| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR大海物語シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR大海物語M56

SANYO
 

<< CR大海物語M56 >>

▼対象機種
CR大海物語M2
CR大海物語M55
CR大海物語M56

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(84件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
見てる人いないですよね? ハナスキチハル さん 2019/12/19 木曜日 23:56 評価 #5227560
大海物語M56がまだ設置してるホールがあるのですが、確率319超えてるんですが規制対象外なんでしょうか?
ちなみに4円パチンコで5台くらい設置されてます。


    返信する

    データ読み込み中 ダザン さん 2019/09/22 日曜日 03:07 評価 #5197850
    今日大海4の(319)を打っていたら、左側に2の縦リーチで泡からそのまま黒潮リーチに発展、2が過ぎ去りかけてやっぱだめかと思った瞬間にいきなり画面がブラックアウトしてから急に青くなり小さいマリンちゃんやサムやウリンが画面中央付近に色んなキャラたちと並んで、データ読み込み中という文字がでてきて、そのまま30秒くらいで朝1画面の図柄に戻るという変な事が起きました!初めての体験で一瞬ブラックアウトしたときは、プレミアかと思ってワクワクしたんですが、これってただのバクですか?画面上での当たりは確定してなかったんですが2の絵柄がはずれいちにも止まってなかったのでリーチ中の出来事です!ちなみにセグ確認はしてません!!
    遠隔?バク?ホルコン?頭の中がこんがりました!!貴重な体験だったので後ちょっと回してみたんですがあたりませんでした!誰か詳しい人いますかー?海好きなんでもちろんこれからも打ちますが、好きだからこそ気になります!分かる人教えて下さい!

    1. タマモクロス さん 2019/09/22 日曜日 03:14 評価 #5197851

      電圧が足りなくて液晶画面が落ちた(再起動した)ですね。
      データ読み込み中はロード画面と同じですね。

    返信する

    出玉最高 新まさりんりん さん 2015/04/04 土曜日 16:18 評価 #4606341
    20年振りに、その当時住んでた近くにある、古いパチンコ屋さんに行きました。
    相変わらず、古びたお店でした(笑)
    1円パチンコに、この台が2台設置してあったので、久々に遊戯しました。
    トータルで、12回当たって、出玉は15000発。
    1回の出玉が、約1600発。
    やはり、この出玉は魅力的。
    先読みや、2R、金魚群等ないけど、この頃の台が最高でしたね。
    久々に、満足出来るパチンコをしました。
    それに、枠外での当りが多い!
    そのかわり、なかなか枠外にならないから、そこも魅力的♪
    今の台は、不必要な先読みとか、SP魚群タイムとか変な演出多すぎる!
    また、この頃の台を作ってもらいたいですね。

    1. ラブラブうりん さん 2015/07/07 火曜日 02:25 評価 #4642446

      僕もパチンコを初遊技したのが、今から20年前後なので、“まさりん”さんとほぼ同年代かと思われます。
      何年前か忘れましたが、1人旅で北海道の網走まで行ったところ着いたのが夜遅かったんで翌日に網走駅前周辺を探索し、如何にも閉店しそうな古びたパチンコ屋が有ったんで入りました。
      そしたら海物語3とこのM56が設置されてたんで、夕方まで遊技したら約2万発出て、この日は+2万円位で、また翌日も遊技しに行って、この時は海物語3を遊技してこの日は+3万円位。

      結局、網走まで観光目的としてじゃなく、旅打ちした感じでした。
      まぁ、+収支で北海道から帰って来たけど、地元じゃ、こんなに勝った事は無かったですね。
    2. 新まさりんりん さん 2015/07/14 火曜日 11:51 評価 #4645370

      お返事有難う御座います。

      私のパチンコデビューは、21歳です。
      デビューでの初打ちは、たぬ吉くんです。
      海でのデビューは、新海物語M27でした。
      枠外などがあったと記憶してます。
      海での大勝ちは、最高14連チャンで5万位出た記憶があります。
      ここ4年ほどは、1円パチンコばかりです(笑)
      さすがに、4円は勝てる自信がありません。
      年に1〜3度4円をしますが、海の遊パチばかりで取り敢えず勝ち逃げしてます!

    返信する

    ついに限界か アントキノキモイ さん 2011/11/19 土曜日 01:13 評価 #3948012
    そろそろさよならの季節ですかね。

    近くのホールでは40台中10台くらいバネ故障で稼動ストップしてます。

    寂しい限りです。。。


      返信する

      (無題) ごりあての勇者 さん 2011/11/06 日曜日 23:08 評価 #3938092
      初めて打ちましたデンチュ−からは5個返しなんでスル-がマイナスじゃなかったらいけそうですね?
      しかし偶然でしょうけど魚群外れまくりww


        返信する

        (無題) 海ラブ(*^^*) さん 2011/07/15 金曜日 10:03 評価 #3843322
        大海物語で確変中に400回転までいって確変をひきました。次の日、こんな台は出るものですか?

          返信する

          嵌り・・・ 海が好っきゃ さん 2010/07/20 火曜日 17:37 評価 #3535008
          ちょっと質問です。
          200回転代の大海は出ない事が多くて、300回転代でやっと出るっていう印象が強いのですが皆さんどうですか?
          もちろん300回転代で出なくどんと嵌る時も多々ありますが・・。
          200回転代ではめったに出ない事が多いので。。。

          1. インザーギ さん 2010/08/19 木曜日 20:09 評価 #3569414

            そんなことは全くたまたまですよ

            実感的に1/399の台では実質持ち球になる時間まで平均2時間掛かると言われてます。

            座ってわずか500円で当たったりすることもあるんで、そのときヘソに入ったタイミングが全てです。

            そんなことよりこの台は実質長い間打ち込んでもプラスになるかならないのかを見極める事の方が大事だと思います。

          返信する

          魚群 コスモン さん 2009/07/19 日曜日 20:55 評価 #3124263
          本日、朝一から初めて大海をうちました。
          総回転数は2500回、大当たり10回で撃沈しましたが、魚群が6回あったのを全て外しました。
          初当りは4回で、3連・2連・2連・単・時短で単という内容で、その初当りは全て泡のノーマルリーチでした。  大海ってこんな台なんですか?

          1. インザーギ さん 2010/08/19 木曜日 20:11 評価 #3569418

            たまたま運が無かったとしか言いようがありませんね

          返信する

          トレジャーステージ チー坊 さん 2009/06/02 火曜日 22:32 評価 #3061793
          リーチ時に、泡の音が出なかったら
          当たり確定なの?

          友人が外れたって??

          1. RedTube さん 2009/06/03 水曜日 22:40 評価 #3063052

            当たり確定って何処からの情報ですか?
            大海スペシャルのサイト説明では、大チャンス程度。
            旧大海には、当たり確定の説明は無いと思うけど。

          返信する

          枠外について muneto1 さん 2009/03/15 日曜日 17:52 評価 #2945944
          私は初めて経験したもですが確変中、4図柄で枠外で当たりました、これって確変に昇格しないのでしょうか?知ってる方がいたら教えて下さい。
          1. MMモード突入!? さん 2009/03/17 火曜日 09:04 評価 #2948555

            過去ログに、枠外と入力して、検索すれば分かると思いますよ。沢山記載されてますよ、分からない事は、まず過去ログから・・・・。(古い機種になると思うので、沢山ありますよ)

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT