| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオンシリーズ」

記事番号【876147】が含まれるスレッド

奇跡の価値は 金ごくう さん 2006/02/01 水曜日 20:47  #876117
今晩は。見ました、「奇跡の価値は」を。自身初。でも斜め後ろの台でしたけどね。先月の流れが切れるか、継続するか今日打ってきました。結果は+12Kのプチ勝利。これで五連勝。今日のうれしい演出は警報からの13使徒ヴァルディスを見れたことです。なんと背景カオルのオヤジーズ付きでもったいない、一回ずつ出てくれればいいのになー。でも時短中にRSU5で確変を引き戻し暴走込みの6連してくれて2箱飲ませて終了。一つ質問があります。暴走モードに入るときに、たとえば左に3で右に5が止まる時戻りとか進みとかあるんでしょうか?
  1.  3rdインパクト さん 2006/02/01 水曜日 21:11 評価 #876147

    user image金ごくうさん、こんばんは。
    まずは、『警報バル』 捕獲おめでとう御座います。
    自分も捕獲を夢見て出撃を繰り返すのですが
    しかとされておるようで・・・。
    暴走突入時の特殊停止ですが
    「ロングすべり」のみ有りと聞いたような?
  2. せめて確変で さん 2006/02/01 水曜日 21:39 評価 #876198

    こんばんは。
    進み、戻りは経験が無いですね。
    ロングすべりは何回かあります。
  3. しょうの さん 2006/02/01 水曜日 21:59 評価 #876237

    金ごくうさん はじめまして。
    私は1度だけ暴走突入時ピョコ戻りの経験があります。
    左に3、右に5でリーチでもないのにアスカが戻ってきて??と思っていると間に1が降りてきて、暴走突入でびっくりしました。
    見間違えでは無いと思うのですが、この板での暴走ピョコ戻りの報告を目にしたことが無いので、心の中に留めていましたが、他にも経験のある方がいたら報告お願いします。
  4. ・・・ンジ さん 2006/02/01 水曜日 22:21 評価 #876311

    私は3つ一緒に降りてきたことがあります。ミッション1回転目というのもあります。
    本当ですよ。
  5. 金ごくう さん 2006/02/01 水曜日 22:54 評価 #876429

    さっそくのレスありがとうございます。いつも左上に3とかが来て右に5とか1が真中で止まったりすることが多いので一つ戻りとか進みがあればと期待してるんですがもう少し打ち込んでみます。
  6. これからもエヴァ さん 2006/02/01 水曜日 23:47 評価 #876644

    横レス失礼しますm(_ _)m

    >13使徒ヴァルディス ではなく、バルディエルですね(^_^)
    暴走は右リールのロングすべりがほとんどだったと思います。
    チラリツコとCB『・・・・』の複合で突入することを期待するんですが、なかなか暴走しないです。
     
  7. まるみや さん 2006/02/02 木曜日 00:19 評価 #876780

    戻りあったと思います。私の時は先にヤクモノが吼えました。5が、戻ってきました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT