| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

大ヤマトシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

大ヤマトA


(C)2002 松本零士<br>ユウガ「大銀河シリーズ」より (C)Bisty 

<< 大ヤマトA >>

▼対象機種
大ヤマトA
大ヤマトS
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
テス あぼ さん 2009/10/28 水曜日 21:40 評価 #3240055
テス

    返信する

    寂しいです・・・・・ ヤマヤマ さん 2007/02/27 火曜日 00:06 評価 #1691837
    ずっと大ヤマトの板硬直してるみたいですね・・・・・。けっこう面白い機種なのに設置が少ないのが原因なんですかね。MHも一台しか設置しておらずしかも故障により数日間打てない状況です(涙)どっかに新しくはいんないかな〜〜〜〜。個人的にヤマトの1G連がもっとも好きです^0^BIG中ティムなし→1G目にブラックアウト。最高に気持ちいい瞬間です^^もっとこの機種を広めて欲しい&板も活気づいてほしいとおもう今日この頃です^w^個人的な意見をかきこんでしまい申し訳ありません。
    1. netty さん 2007/03/11 日曜日 00:57 評価 #1717538

      ですね、
      マイがにはバラエティーにありますが
      先週改装しまして、撤去されるかと思いましたが
      残っててよかった。
      今日は3000枚でました。
      フリーズのブツンはいいですよね。
      ゼットゴールドをほうふつさせる。
    2. 力イト さん 2007/03/22 木曜日 00:18 評価 #4309462

      ストック判別ができてしまうという大チョンボさえなければ、もう少し長く生きれたと思うんですけどね。
      ヤマトの1G連とあの静かな前兆は最高ですね^^
      打ちたいけど、どうしてもストック判別してしまう…orz

    返信する

    1G連の ラーメン☆ さん 2006/10/03 火曜日 23:41 評価 #1429973
    抽選はティム以外に、純正パンクもあるのでしょうか?
    今日、たまたま純正パンクの後に1G連したので・・・
    でも何も引いてなくても1G連するときあるし(RT1)たまたまだったでしょうか?もう、結構前の台なので忘れてしまいました。ご教授お願いします。
    今日は、ストック残したまま100ゲーム超えでやめてきました。

    1. パイオピア さん 2006/10/06 金曜日 02:59 評価 #1434960

      1G連はRTの振り分け(RT=0)で15%前後あったはずです。(うろ覚え)
      フリーズならBIG、バケならフリーズはしませんが狙えば揃います。
      ティム短縮は次回RTが77以内の時は行われません。
      あと短縮したとしても77G以内の振り分けなので必ず1G連するわけではありません。
      ちなみに純正パンク、JACハズレ等による短縮抽選はありません。

    返信する

    何でわかるの? 西脇臭子 さん 2006/09/29 金曜日 01:33 評価 #1420209
    若いあんちゃんがビッグ後20ゲーム足らずでヤメてくけどその後すぐには出ません。何でかな?でないのわかるんですか?
    1. くまさん2 さん 2006/12/03 日曜日 17:07 評価 #1537777

      ストック判別ですよ

    返信する

    地元で 大花火をもう一度 さん 2006/08/13 日曜日 17:36 評価 #1321268
     ストック判別をしてきちんとスベル台があったんですけどスロット200台くらいに対して客がいつも10人足らずしかいません。。。リール制御対策みたいなものなんてないですよね??
    1. ヤマトやりたい さん 2006/08/21 月曜日 05:30 評価 #1336477

      経験上対策されてた事はないよ。
      ちゅうか・・・そういう状況だとじぃちゃんとかが打ったんじゃない?
      だからストックたまったとか

    返信する

    ストック判別で質問 lapiz さん 2006/07/16 日曜日 22:38 評価 #1258084
    過去スレ見てスト判実行してみたんですが、イマイチわからない事が

    「ハズレ時の約30%でスベリ目が出る」ということは、
    ・ストック有時
    70%・・・BAR中段 30%・・・BAR下段か枠下
    ・ストックなし時
    100%・・・BAR中段
    と考えていいんでしょうか?
    さらに、簡単に言えば狙って滑ってBAR下段か枠下がでたらストック有と考えていいんでしょうか?

    1. パイオピア さん 2006/07/21 金曜日 00:22 評価 #1268325

      そういうことですね。
      ちなみに試行回数は10回程度(もちろん小役除いて)程度でよろしいかと思います。
      1回でもすべればストあり確定です。
      ボーナス後すべる暇もなく確定演出が出ることもありますが・・

    返信する

    いまさらですが・・・ 今更ヤマト初心者 さん 2006/07/08 土曜日 02:49 評価 #1240680
    ボーナス終了後、判別してストックなかったら即止めするべきでしょうか?それともストック無し時のRT狙いである程度まわしたほうがいいのでしょうか?
    1. パイオピア さん 2006/07/10 月曜日 03:33 評価 #1244678

      即ヤメすべきでしょう!!
      GZ中20Gヤメなんかすると知らない人が飛びつくのが滑稽です。(悪趣味?)
      MHにはバラエティに1台のみなので、その後誰かがある程度まわして1発放出、
      その後200G前後で放置台をハイエナ!が理想です。
      判別してなければ捨て、あればとことん行けばいいわけですから。
      ストックなしから打つのは他の人に任せましょう。
    2. 今更ヤマト初心者 さん 2006/07/10 月曜日 21:26 評価 #1245722

      パイオピアさん

      返答ありがとうです^^
      今更ですが参考になりました!

    返信する

    ストック切れてたらどうすればいいの スロきち さん 2006/06/19 月曜日 16:13 評価 #1146213
    天井越えて1500はまりました。打ち続けるべきだったでしょうか?
    1. パイオピア さん 2006/06/23 金曜日 23:35 評価 #1210824

      天井越えたってことは打ち始めはスト切れなので、内部ボーナス成立時点からの
      RTセットになります。
      つまりどの時点で最初のボーナスが成立し、何GのRTが選択されたかに
      よるわけですが・・
      自分はスト無しからは打ち始めないのですが、もし同じ状況なら
      時折スト判別してストあり確認できるようになれば放出まで天井越えても粘ります。
      ヤマトのヤメ時はスト全部出し終わった後のみだと思います。
    2. スロきち さん 2006/06/26 月曜日 08:33 評価 #1215558

      ありがとうございました

    返信する

    どちらが? BIG大和 さん 2006/06/17 土曜日 17:31 評価 #1142264
    ストックを判別する方法に「順押し」「中押し」と2種類ありますがどちらの判別法が有効的なんでしょうか?
    順押しの方が18G程度でできるのに対して、中押しだと30Gくらい回さないといけないようですが。


      返信する

      今更導入!! ・・・+ さん 2006/05/28 日曜日 01:27 評価 #1098867
      先週名古屋は御器所のガイアに新台導入されました!!
      今更なんで?って感じですけどしっかり稼がせてもらってきます!
      お近くの方は是非どうぞ〜

      1. mystar さん 2006/06/13 火曜日 22:45 評価 #1134106

        やや!近い人発見。
        私も実は以前まであった信長で稼がせてもらってましたが、消えたのでしばらくいかなくなりました。
        大ヤマトはストックありますか。
        それは貴重な情報ありがとうございます。
        今度、少しばかり分け前をもらいにいかさせてもらいます(笑)
      2. ヒキツヨ さん 2006/06/17 土曜日 00:55 評価 #1141107

        ・・・+さん マジですか!家近くはないけどあのヤマトが5台もあるとは!!早くやりたい!!!
        できたら交換率を教えて頂きたいのですが・・・

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT