| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオンシリーズ」

記事番号【872742】が含まれるスレッド

ホールでこれが来たら・・・ クレディ さん 2006/01/31 火曜日 01:20  #872742
ZFゲーセンですが総回転数じゃなくて当たりまでのハマリ・・・。
前日から当たりなしらしく1800回転ぐらいから6k投資で1600回転ぐらい回しても当たり引けませんでした。当たるまでと思ったけど時間切れのため撤収。
ヤシマ、ユニゾン外しはもちろんRSU5背景付きやバル、シャムでも当たらない。

たまにはゲーセンで意地になって回して見てはいかが?

  1. エヴァっち さん 2006/01/31 火曜日 01:32 評価 #872770

    クレディさん、初めまして。
    ゲーセンの店員してる者ですが、うちの店にもZF1台置いてます。1000回ハマリは結構あるんですが、3000近くというのは、うちの店でも見た事ないです。本当のホールで、もし3000も嵌ったら・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  2. レナス さん 2006/01/31 火曜日 01:58 評価 #872839

    こんばんは、クレディ さん 。
    凄いハマリですね…これ実践だったら暴動もの?
    でも警報シャム・バルは確定じゃないのでしょうか??私の勘違い??
    かく言う私も、実践で1500ハマッた経験の持ち主でございます。あの時は店外で廃人と化していましたが。
  3. クレディ さん 2006/01/31 火曜日 02:15 評価 #872870

    >エヴァっちさん
    こちらこそ、はじめまして。
    ゲーセンの店員さんなんですか〜。早くゲーセンにセカンドインパクト設置を頼んでみて下さい(笑)自分が行けるわけではないですが。
    ゲーセンだと天井なんか設定されていて強制的に当たらせるとかありますけどホールではないですからね〜↓
    >レナスさん
    こんばんは。
    警報ではなく対バル、シャムです。両方ともRSU3からの発展だったのでそこまでは期待していませんでしたが・・・。
    自分はこらえ性がないのでホールでは500回転が限界ですね。一回だけ朝から行って1000回ぐらい打ったことがありますが、結局あきらめてしばらくへこんでました↓ゲーセンではホールで勝った翌日に気楽に打つので結構粘りますが。
    このまま打って4000、5000回といきたかったのですが断念。結局遠いゲーセンだったので翌日確認に行けずどこで当たったか確認できずじまい。
  4. レナス さん 2006/01/31 火曜日 02:21 評価 #872881

    >クレディ さん
    あ、初号機のバル、零号機のシャム、ですね〜。
    私の早とちりでした。申し訳ありません!
    それでも、RSU3でそれなのに当たらないのは残念でなりませんね。
    私だったら吼えてるかも…
    暴走モード、突入、みたいな(笑)
    次、頑張りましょう〜
  5. 第十八使徒リリン さん 2006/01/31 火曜日 12:17 評価 #873416

    >本当のホールで、もし3000も嵌ったら・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

    それに近いことは実際あったんですよ。
    1日だけなら2500回程度なんですけど
    その前後もハマッて3日通算で4500回ほど回してやっと単発・・・
    その出来事以来、わたしは少しはまると台を殴る奴に変身しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT