| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「プリティバンドシリーズ」

記事番号【468209】が含まれるスレッド

初打ちV CDほすぃぃ さん 2005/07/03 日曜日 09:24  #468080
今頃になってプリティバンドを初打ちしました。
5.5K打ったところで、ピンク音符から5人登場。
何の予備知識持っていなかったのでどうなるものかと思っていたら17才で当たり。
その後7連荘して大当たりラウンドの曲を楽しみました。
うーんCDがあったらほしいぞぉ。発売してるのでしょうか?

  1.  サハラ団十郎 さん 2005/07/03 日曜日 12:15 評価 #468209

    user image初めまして
    初打ちでピンク音符なんてうらやましいです
    大当たり確定の超プレミアですね

    CDはホール販促用なので基本的には非売品みたいです
    平和さんのHPのクイズに応募した人はほぼ手に入れたみたいですが・・
    あとはネットのオークションに売られています
    歌も曲も音質も構成もしっかりしているので、
    プリバンファンも原曲ファンも聴く価値はあると思いますよ
  2. CDほすぃぃ さん 2005/07/03 日曜日 15:34 評価 #468360

    >大当たり確定の超プレミアですね

    でしたか…うん嬉しいぞ。確か全回転もあったりして嬉しい1日でした。

    曲は原曲も良いのですが、プリティバンドの歌声が好きになってしまったので何とかしてプリティバンドの
    CD探すぞ。

    それにしてもなぜ地元のパチ屋は導入しなかったんだろう?隣町まで遠征してふらっと入った店で見つけなければ打つことがなく終わっていたと思います。

    掲示板読んでいると撤去が進むなか、5台設置中、前々日までの大当たり回数が0回の台が4台、唯一当たりがある台も前日2回前々日2回の寂しい状況で、はずさずにいるお店に感謝。
  3. 浦山椎奈 さん 2005/07/03 日曜日 21:38 評価 #468841

    CDほすぃぃさん、初めまして。
    初打ちでピンク音符とは羨ましいですね。私は出会うまで3ヶ月くらいかかりました。
    ちなみに曲は平和のHPでも聞けますよ。
  4. 萌★爺 さん 2005/07/04 月曜日 11:52 評価 #470041

    CDほすぃぃさん、サハラ団十郎さん、浦山椎奈さん、コンニチハ。

    CDほすぃぃさん、初めまして。
    ヤフオクで売りが出ています。販促用のビデオも出ています!

    因みに、ピンク♪の補足ですが…
    『激熱』です。つまり、ハズス事も稀にあるようです。ページ下の『前のページ』で10ページ分が表示されるますので、載っていると思いますよ。
  5. CDほすぃぃ さん 2005/07/04 月曜日 18:57 評価 #470611

    皆さんレスありがとうございます。
    CDをヤフオクで検索したらありましたが、思っていたより高いかな?
    もうチョイで実機が買えそうですねぇ…
    卓上盤タイプがよさそうなのでそっちに手が出そうです。
    隣町にパチンコの中古屋が何店かあるので時間があるときにでも見て回ります。

    ピンク音符は『激熱』ですか。はずすこともありだとすると運が良かったのでしょうね。
    最近他の機種だと、雑誌で信頼度が高いリーチではずしまくっているのでプリバンはなんか好きですねぇ。
  6. ライパチ さん 2005/07/07 木曜日 17:15 評価 #476387

    初めまして、CDほすぃぃさん。プリティバンドはおもしろい機種ですよね(でした)。私はいまでも探して打ってます。でもぜんぜん出ません(悲)。パチンコと音楽が趣味な人には気に入るはずだと思います。ステップアップがリズミカルでテンポがあり最高です。CDですか?半年程前なら平和のホームページで「プリティバンド」のオカルトクイズで10問連続正解者のなかからプリティバンドの大当り曲が収録されたCDが抽選であたる企画をやってました。私は運良くあたりまして大事にしています。もしどうしても欲しいのなら1
    度「平和」に聞いてみたらどうですか?
  7. CD探し屋さん さん 2006/01/28 土曜日 17:06 評価 #867440

    こんにちは。PBはとてもおもしろいですね。CDには全曲はいってるということは聴いていますがフルコーラスなんでしょうか??それとも平和のHPで聞ける曲の長さと同じなんでしょうか??
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT