| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロだよ黄門ちゃま「2004年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロだよ黄門ちゃま「2004年」

HEIWA
(C)C.A.L 

<< パチスロだよ黄門ちゃま「2004年」 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
スト消し実体験 ゆざわ さん 2007/06/20 水曜日 23:44 評価 #1902065
本日佐賀県三日月のスロ専にて黄門をリセ狙い、2回目のボーナスの時、久々のフリーズビッグ、後、まさかの確変入らず。。別に過去一週間爆裂した様子も無く、むしろハマリ日ばっかり、これはもう・・・。

ま、一応店員に問いただして見ると「たまたまストックがたまらなかったのでは?」、とこれまたなんという定義的な言い訳。別にいいって、もう文句言う気にもならんというか、4号機なんてもはやそういう扱いの時期であるという事でしょうね。

そりゃあ、もう店は4号機しか打たない客は要らないでしょうからね。それにしても長い事ご用達してきたいいホールだっただけに、あそこだけにはそんな事してほしくなかった。さようなら。。

  1. 注入ボーズ さん 2007/06/22 金曜日 23:18 評価 #1905554

    75%ですから。
  2. あさお さん 2007/06/23 土曜日 00:16 評価 #1905733

    >注入ボーズ さん
    まあ純ハズレの場合は継続率はそうなんですけど、そうでなくとも基本的にフリーズはそのBB+次回確変確定というのが発生条件です。メーカーも発表しています。純ハズレならこれにもれなくプラス75%確変が付きます。
    そしてそのBB後、放出できるボーナスがストックされていない場合に限り確変には入りません。よってスト○れ確定です。
  3. 吉満. さん 2007/06/23 土曜日 00:22 評価 #4309047

    注入さんは4つ下でも同じ事を書いてるが、この場合は確変に
    突入はしますから確変に入らない時点で消しですよww
    黄門はストック2個以上ないと確変に突入しないしね。
  4. ゆざわ さん 2007/06/24 日曜日 20:26 評価 #1908330

    皆様返信どもです!なるほど、2個以上ないと確変入らないんですね。実はフリーズは確変中に起こったので、という事はあと一個はストックあったわけか。なら128までは回すべきだったかな?もう迷わず即やめしてしまいました。

    ああでもこれでその店は勿論、4号機自体からも手を引くいいきっかけになりましたよ。
  5. 注入ボーズ さん 2007/06/27 水曜日 22:10 評価 #1913822

    純ハズレの演出はフリーズ確定でしょ?
    純ハズレで通常演出の当たりってあるの?
  6. なすが さん 2009/05/23 土曜日 05:09 評価 #3046639

    こんな時もありますよ。

返信する

どうしても分からないので教えてください d-suke さん 2007/05/31 木曜日 18:41 評価 #1862860
456確定の黄門ちゃま久しぶりに打ちました。

設定5でハマリしらずで確変続きでB42R35まで行きましたが、それから今までの連荘がウソみたいにはまりました。3連続でハマリ天井、確変にも入らずでした。282Gで止めました。
しっかり天井でボーナスはきたんですがどうも気になって・・・。
もしよろしければ、黄門ちゃまでスト切れた場合の挙動とスト初成立後の挙動を分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  1. ハナパル さん 2007/06/02 土曜日 09:33 評価 #1865649

    確変確定演出でも次回確変なしとか色々あります
    過去ログ調べてみるのもいいと思いますよ

    まあ私は単に3回連続天井付近のRT選択して確変を
    スルーしただけと思いますけどね
    設定5は1の次にはまりやすいんで。3連続でハマリ天井より設定5でB42R35まで行くほうが確率低い事をお忘れなく。まあ急に出球の勢いが変わるのであれ?って思うかもしれないけど単なる引きです

返信する

(無題) ちょおまww さん 2007/05/24 木曜日 20:12 評価 #1850716
ストックした順にだすからってR8連って・・・
  1. ハナパル さん 2007/05/26 土曜日 01:04 評価 #1853292

    その裏ではきっとBIG10連してる人がいますよ
  2. 中チェ一丁! さん 2007/05/28 月曜日 00:59 評価 #1856625

    今日680はまりで落ちてた黄門ちゃまはB6R23でした。
    天上目指して打ち始めて900Gちょいで解除。
    小役ゲーム中太鼓ナビで太鼓否定! 竜通過!
    B8R5で、確変中に閉店しました。
    最終B14のR28自分が打ったところはましですが、R多すぎですよね。
  3. ポパイ中毒 さん 2007/05/29 火曜日 23:31 評価 #1860085

    わたしは過去にも書きましたがRB19連があります。本当にストック順?と思いますよね。
  4. ちょおまww さん 2007/05/31 木曜日 09:19 評価 #1862301

    返信ありがとうございます。
    ホントレグが多いように感じますよね・・・
    連荘してるならまだしも、コインへってレグ
    減ってレグの繰り返しで投資もかさんだりしますから
    むかつきますよね・・・・
  5. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 21:54 評価 #5573530

    つらー

返信する

(無題) モクちゃん さん 2007/05/19 土曜日 11:08 評価 #1840557
朝一リセモから10連以上している台が260G位で捨てられていたので、他に打つ台もなく384Gまでと思い着席。320G位で始めて見る演出がきたので教えてください。画面右移動→ハチベエ飛び越え→パチンコ演出→7リーチから矢七出現ではずれ。 この台はちょこちょこ打つ程度で演出等全然詳しくないのですが、ハチベエ飛び越え→パチンコ演出の流れが始めてだったので・・・。これって熱いの?誰かご教授願います。
  1. のぶちゃま さん 2007/05/19 土曜日 17:04 評価 #1840790

    演出は一部の確定演出以外アツイのでもガンガンはずれます。お気になさらず。
    それよりゲーム数が寒いです。黄門ちゃまで一番打ってはいけないゾーンです。
    今時よほどやる気のある店でないと設定6なんてありませんよ。
  2. モクちゃん さん 2007/05/20 日曜日 08:20 評価 #1842038

    ゲーム数に関しては、まぁそうでしょうね。演出自体は熱めんおようですね。ゾーン内でくれば期待するぐらいの感覚でいいでしょうか?
  3. 注入ボーズ さん 2007/05/20 日曜日 16:16 評価 #1842371

    いやいや優良店であればガンガン6使ってきますよ。
    それほど出ないので恐くはないですし、
    むしろ「やる気」アピールには絶好の機種だと思います。
    あ!出ないと言っても100kは出ますけどね。

返信する

ストック切れ 黄門嫌い さん 2007/05/16 水曜日 12:43 評価 #1835269
昨日、黄門ちゃまを打ちました・・・

BIG中にナビ無し・・・

キターーーーーーーーーーーーーーーーー

75%!!!!!!!!!!!

しかし、

確変入らず・・・・

ストック切れでした・・・・

その店は2度と行かないよ・・・・・

  1. 兵藤 さん 2007/05/16 水曜日 13:06 評価 #1835307

    ナビなしは75%以降ではないですよ。そのGで7がそろうもしくは子役ナビ否定、JACはずれなどで行きます。
    よってストック切れかはわかりません。
  2. ケンジン さん 2007/05/16 水曜日 21:25 評価 #1835831

    ただの小役ハズレですね。えさやりだけの画面はたまに出ます。強ハズレの多くはナビ矛盾(太鼓がナビされることが多い)で、そのあとに竜が通過しますので間違えることは無いでしょう。黄門ちゃまは(平和機種はどれもそうですが)高確率でボーナスをストックしますので、店がとばしをしなければストック切れはまず起こりません。
  3. 黄門嫌い さん 2007/05/17 木曜日 09:03 評価 #1836819

    説明が足りませんでした・・・

    リーチ目が出て、7が揃い

    竜も出てきました!!

    間違いないです!!

    客が少ない店だから切れたと思ってましたが・・・

    飛ばしですか??
  4. ケンジン さん 2007/05/17 木曜日 21:47 評価 #1837672

    ごめんなさい!竜が出てましたか・・・とんだ災難だったですね。前に述べた通り普通に稼動してれば(途中、大連チャンがあったとしても)ストック切れはまず起こらないので店側がストック消しをしたと見るべきでしょう。他の4号機も注意したほうが良いですよ!って言うかその店で打つのは控えたほうが良いですよ!!
  5. 注入ボーズ さん 2007/05/20 日曜日 16:19 評価 #1842374

    飛ばし?確定ではありませんね。
    朝からどのくらい回したかは知りませが。
    それとあくまでも75%ですし・・・
    いきなり25%を引いてもおかしくないかと思います。
    私は2回で終わったこともありましす
    12連荘もあります。
  6. 加藤徹夫 さん 2007/06/08 金曜日 12:17 評価 #1876922

    飛ばし確定です。
  7. エヴァ何号機? さん 2008/11/08 土曜日 08:35 評価 #2768191

    100%飛ばしっしょ。

返信する

なんだか。 メンデル さん 2007/05/12 土曜日 05:54 評価 #1827679
10G間に関所演出第3停止町娘×3で外したよ。
ボーナス後にこれは醜い。

  1. ぼりりん さん 2007/05/12 土曜日 07:03 評価 #1827707

    おはようございます。
    なんでもガセる黄門ちゃまですから、ボーナス確定画面が出るまでは安心できません。
  2. ケンジン さん 2007/05/15 火曜日 17:20 評価 #1833709

    自分も昨日、関所→「チュッ!」3ゲーム連続がありました。運良く数ゲーム後、高確に突入し雪合戦勝ちでボーナスにつながりましたが、ハズレもあるんですね。もし、自分がその立場だったら台叩いてたところでしょう。この演出は今までスカった事ないので確定演出の1つと思ってました。あと、黄門さま歌舞伎演出と、太鼓成立で黄門前にでる演出(第二ハチベイ登場→第三で蹴散らし合戦へ)も鉄板ではないのでしょうか?(この2つも今までスカッた事無いので)よろしくお願いします。
  3. 注入ボーズ さん 2007/05/20 日曜日 16:20 評価 #1842376

    鉄板ではありません。
    普通にスルーします。
    ただ熱いことは確かです。
  4. ケンジン さん 2007/05/20 日曜日 18:39 評価 #1842499

    注入ボーズさん返信ありがとうございました。やはり鉄板では無いのですね。最近、麻雀が調子わるいのでよく黄門ちゃま打ちます。この間もチャンバラ最終ゲーム3人攻撃や、雪合戦で弥七登場など激アツ演出でガセ連発でストレスたまりまくりでした。もう、大根抜きでハチベイ頭ぐらいしか信用できません。

返信する

質問です。 えりあし さん 2007/05/12 土曜日 02:00 評価 #1827506
最近黄門ちゃまにはまっているんですが、チャンス目ってどういう出目で出現するんですか?それと今日打っていて、画面にアップで目が細いキャラ(名前分かりません↓)が出て、左リールに赤7、スイカ、青7の出目が出ました。なんの演出なんでしょうか??分かる方お願いします。
  1. ぼりりん さん 2007/05/12 土曜日 07:00 評価 #1827706

    おはようございます。
    チャンス目、リーチ目は平和のサイトからどうぞ。
    http://www.heiwanet.co.jp/latest/ps_chama/ps_chama.html
    音が出ますので、注意してください。

    >画面にアップで目が細いキャラ
    これはリアル弥七です。太鼓に対応しています。
    >左リールに赤7、スイカ、青7の出目
    太鼓の出目です。太鼓対応の演出がない場合はチャンス目となりますし、中リール中段に7がくればリーチ目となります。
  2. えりあし さん 2007/05/12 土曜日 08:46 評価 #1827770

    ぼりりんさん、ありがとうございます。平和サイトで確認してみますね!太鼓対応なんですか〜。分かりました。

返信する

(無題) トモちぃー さん 2007/05/10 木曜日 21:38 評価 #1825035
はじめましてお聞きしたいんですが雪合戦演出で八べいがでても確定じゃないんですか?それと高確演出時お銀やすけさんかくさんが出る演出ってアツっくないんですか?教えて下さい
  1. クリエーター. さん 2007/05/10 木曜日 21:42 評価 #1825046

    全然確定じゃないんですよ。チャンバラ矢七もアテに
    ならないですよ。椀子そば八兵衛がその中では少し
    マシ(?)ですかね・・・
  2. 平平 さん 2007/05/11 金曜日 00:04 評価 #1825431

    わんこそばでハチベエも俺的には・・・ですね。チャンバラで矢七出て3人で攻撃しても外れます。黄門は熱いと思っても熱くないです(苦笑)
  3. トモちぃー さん 2007/05/11 金曜日 21:22 評価 #1826725

    返信ありがとうございますこれからもわからない事おしえてください

返信する

ナビハズレ 神戸のT さん 2007/05/03 木曜日 11:23 評価 #1811810
撤去まで間近なこの台ですが、久々に打ちました。
B4R0で450回転程度で放置してた台があり514回転でBB。
そのBB中チェリーナビで目押しするとズルっと滑ってハズレ目。きたぁ〜75%!!
さぁこれからだと思ってると444揃いからBAR放出。
が・・・それっきり。
やっぱりあまり期待しちゃあダメなんですねぇ。

プチ質問ですが、444揃いのBAR放出の時、どのタイミングで75%を抜けたんでしょうか?BARを揃えた時のボタンを離したタイミングですか?それとも直近のBBが終わってコインが払い出された時ですか?

  1. ぼりりん さん 2007/05/03 木曜日 14:39 評価 #1811946

    こんにちは。
    確変中は2,4,6,8,10,12,14,16,18Gで確変の当選、非当選の抽選を行っています。
    確変に当選の場合、3〜14の前兆が追加されます。
    非当選の場合、4〜8の前兆が追加されます。
    なので、直前のボーナス終了・確変突入→偶数Gに抽選→追加前兆→ボーナス確定といった流れになります。
    で、非当選の場合、追加前兆が4,6,8が選ばれる場合が、それぞれ30%くらいあるので、偶数Gで確定した場合(ハチベェが青札を持っている)、非当選の可能性が高いです。なので、逆に、奇数G(赤札)のとき、確変に当選している可能性が高いです。
    継続の期待度は奇数Gで約80%、偶数Gで約40%です。
  2. 神戸のT さん 2007/05/03 木曜日 17:04 評価 #1812042

    >>ぽろりんさん
    ありがとうございます!よく分かりました。
    つまり、確変中に偶数Gで当選しちゃったんですね。
    それにしてもヒキが強いのか弱いのか・・・

返信する

これは。。。 スロロッター さん 2007/04/26 木曜日 22:25 評価 #1801124
本日総回転数2800G、BIG12、REG12で138Gで捨てている台を発見。
あまりこの台に知識は無いのですが、打ってみたいと思っていたので打ち始めました。
231GでBIG(赤)でその後60G程で突然のフリーズ。。。
人生楽ありゃ・・・と音楽が流れてBIG(赤)連荘でREG
その後300Gまで何も入らず。。。
265?256?以上のハマリが無く連荘していた台だったので設定6?と思っていたのですが、見事に潰れました。設定6でも256を抜けるという事は知っていましたが、こんなにあっさり抜けてしまうとは。。。フリーズもしたので連荘に期待したのですが。
ただの引きよわ、それかただの知識不足なのでしょうか?
ご存知の方教えてください。

  1. ideo さん 2007/04/26 木曜日 23:36 評価 #1801365

    フリーズでBIGの場合は次回確変が確定するだけですよ。
    たしか確変つきBIGの8分の1でフリーズするはずです。
  2. スロロッター さん 2007/04/27 金曜日 00:33 評価 #1801542

    じゃあフリーズ演出はそれ程珍しいものじゃないんですね。
  3. ユーザーアイコン 目押し初級 さん 2007/04/27 金曜日 03:00 評価 #1801784

     256Gではなく、384Gでは
  4. ポパイ中毒 さん 2007/04/27 金曜日 07:23 評価 #1801887

    384Gですね。
  5. ポパイ中毒 さん 2007/04/27 金曜日 07:38 評価 #1801894

    設定6のRTは256G(+前兆RTのときもあるので280G)で75%、384G(+前兆RTのときもあるので408G)で94.53%です。257Gから、また385Gから演出ひっきりなしに来たら+24Gまで粘りましょう。設定6が確信できたら私は404Gまでは回そうと思います。
  6. スロロッター さん 2007/04/27 金曜日 16:47 評価 #1802398

    その後の台は700G以上はまっていました。
    やはり6ではないみたいです。
    お騒がせして申し訳ありませんでした。
  7. ガンプ さん 2007/04/29 日曜日 04:26 評価 #1805086

    設定6でも終日打てばハマリモードに移行してしまうこともあります。
    私は一日に2回ハマリモードに移行したこともありますし、385G〜512Gの振分を引いたこともあります。
    私の場合は6確定台だったのでぶん回しましたが、大当たり履歴だけから判断するとなると難しいですよね。
  8. のぶちゃま さん 2007/04/30 月曜日 02:09 評価 #1806400

    ポパイ中毒さん。
    設定6って確信できたら普通アドバイスは
    「384+α」
    じゃなくて
    「閉店まで」か「時間の許す限り」
    でしょう(^^;)
  9. ポパイ中毒 さん 2007/04/30 月曜日 14:50 評価 #1806902

    >のぶちゃまさん
    ごもっともです。
    設定6かも・・・の様子見の話をしてしまいました。悪くとも404Gで対決演出に入って勝利すれば、よし!6もらい!ですね。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT