| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「肩MOMI娘隊シリーズ」

記事番号【736746】が含まれるスレッド

裏指名? ウォーニング産駒 さん 2005/11/02 水曜日 17:06  #721475
打っててなんとなく思ったんですが、
さつき指名時に、めぐみ絡みの予告&リーチで当たりとか、
まり指名時にゆう絡みの予告&リーチで当たりが多くありませんか?
しかも、黄ハートでSU指名娘なしのキスリーチとか、弱めのやつで。
確変中や時短中でも指名娘より出現頻度が高いような・・・(気のせいかもしれませんが)

整理すると
さつき ⇔ めぐみ
ゆう  ⇔ まり
あき  ⇔ みく
(りんかは不明)

先日GSX2を打った時も、まり指名でゆう絡みが7連荘中3回(内キスリーチ引き戻し1回)もありました。
7連荘目にみく絡みで当たって連荘終了して、時短終了後、ゆう指名に変えたらまもなく、レッドモード突入1回転目SU2まりのみでピタ止まり、10連荘(内まり絡み3回、すべてノーマル当りから昇格)でした。10連荘目にめぐみ絡みで当たって連荘終了。
指名娘か対応する娘だと連荘するような気がしますが皆さんはいかがでしょうか?

  1. ケレ さん 2005/11/08 火曜日 10:37 評価 #731854

    私は打ち始めからずっと指名は みく様です。
     ヤタラ当たるのがめぐみちゃん、まりちゃんです。
    当たらないのがゆうさんです。
    確変をとめるのが決まって さつきです。
  2. 勝手新四朗 さん 2005/11/11 金曜日 01:12 評価 #736746

    user image私は指名はずっと「りんか」です。「めぐみ」は新台の時に900回まわして当たらなかったトラウマで指名していません。ただ、りんかステージでSUのめぐみちゃんはやたらと多い感じはします。それと、今日はりんか⇔ゆうのグラビアで当たりました(4でQに昇格)。でも6のノーマルでキャハとともに1セットでした。
  3. ふぢやん さん 2005/11/11 金曜日 03:22 評価 #736873

    漏れはあきです。
    なぜか一昨日MHの新装で5台入荷したので昨日久々に打ったら
    2+14+1回来ました!!!!!

    調子に乗って今日は…15kやられました…
    それにしてもMHの肩MOMIは何故か回転ムラが激しい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT