| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRナナシーゲットF 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRナナシーゲットF

TOYOMARU
 

<< CRナナシーゲットF >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
誰もいないが MRNPNN さん 2011/05/16 月曜日 20:41 評価 #3795865
この頃の豊丸は好きだったな〜
ナナシーは衝撃的だった。
今となっては・・
とりあえずナナシーの後継機が出てほしい。


    返信する

    右チャッカー全開 オーケン さん 2008/07/26 土曜日 00:38 評価 #2612170
    いつも行かないホールにゲットがあったので早速釘をチェック
    すると右のゲットチャッカー周りが大幅にプラス調整で
    1Kあたり35回転の超開放台でした
    当然終日稼働で大当たり30回すべて右チャッカー
    まさか今頃こんな調整に出会えるなんて感激でした

    是非、みなさんのマイホのびっくり調整聞かせて下さい


      返信する

      ナナシー好きの皆様へ 二郎三郎四郎改 さん 2008/03/09 日曜日 00:49 評価 #2379083
      教えてください。
      近頃、ナナシービックFばかり打って居る者です。
      皆様にお聞きしたのは、ゲットとビックどちらが面白いか? 同じボーダー+2回転ぐらいの台を打つとして皆様どちらを打ちますか? 近くのホールにどちらもありまして悩んでます。
      ビックは当たりが軽いのですが(それでも700回転はまったりします) チャッカーはスルーに近いため玉持ちが悪いです。
      皆様、よろしくお願いします。


        返信する

        (無題) あぬき さん 2007/11/16 金曜日 16:03 評価 #2179411
        はじめまして!あぬきと申します。ナナシーゲツトが好きでよく打っているのですが、プッシュリーチってありますよね。あれって爆発→全回転。爆発無し→ハズレですが 稀にタイミングよく押したにもかかわらず、暗転しない場合当たりますよね。自分的には100%鉄板だったんですけど、今日初めてハズレました。
        たまたま今まで運よく当たっていただけなのかもしれませんが、みなさんはどうですか?

        1. ボーダー小僧 さん 2007/11/22 木曜日 00:16 評価 #2188001

          爆発なし→ハズレではありません。当たることもよくあります。
          稀にタイミングよく押したにもかかわらず、暗転しない場合当たりますよね。→違うと思います。そういう場合??と思いますが、やはりタイミングがずれているだけのようです。ボタンが光った時に押せば確実ではないでしょうか?(以前もこの手の話があった気がします。)
        2. あぬき さん 2007/11/22 木曜日 19:54 評価 #2189087

          やっぱり微妙にタイミングずれてたんですかね。偶然にも今までそのパターンでほとんど大当たりしてたので勘違いしてました。光ってる時に押せばいいんですか?なるほど・・・知らなかった。いつも当たり絵柄のドンピシャで押してました^^

        返信する

        ユーザーアイコン ナナシービッグ情報 炎の全回転 さん 2007/11/05 月曜日 22:02 評価 #2160025
        http://www.pachinkovista.com/pfactory/model.php?nid=016763&km=1
        画面デカッ!

        1. パチやめようかな さん 2007/11/06 火曜日 11:37 評価 #2161192

          http://www.pachinkovillage.ne.jp/2001mac/crnanasybigf/crnanasybigf.html
          ここにも

        返信する

        ユーザーアイコン (無題) 炎の全回転 さん 2007/10/05 金曜日 00:17 評価 #2104177
        バラエティコーナーで耐えていたゲット。
        しかし、時代の流れには逆らえずとうとう撤去されてしまいました。せめて同系のドラゴン伝説と入れ替えになってくれ〜との願いも通ぜず。
        「ナナシービッグ」という台の噂もあるようですし、そちらに期待したいもんです。

        1. ボーダー小僧 さん 2007/10/14 日曜日 11:30 評価 #2120753

          炎の全回転さん
          こんにちは。久しぶりに書き込みます。
          MHにはいまだに10台設置してあります。稼動もそこそこです。でも来年の2月までには確実に撤去されてしまうので、おっしゃるように私もドラゴン伝説2でも入らないかと期待しているところです。
          色々復刻版のような機種が出ていますが、まともなメーカーは豊丸だけのような気がします。フィーバークィーンなど好きだったので期待しましたが、やはり思い出のままにしておいた方が良かったですし。
          ナナシーゲットは良い機種だったので、自作も期待していますが、「ナナシービッグ」はどういったものになるんでしょうね?以前みたいにカメでも出てきたら少しがっかりですが…。
        2. ユーザーアイコン 炎の全回転 さん 2007/10/16 火曜日 22:09 評価 #2124863

          ボーダー小僧 さん
          レスどうもです。私も久しく書き込んでいませんでした。しかし数ヶ月振りの書込みが完全撤去の報告になるとは・・・。
          ビッグは検定も通過しているらしいのですが、画面はおろかスペックすらまだ判明していないですね〜。当然、電役だとは思いますが、どうなるものか・・・。

        返信する

        ボタンリーチ 玉ちゃんカモン さん 2007/03/25 日曜日 23:03 評価 #1745881
        みなさんこんばんは!
        最近はマンの弱さに、精神衰弱気味なのでナナシーで癒しを求め打っていますが、2つ疑問に思ったことがあるので質問させて下さい。

        1、ボタンリーチの場合手足予告から発展する場合が多いですが、手足のしぐさによっても信頼度は変わるのでしょうか?今日は7連続で外しました。(ToT)/

        2、大当たり時に右打ちすると開くチューリツプ?に4個入ると思いますが、5個入った場合は5回分消化できるのでしょうか?

        お願いします。

        1. 紅葉 さん 2007/03/27 火曜日 16:42 評価 #1749036

          チューリップに何個入れようと
          変わらないよ(^^)
          昔のドンファンって機種は入れた個数だけ
          開放がありましたけどねぇ
        2. 玉ちゃんカモン さん 2007/03/28 水曜日 19:29 評価 #1751037

          紅葉 さんありがとうございます。
          自分もミサイルのようにダブルがあれば良いのにと思いますがスペックが甘くなりすぎますよね!
          昨日は2Kでボタンリーチで当るも600回はまり諦めました。
          只今コイン群8連続ハズシ中です。(T_T)

        返信する

        はじめまして 激熱熱 さん 2007/02/26 月曜日 21:31 評価 #1691189
        今回初めて、コイン君が手をつないで歩いていきました。ところで皆さんが使っている「○○K勝っています」と言う、この「K」の意味はなんでしょうか。初心者ですみませんが教えてください。
        1. あまでいじー さん 2007/02/27 火曜日 10:35 評価 #1692695

          こんにちはm(__)m。
          K=1000で10Kなら1万円になります。
          Kはたぶん10の3乗のキロで、
          3桁区切の単位としてよく使われていますねー。

          で、昨日、またもや地方出張があったのでナナシーのあるホールへ行きました。
          2時間ほどしか時間がなかったのですが、
          とりあえずいつものパターンで平台をチェックした後(これは全滅)、
          2台しかないナナシーコーナー?へ。
          これがまた?????で、どう見てもメインが大甘。
          実際打ってみると1Kで50回行きそうな勢いで回り、
          43回転で全回転で当たり。
          ゲットが当たり中に4〜8回しか回らず、
          前回のようにゲットで連チャンしませんでしたが
          (前回は3連1、2連3回ありました)、
          1回だけメインで連チャン確定があり、
          他も50回転以内で次ぎ次ぎと当たりが出て、時間切れまでに5箱。
          ホクホク顔で玉交換するも等価の店で景品が9000円分?????。
          おいおい、そりゃないよーと聞いてみると甘デジ1円交換との事でガックリ。
          まー、そりゃそーだよねーと納得しつつ仕事に行きましたが、
          そらならもう少しゲット開けといて欲しかったなー。
        2. 激熱熱 さん 2007/02/27 火曜日 20:18 評価 #1693558

          ご回答ありがとうございます。本日、当たり中のゲット当たりを隣台で見ましたが、途中当たりのようで出玉が1.5箱しか出ていませんでした。メーカーHPでは今回の機種はそのような事がないように見受けられましたが、残念なのと、もし自分がなったら運気が失速しそうで恐いです。
        3. ボーダー小僧 さん 2007/02/28 水曜日 05:22 評価 #1694838

          ナナシーゲットはゲットでの連チャンがないとゲーム性が大幅に低下しますよね。店側もなかなかゲットチャッカー周辺はなかなか良い調整をしないので…。
          1円交換ですか?
          最近そういう店も出てきましたね。確かにそういう店は連荘して面白いけど…。店も使い分けですよね。
          うちの近所にも玉貸し2円・交換1.5円の所はそんなもんです。
          激熱熱さんへ
          下記のページにまるまる得するシステムに関する記事が出ていますよ。
          当方も1回目の途中に2回目の当たりが発生した事か何度もあり、よくがっかりしたものです。
          あと、ゲットランプが付いている時に当たりがかぶったりする事もあるので…。結構良くありますよ。当たりを消化しきってからにしてくれよー!ってことが。
          http://777.nifty.com/cs/catalog/777_778/point/sel_2/srcd_crnanasyget/srt_priority/1.htm
        4. ボーダー小僧 さん 2007/02/28 水曜日 05:26 評価 #1694840

          すいません、文書の端々に間違いがあります。なんとなく読んでください。これから寝ます。

        返信する

        コイン群の日??? べんはー さん 2007/02/18 日曜日 01:03 評価 #1671765
        お久しぶりです。
        べんはーの妻ことべんつまです。
        しばらくナナシーから遠ざかっていたのですが、
        最近また打ちはじめました。

        今日は大当り17回中カラフルコイン群2回、
        赤コイン群6回出てきました。

        カラフルはもちろん大当りなのですが、
        赤コイン群は6回ともハズレ。

        もぉ〜、当たって〜!!!
        と内心叫んでいました。

        収支はちょい勝ちでしたが、
        でもでも、やっぱりナナシー、さいこー!

        1. ボーダー小僧 さん 2007/02/22 木曜日 01:14 評価 #1681075

          久しぶりに覗いて見ました。
          皆さんのホールにもまだナナシーが残っているんですね。
          釘が死んでいたので、私も最近はハネデジか羽根物ばかり打っていました。そしたら知らないうちにMHからは撤去されていました。
          不思議なもので3日前から急にナナシーが打ちたくなり、普段行かないホールに行ったところ、1K25回以上の台を発見したので頑張っています。(田舎で客入りが少なく、10台あるので好きに選べます。
          3日間(PM6時から)の戦績は36回大当たりを引き60K勝っています。驚きです。ナナシーはやっぱり楽しいですね。でもまたきっと渋釘になっちゃうんでしょうけど…。プレミア系も楽しみにしているんですが、今のところコイン君のグッパーだけですね。
          コイン群とボタンリーチの確率の悪さには本当にあきれます。ノーマルと大差なく感じます。
        2. あまでいじー さん 2007/02/25 日曜日 12:15 評価 #1688250

          はじめまして。
          先日、田舎町へ出張の際に、暇つぶしに市街の寂れた店へいってみました。
          見た目、全ての台が回収台?と思われるほどの劇渋さでしたが、
          何故かナナシーだけは回りそうな感じで、
          実際打ってみるとメイン1Kで30回前後、ゲットは1Kで12回前後。
          ???と思いつつ続けて打つと順当に4Kで当たり。
          その後、数時間で合計14回当たりを引き、
          パンクさせたりと数々の失態を犯しながらも(^^;54Kほど勝利しました。
          出玉の多い機種だけに、駄目もとでチェックしてみる価値はあると思います。

        返信する

        右打ち失敗 錬王 さん 2007/01/12 金曜日 22:30 評価 #1599289
        今日初めてナナシー打ったのですが、当たり後右打ちしようとハンドルを右いっぱいに回したのに玉がうまく飛ばず右チャッカーに一個しか玉が入らず当たりの権利が消えてしまいました。
        この台確率甘くて出玉が多くていいのですが右打ち失敗による当たりの消滅が悲しすぎます。

        1. こぷりと さん 2007/01/12 金曜日 23:16 評価 #1599384

          錬王さん、はじめまして

          確かに悲しいですね。
          私も大当たり後、ストップボタンを押して備えて
          いましたがいざ右打ちすると玉が飛ばないことが
          ありました。どうやらボタンが完全に戻っていな
          かったようで・・
          これにめげずがんばっていきましょう。
          連チャンのピューン♪音はヤミツキになりますよー
        2. 錬王 さん 2007/01/13 土曜日 17:16 評価 #1600431

          こぷりとさん レスありがとうございます。
          まだナナシーでは連荘したことがないのでこれにめげずにがんばってみます。
        3. nekosan さん 2007/01/22 月曜日 23:08 評価 #1618767

          こんばんわ。

          私の場合は当たったとき早めに右打ちを開始しています。

          リーチがきて右下の絵柄が揃った時ぐらいから打ち始めるようにしています。
        4. 錬王 さん 2007/01/23 火曜日 21:05 評価 #1620527

          nekosanさん どうもです。

          そのくらいに打ち出した方が確実ですね。

          私も当たってからの打ち出しは早くしようと
          思ったのですがハンドル右全開にしても玉が
          うまく飛んでくれなかったのです(悲)
        5. あおいろ32 さん 2007/02/25 日曜日 23:00 評価 #1689264

          残り3玉で全回転リーチで当たってしまいました。パッキーカードを買いに行く暇もなく当たり消滅・・。その後追金するも熱いリーチは来るも当たらず。結局−15k・・・。悲しい出来事でした。
        6. あおいろ32 さん 2007/02/25 日曜日 23:02 評価 #1689273

          すみません、錬王さん、こぶりとさん、nekosanさん、はじめまして。当たり右打ち失敗が自分だけではなくて少し救われました

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT