| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「魔法のハイビスカス」

記事番号【1352889】が含まれるスレッド

リーチ目について(その2) ハマリバケ単王 さん 2006/08/29 火曜日 00:57  #1352889
以前、僕がある店でリーチ目で落ちている台を見つけて打ってみたらボーナスが来なかったという話題を出しました。
そして、今日、なんとまたリーチ目で落ちているではないですか!!写メも撮ってきました!見づらいかもしれませんが、写真のとおり、赤7が右リール、中リールの上段に聴牌しています。これってリーチ目ですよね?しかし、今日は総回転数0!昨日の人がリーチ目に気付かず捨てたのか・・・それともやはり店員が罠を仕掛けたのか・・・。
以前、僕はこれに引っ掛かっているので、怪しんで打ちませんでした。1000円と言えども罠に引っかかるのは悔しいので。ただ、この出目も変則打ちで出ることがあるのでしょうか?それとも何かの取りこぼしでしょうか?以前のケースだと、大魔法さんがおっしゃってましたけど、出ないんですよね?このでめはどうなのでしょうか?

明日また様子を見に行ってこようと思います。誰かが引っ掛かってたりしているようでしたら店の名前晒します(笑)。

  1. ハマリバケ単王 さん 2006/08/29 火曜日 00:59 評価 #1352895

    ごめんなさい、文章間違いました。赤7が左リール、中リールですね。
  2. 大魔法 さん 2006/08/31 木曜日 06:25 評価 #1358035

    赤7上段は中押しで出ますよ〜
    でも、たち悪いっすね〜
    この間の件といい、ちょっと要注意ですね。
  3. 前頭筆頭 さん 2007/01/19 金曜日 15:53 評価 #1612164

    MHの朝一リーチ目は店側が仕込んだ『高設定のヒント』でっせ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT