| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼武者3「2005年」」

記事番号【1820633】が含まれるスレッド

BIG中チェリー!!! スロ引退者 さん 2007/05/07 月曜日 01:42  #1818544
昨年のネタになりますが、神奈川県南武線エリアのパチ屋で鬼武者3を打ちました。
天井BIG中にチェリーを引いたのですがボーナス後、百鬼でした・・・
BIG中チェリーは1GBIG+天国B(千鬼)確定でしたよね!?
1G目にBIGねらってハズレ、2G目にREG揃いました。
1G連の振り分けもBIG99%REG1%に振り分けされるのでしょうか?

更にREG後は百鬼でスルーしました。
気分は最悪だったのでその時点で止めましたよ
その後、即ハイエナされましたが、256G超えてました・・・ストック切れ?もしくは・・・

最近は遠隔ネタもニュースで挙げられてますもんね。。。

  1. 鬼武者7 さん 2007/05/07 月曜日 03:58 評価 #1818671

    そんなに詳しくはないのですが1G連確定であって
    BIG確定ではなかったのでは?過去ログで読んだような・・・。千鬼の件はわかりませんが。

    でもめったに引けないのにそれは痛いですよね!
    じぶんはいまだBIG中チェリーないです。
    撤去までもうすぐなのに。

    ちなみに百鬼中、ブレスタ戦敗北→復活で天双刃で
    やった!と、おもってベット押したら昼画面でスルー
    って経験があります。これもありえるんでしょうか。
  2. おに武者 さん 2007/05/07 月曜日 11:38 評価 #1818873

    >1G連の振り分けもBIG99%REG1%に振り分けされるのでしょうか?

    そのとうりです

    >(千鬼)確定でしたよね

    千鬼は確定しません、通常も百鬼もあります
    連Bは確定します

    >即ハイエナされましたが、256G超えてました・

    10%で通常Bに移行するので、ありえます

    >ストック切れ?もしくは・

    天井BIGだったということなのでスト切れは無いと思います(越えてたらビックリですが)、スタート時に1個しかなかったとしても、天井到達時にBR合算10個くらいたまっているはずです

    理屈から言うとありえる現象ですが、チョット怪しい気がします、1G連でREGを引く(1%)⇒連Bから通常へ移行(10%)⇒通常で256以内の選択にもれる(60〜70%)

    これを満たすのはかなり天文学的数値では?数学得意な人ヨロシク
  3. おに武者 さん 2007/05/07 月曜日 11:40 評価 #1818878

    >ブレスタ戦敗北→復活で天双刃で
    やった!と、おもってベット押したら昼画面でスルー
    って経験があります。これもありえるんでしょうか。

    その後、32G以内に解除しませんでしたか?
    本百鬼中に強制解除で延長されるとたまに出る現象のようです
  4. GOMA さん 2007/05/07 月曜日 12:32 評価 #1818920

    ↑自分は、Big後200Gくらいで、その現象を経験しましたよ。
    ただ、昼ではなく、Betチッキチキモードに突入しましたけど・・・。
  5. ムシャムシャ さん 2007/05/07 月曜日 20:32 評価 #1819498

    BET千鬼はその千鬼で解除してもしなくても連ゾーンでのBIGが確定すると認識しています。
    今回のケースは1G連が1/100のREG引いてしまったってことなので連Bとしても百鬼となったのかもしれませんね。
    もちろん、連Bでも百鬼スタートは数%であるようですが。
  6. ゴーガンダンテス さん 2007/05/08 火曜日 03:14 評価 #1820631

    自分は最近こんなこと(写メ)もありましたよ。
  7. ゴーガンダンテス さん 2007/05/08 火曜日 03:15 評価 #1820633

    user image写メ出ませんでした...
  8. 鬼武者7 さん 2007/05/08 火曜日 03:36 評価 #1820649

    おに武者 さん
    復活 天双刃ではずしたあと150Gくらい
    何もこなかったです。(><)
  9. おに武者 さん 2007/05/08 火曜日 10:10 評価 #1820832

    >復活 天双刃ではずしたあと150Gくらい
    何もこなかったです。

    うえっ!それはもうバグということでかたずけるしかないかもしれません
  10. おに武者 さん 2007/05/08 火曜日 13:52 評価 #1821055

    >↑自分は、Big後200Gくらいで、その現象を経験しましたよ。
    ただ、昼ではなく、Betチッキチキモードに突入しましたけど・・・。

    千鬼ルートにもなってるんですかねえ?自分は見たこと無いです
  11. GOMA さん 2007/05/10 木曜日 12:39 評価 #1824492

    ちなみに、設定4確定札付きでした。
    まあ、あまり関係ないけど・・・。

    その時は6000枚出ましたよ♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT