| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「花浪漫30」

記事番号【1937469】が含まれるスレッド

中チェ りすろ さん 2007/07/11 水曜日 17:15  #1937469
初めて、中チェ引きました。が、3連で終わり。。。
中チェから、爆連>連荘>通常と、最悪パターン。
後の台は、引き戻しから、チェリー解除で18連。。。
どっちの解除の方が爆連しやすいとかあるんでしょうかね???

  1. スロ信者 さん 2007/07/12 木曜日 04:08 評価 #1938582

    まぁ爆連といっていますがしょせん、北斗SEの最低継続率と同じ75%なんでしょうがないですね。
    まだイミソのクラの方が爆連→連B→連Aなんで良いカモですね!
    ロマン、ここの解析でたしか平均15連って書いてあったけど、これは。。。15連は御の字だと思います。7〜8連が平均だと自分は思っています。
    >どっちの解除の方が爆連しやすいとかあるんでしょうかね???
    ないと思います。でも中チェの方が
    爆連がほぼ確定→邪心が芽生える→神様に見捨てられヒキが悪くなるってことが多い気がしますw
    中チェなしで爆連することもありますがそっちの方が無心で打っているから連が続くんじゃ!?
    完全にオカルトですけどw
  2. りすろ さん 2007/07/13 金曜日 10:40 評価 #1940604

    スロ信者さん、コメントありがと。

    中チェで爆連確信する分、ショックでかいですね。(汗
    実は、翌日もいって、21時半過ぎに、おそらく、純ハズレひいたと思われます。
    天井までいって、96G超え。引き戻しキタイで回していた127G目、いきなりシュィィンでBIG。
    チェリー、スイカ毎G狙ってるので、純ハズレだろうと思って打ちました。
    B11R2の13連中でしたが、時間切れでした><

    爆連するときは、しますね。やっぱり、やめられないです。

    それより、純ハズレ引けたことが嬉しいです。
  3. スロ信者 さん 2007/07/14 土曜日 02:07 評価 #1941973

    純ハズレおめでとうございます!!
    天井での解除は1/4程度しか連にいかないので96G抜けはしょっちゅうです。そこで127で純ハズレはまさに奇跡の快進撃ですね!
    うらやましい限りです。
  4. ゆき★ さん 2007/07/27 金曜日 10:22 評価 #1968023

    お初です。
    918で捨ててあった台をGET!
    999を超え天井かぁ〜と思いながらひたすら打つ。
    1180で中チェw
    RRBBBBRRの8連で終わりました。
    ストック切れでしょうかねぇ…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT