| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドンドンハナハナ30」

記事番号【938875】が含まれるスレッド

アドバイスお願いします ミスター偶数 さん 2006/02/28 火曜日 22:27  #930437
Φ30初心者です。
単身赴任生活から地元に戻ったところ、Φ30が以外と設置されていました。3の付く日がΦ30のイベント日です。知り合いに聞いたところ、全42台中7台は「6」が入っているとのこと。どうやら、オール設定が7台ずつらしいです。

ドン7台、スーハナ7台、南国7台、ニュー島唄7台、エマ7台、タイヨー7台なのですが、今度の3日はドンを狙ってみます。

挙動を教えていただけませんか

  1. 呑華30 さん 2006/03/01 水曜日 23:20 評価 #932509

    あきらかに6と判るのは、バケが確率以上に出たときです。
    Bが1/300を割ることも多々ありますが、不思議とバケは設定以上のケースが多いです。
    Bが後からついてくるって感じでしょうか。
    合成確率が1/150よりも悪いようでしたら、6ではないかもと疑った方が良いかも知れません。

    尤も、Bに偏った6もあるとは思いますが、こちらは5か6か判断は出来ません。

    ちなみに、6でも700とか800ははまります。
    1000を超えるようでしたら6ではないかもです。

    5は、稀に超えます
  2. ミスター偶数 さん 2006/03/02 木曜日 22:44 評価 #934196

    ありがとうございます。
    6でも結構はまるのですね。低設定つかんだら、と不安になりそうな感じです。

    先日打った時。前日B24R5で高設定らしいかなと思われる台を打ったところ、30GでBIG、29Gで2連、その後はハマリ連チャンの連続で結局全部飲まれました。設定落とされた感じでした。
    その時のイメージとして、設定変更の恩恵がありそうな機種?ストック機?という印象を持ちました。

    過去ログ読ませていただきました。
    純Aなのですね。なのに波が荒い。モードのいたずらですね。ジャグラーに似た出方とは上手い言い方をされた方もおられ感心しました。

    明日は初めて打ち込みます。がんばってきます。
  3. 呑華30 さん 2006/03/04 土曜日 13:28 評価 #937109

    ミスター偶数さん

    如何でした?w
  4. ミスター偶数 さん 2006/03/05 日曜日 10:18 評価 #938606

    呑華30 さん、こんにちは。
    結果として、惨敗でした。今日も2Kで2連ピカピカしてくれたので、「いける」と思ったのですが、600ハマリ2連を喰らい、無惨な結果でした。高設定台はお隣様でした。

    さて、この台って本当に純Aですか?
    まず、7台中6台が60G以内でピカピカ。朝一仕込みor設定変更メリットがあるように思えてなりません。

    惨敗で帰ろうと思った処、お隣が空きましたので10K打ち込みBIG1回取れました。しかし連チャンせず飲み込まれました。夜に懲りもせず再出陣したら、その台は7連以上しておりました。
    どうやら波は私に向いてなかったみたいです。
  5. ミスター偶数 さん 2006/03/05 日曜日 16:55 評価 #938875

    user image収穫と言えば、待ち受け画面だけ写真に収めました。
  6. 呑華30 さん 2006/03/05 日曜日 23:40 評価 #939515

    ミスター偶数 さん
    お疲れ様でした。

    仰るとおり、ストック機?仕込み? これは、どこのホールでも共通して話題になります。
    また、ハウス物?というのも・・・

    でも、正直そんな台だと思います。
    設定1だと思ったら急に5になったり、5、6と思い打ち込んでいたらいきなり3以下になったり・・・

    隣の台の詳しい挙動がわかりませんが、連荘、だらだら、はまりそしてまた連荘といった挙動があります。
    朝一2000Gいい状態だと、次の2000Gはおかしくなり、そして5000G辺りからいきなり吹き出す・・・

    但し、挙動は大体いつも通りです。
    従って、慣れると波はむしろわかりやすい方だと思います(外れる時も多いですが・・・)

    むしろ収支は安定しやすく思うのですが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT