| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオンシリーズ」

記事番号【874330】が含まれるスレッド

帰りに... パチンコ男の仕事 さん 2006/01/31 火曜日 22:25  #874259
みなさん、こんばんわ。
久々にホームのZFを打って来ました。9当190回転の台にとりあえず座りました。5回転目、SSU2+カオルのCB「.....」、やっとがリーチ来たと思って液晶に注目すると、なんと下段2→ユニゾンで大当たりしました。その後確変昇格→5連
確変中の当たりはすべてストーリ系に発展しました。
でも、1回目の確変大当たりで300回転はまった時は
メッチャはまってるやんと思いました。
最近あまり勝ててなかったので勝ってよかったです。
皆さんは確変中最高どれくらいはまったことありますか?

  1.  3rdインパクト さん 2006/01/31 火曜日 22:52 評価 #874330

    user imageパチンコ男の仕事さん、こんばんは。
    自分はSF専門なので通常時は嬉しい『暴走』も確変時に連発で突入する事がシバシバあります。
    2連程度は演出を楽しめるレベルなのですが、自身最高で4連したことがあります。
    『暴走中』を含めると ≪ 400回転以上 ≫ になりました。
    “まさか暴走?”って恐怖を感じながら
    下に降ろしてもらった箱から玉を補充し、確変中であるにも関らず気分は“パターン青”になってました。
  2. 通行人TK さん 2006/01/31 火曜日 22:53 評価 #874332

    SFの暴走で500強(正確に覚えてない)はあります。
  3. パチンコ男の仕事 さん 2006/01/31 火曜日 23:34 評価 #874468

    3rdインパクトさんこんばんは。SFもはまるときは、はまるんですね。僕もSFを打ちますけど最高200回転はまったことがあります。そん時はワンセットだったけど...
    僕としては、確変中あまりにもはまりすぎると、飲み物を買いに行ったり、トイレに行ったりして台を休ませてます。
  4.  3rdインパクト さん 2006/01/31 火曜日 23:57 評価 #874526

    再び、どうも。
    そうなんです、S系の暴走は
    確変中の発生を殆どの方が確変ナビゲーター扱いで嫌われているし、暴走3連チャン以上になるとこちらも精神汚染が始まりそうで・・・。
    2NDのSFは現行とほぼ同じスペックなので
    暴走○連チャンってやはりあるんでしょーね!
    まっ、今度は覚醒も有るし幻痛もましかな???
  5.  3rdインパクト さん 2006/02/01 水曜日 00:01 評価 #874547

    訂正です
    誤 : 確変ナビゲーター
    正 : 単発ナビゲーター
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT