| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「イミソーレ30」

記事番号【2088739】が含まれるスレッド

ここに来て。。。 エクサ さん 2007/09/26 水曜日 14:44  #2088739
昨日、朝一からイミソを打ってきたのですが、
まさかの1092越え...。

これもバグなんでしょうか???
ちなみに1353Gでビッグ単でした(涙)

  1. FUJI95 さん 2007/09/26 水曜日 15:46 評価 #2088789

    スト消しの可能性があります。撤去前なので何をやっても客が打つと思っている店が多いみたいです。
  2. ブシュン さん 2007/09/26 水曜日 17:37 評価 #2088906

    店員何て言ってました?
  3. ぼけマスク さん 2007/09/26 水曜日 18:02 評価 #2088933

    豊橋市の会館もストック飛ばしを始めました。
    ストック飛ばしま宣言してるくせに
    バカヤロ−!!
    イベントになると元定員がすべて優秀機を押さえます。
    とんでもない店です。
  4. 近所のオジサン さん 2007/09/26 水曜日 18:20 評価 #2088957

    現時点でイミソが残っているホールは台数も数十台有るホールがほとんどじゃないですかね?
    数台のイミソの入替えなら店側も楽でしょうが、数十台の入れ替えとなると・・
    1353Gから連チャンすればバグかもと思いますが、今回はスト切れで間違い無いでしょうね。
    以外と他の台は運良く天井以内で引いているだけなのかも、そうなると実際のストックの有無は判りませんし
    一度ストック切れた台は3〜4日は触らない方が良いですよ。と言っても設定低ければ一緒の事なんですけどね。
    イミソも、そろそろ引き際かもしれませんね。
  5. エクサ さん 2007/09/26 水曜日 23:14 評価 #2089522

    みなさん、レスありがとうございます。

    やはりスト切れ濃厚ですか...。
    どこかの解析記事で、イミソは初ボーナス成立後、192G以内の
    STゲーム数が選択されるとあったように思っていたので、
    バグかと思ったのですが。
    (その記事が正しいなら1200Gくらいボーナスを引けなかったって事?!)

    サンドのコイン補給のとき、店員に言ったら、ときどきありますよみたいなこと言ってました。
    ...ってことはときどき飛ばしているのカヨって感じですよね。
  6. ラッキー@home さん 2007/09/27 木曜日 00:20 評価 #2089834

    朝一からの天上越えは、リセットモードの可能性もあります。
    リセットモードは、天上1088G。
    前日500Gぐらい回った台で回転数がそのまま表示されるのであれば、1588Gまで初あたりがこないこともありえます。
    当日だけの回転数で1353Gであれば、ストックないことが確定していますね。
    そういう店は、どんな機種であれやめたほうがいいでしょう。
    いくら回収時期だからといって、私が店長ならスト消しやって天上越えするような台は置きませんけどね。
    そんな台があると、他の台も稼動しにくくなるのでスト消しはせずに、低設定で十分だと思いますが、どんなものでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT