃ〜 ぺりこ さん 2005/11/14 月曜日 21:14 評価 #742983
先ほど家の隣のパチンコ店で打ってきました。
4回シンデレラチャンスになり、4回目でベルが揃いました!間違いなく!!なのに突然確変にならなかったんです。こんなことってあるんですか?

  1. はっかいさん さん 2005/12/13 火曜日 17:42 評価 #793827

    いくら打ったか知らないけど
    四回もシンデレラチャンスがでるわけない
    多分レラの歓楽街演出と勘違いしてるんだろ

返信する

鮫でオール7. SERENA さん 2005/11/07 月曜日 22:56 評価 #730942
ほんとに久々にシンデレラ打ちました。前日20回当たり、本日0回、130回転のにしました。打ち出して2.5K程でレラ、ランマチェンジ。SU3、枠70%、フルボディー、窓から誰か女の人(よく見てませんでした)で当たり。4から1へ昇格。久々にラウンドできました。次がランマ2をそのまま打って当たり。3に昇格。次で7がリーチで、レラ鮫でオール7図柄。初めて見れました。結局5連で1箱飲ませて終了しました。続くときは15Rの昇格チャンスでバンバン昇格するような気がします。当たり時に昇格すると続かないような・・・。でも久々に楽しめました。あ、それとショックさん、金鳩外れますよ。かなりへこみますよね。レインボウなら安心なんですけどね。自分では80〜90%位の信頼とは思いますけど。自分で1回はずし、隣で1回見たことあります。

    返信する

    金 ショック↓ さん 2005/11/06 日曜日 01:57 評価 #727685
    今日ひさしぶりにシンデレラをうちました。
    時短中に金看板、金の鳥が出て、「よし、当たった」と思ったんですが外れました。
    こんな事ってあるんですか?

    1. いな さん 2005/11/08 火曜日 22:13 評価 #732758

      ショック↓さん、はじめまして!
      私も金の鳥が出て、外れた事ありますよ。ショックでした。
      そして、
      シンデレラボーイが、どんどん撤去されているのも、とてもショックです。

    返信する

    初体験! いなサン さん 2005/10/06 木曜日 22:10 評価 #668387
    先日、MHが6時オープンの期待できるイベントだったので仕事後、速攻で行ったんですが着いたのが6:30、目当ての大海は満席...第二希望のシンデレラへ、客は私だけ、10K打って帰ろうかと思い打ち始め3Kでタイトル予告→カーチェイスで確変!それから続く、続く10連確変(突確なし)11連で終了、その後200回転頃で確変!4箱出て、計15箱75Kの勝利!シンデレラボーイがなくなって来てるので悲しい限りです、漫画自体も面白そうなので、DVDを買おうと思っています!

      返信する

      はじめて のぶはち さん 2005/09/27 火曜日 23:15 評価 #649906
      なかなか面白い台でした。かかるまでにかなり突っ込みましたが意外とリーチアクションが面白く簡単でよかったです。

        返信する

        めちゃ、久々 NARUTO さん 2005/09/14 水曜日 17:57 評価 #620915
        シンデレラボーイ、めちゃ久々に打ってきました。
        本日大当たり0回の台で、180回転したところでパイソンSPで当たりました。(単発)
        時短終了後、辞めようか迷っている25回転目でランマの「今日はついてるぜ!」でドクターグリムが出て確変当たり(4連)時短中に天野さんが出て確変当たり(ワンセット)
        と、ほぼ7連して1箱飲まれて辞めました。

        今日は確変中シンデレラチャンスに2回なったのですが、ガセにもかかわらず左右絵柄がテンパイしたため?回数は増えませんでした。(いつもは「チャンス」と画面に出て、下のチャッカーが2回開いて、回数が増えるのに・・・)
        それに、セグ&ドットで確変か否かの判断が出来ると思うのですが、ドット赤&セグ赤で確変昇格しました。バグなのかな〜?見間違いじゃないと思うのですが・・・。今までドット赤&セグ緑でしか昇格したことないです。

        1. NARUTO さん 2005/09/14 水曜日 18:34 評価 #620968

          リーチ中にタイトルロゴが出て(ホントに激アツですか?)ハズした場合、すぐに引き戻すか、そのままハマるかのどちらかだと思うのですが・・・みなさんはどちらが多いでしょう?
          私はハマリが断然多いです。本日も1箱無くなりかけたところでハズしたので、即辞めしました。
          金の鳩にタイトルロゴですよ・・。普通にハズれる?パイソンSPだったから??
        2. A.M さん 2005/09/15 木曜日 02:55 評価 #622248

          ドット赤、セグ赤で左にあれば昇格だったかも。
        3. NARUTO さん 2005/09/15 木曜日 13:37 評価 #622830

          A.Mさん、レスありがとうございます。
          左にあれば、昇格でしたか。答えが???っぽいのが気になりますが・・・。
          その昔、まだシンデレラが現役バリバリに稼動していた頃、ここの掲示板でよく勉強させていただきました。(保留車のこととか)
          最近は活動されていないみたいですが、シンデレラ撤去が進んでしまったのでしょうか?

        4. A.M さん 2005/09/16 金曜日 04:54 評価 #624569

          近所に何軒はシンデレラ置いてありますよ。でも、最近パチンコ自体をやってません。掲示板見てるばかりですね。
          遊ぶ時間&資金があったら、また、まったりと打って見たいですね。

          過去ログに、ドット&セグに書いたのが残ってるみたいなので見てみて下さい。(まあ、元ネタは2chですけど。。。)
        5. NARUTO さん 2005/09/16 金曜日 10:19 評価 #624811

          過去ログ見てみます。

          遊ぶ時間は十分あるのに資金がない・・・。

        返信する

        実機 ビギナー2 さん 2005/09/13 火曜日 19:32 評価 #618566
        シンデレラボーイ17連荘自己最高記録作ってからハマっています。
        ついに実機購入しました。
        予習してから設置してあるホールへ。
        昨日は6連チャン、今日は負けっぱなしになりそうだったけど最後に3連で差し引きゼロ。相性がいいみたいです。

        1. NARUTO さん 2005/09/14 水曜日 18:09 評価 #620938

          ビギナー2さん、はじめまして。
          実機購入ですか?!シンデレラボーイを毎日家で出来るなんて、軍資金の心配もなしで羨ましいです。
          以前ここの掲示板で、「実機は音が・・・」な〜んてことが書いてあったんですが、どうですか?(ちょっと実機に興味あり)
          いっぱい予習してホールでもじゃんじゃん出してください。(^^)
        2. ビギナー2 さん 2005/09/16 金曜日 01:27 評価 #624378

          とても親切な業者さんに細かく設定教えてもらいました。高音と低音のボタンで音量調節は完全に消音までできます。毎日とまでは行きませんが予習してから行くとなんだかパターンが分かる???というかホールで待てるようになりました。おかげで4日間でトータル5万勝ちです。最近堺市のホールで設置店を発見。毎日通ってます(^-^;
        3. NARUTO さん 2005/09/16 金曜日 02:47 評価 #624518

          ほー!!まじ堺市ですか?!
          私も堺市まで通ってます。もしかして、どっかで会ってたりして・・・。お互い頑張りましょうね!
        4. ビギナ−2 さん 2005/12/15 木曜日 08:26 評価 #796572

          ハマると怖いですね〜
          またまた実機購入しました!今度はエヴァンゲリオンSN
          シンデレラボーイと2台並べてニヤニヤしてますが..何せ仕事我忙しくて家でもホールでもほとんど打てません(T_T) でもやっぱりシンデレラボーイはいいですね!

        返信する

        質問ですが・・・ ルビエス さん 2005/09/12 月曜日 00:52 評価 #614817
        私はパチンコの超初心者なのですが、パチンコの大当たりは放置しておくとパンク(?)するって店員さんに聞いたのですがどういうことですか?
        ボーナス自体が終了してしまうのですか?
        それともラウンドが1つ無駄になってしまうということですか?

        1. ヤスボー さん 2005/09/12 月曜日 16:51 評価 #615900

          おっしゃってる事の意味がはっきり解りませんが、大当たりするとアタッカーが開いてそこに玉を入れます。(今の機種なら大体9発で閉じる)そのアタッカーの中にVゾーンが有り、そこに入らないとパンクします。普通に打っていれば入ります。ですから大当たりを放置すれば当然パンクします。でもそれが確率変動の場合は次の大当たりが約束されますので、パンクしても大丈夫です。通常、大当たりを放置する人は居ません。質問の内容と違ったらお許しください。
        2. kitayamaya さん 2005/09/13 火曜日 10:06 評価 #617614

          ヤスボーさんの補足です。
          パンクするとエラー画面が出るので、店員さんを呼んでエラー解除してもらいます(とても恥ずかしい)。そして残念ながらそのボーナスは全部無駄になってしまいます。以前、TVのパチンコ番組でゲストが大当たりを引いたのですが、浮かれて踊っているうちにパンクさせていました。ちなみに、旧の海物語だとエラー画面はマリンが溺れている絵が出るので、一度いかがでしょう?
          ただし、今年から規則が変わってVゾーンがなくなったので、パンクはなくなりました。だからシンデラボーイはもちろん、新海や大海ではパンクしません。けど一定時間放っておくと勝手に次のラウンドに行くので、大当たりを引いても踊ったりせずに淡々と打ち続けてくださいね。(^^)
        3. ルビエス さん 2005/09/13 火曜日 23:41 評価 #619183

          やっぱりボーナスはすぐに消化した方がいいんですね^^ヤスボーさん、kitayamayaさん有難うございました!

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT