| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

わ。シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRわ。FN

Sammy
 

<< CRわ。FN >>

▼対象機種
CRわ。FN
CRわ。HN
CRわ。ST
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) はるなおぎ さん 2008/03/13 木曜日 11:57 評価 #2386830
l;l

    返信する

    (無題) どぐそ さん 2007/01/06 土曜日 01:36 評価 #1587812
    糞糞糞糞糞糞、これが、この台に捧げるピッタリの言葉。

      返信する

      勝俣話題… ほのか大好き さん 2006/06/13 火曜日 16:38 評価 #1133451
      復〜〜〜〜活♪
      これ、おもしろいですよね。
      STながら、大負けの経験ないです。
      嫌いってのは、たまたま負けが続いたからそう言うのであって、恨み節言うのはお門違い。サミーのSTは、結構遊べますよ。


        返信する

        今頃新装オープンでした・・・感想 わかば さん 2006/02/11 土曜日 10:25 評価 #895470
        最近のカキコ無し。ずいぶん前の機種なんですネ。
        今頃新装オープン3日目のHがあって、ここの板を参考にさせて貰ってから行ってみました。酷評も多いのでさほど期待せず、ST機です。

        5台のうち、2台が0,2台が1桁、1台だけ1箱積んで連荘中。隣に座り回し始めましたけど、サッパリ予告が出ません。
        隣が18回当/55rpkで1箱持って止めたので移動、77回転目プテラノドン群予告が出て当りました。8連までは昇格があったり、プテラノドンが出たら確実で、面白いように当りました。
        2箱の境を行ったり来たりで12連。それからはリーチも揃わず、プテラノドンも飛ばずで、悪い波に入った?みなさんのカキコにある“波が激しい台”を実感しました。150回転で終了。すると、最初やってた隣台が連荘し始め最終的に22回当りになっていました。
        本当に「わ。」って激しい台ですネ。
        でも、自分的には楽しかったです。また行ってみたいなぁ〜


          返信する

          STの確変について 焼肉オレンジ さん 2005/08/14 日曜日 04:39 評価 #552871
          今日ST初打ちしてきました。投資三千であたりを引き、その後順調に三連したのですが、三連後の四回転の確変中に「揺れ予告強」「火山予告S」「バス通過」プテラノドン群予告」をへて「サッカーリーチSP]に発展したんですけど外れてしまいました。

          その時、当たりを確信していた自分はドル箱がいっぱいだったので、呼び出しボタンを押してしまい恥ずかしい思いをしてしまいました。

          リーチになった時点でほぼ当たるチョロSTしか打ったことの無い自分にとってはかなりショックでした。

          わ。STではこういった現象はザラなのでしょうか?

          長文ですみません。

          1. 嵌り千回 さん 2005/08/24 水曜日 00:15 評価 #571488

            焼肉オレンジさんはじめまして、本日、わ。でショボ勝ちしたので、板を覗いてみたら久々に書き込みがあるのでレスいたします。

            おっしゃる通りでチョロQの確変4回転はしょぼいリーチでも、ほぼ当たりますが、わ。は、ショボリーチはほとんど期待できず、スーパー発展してもハズレを覚悟しておく必要があります。

            わ。は、かなり怪しい台(波が激しい)で、はまりに注意が必要、と思いつつ、時々打ってしまいます。

          返信する

          同じスペックのSTなのに ブレーン さん 2005/02/01 火曜日 00:48 評価 #174538
          レスキュードッグとこの台とSTを二種類置いてある店で打ってるが、1日の総当たりはレスキュードッグが平均40〜50回、わの方はは10〜20回、良くて40回。
          この間2回当たって700オーバーで翌日1回当たりで600オ−バーしてる台みてからはレスキュードッグしか打たない様にしてるけど、この差はなんでだろう。再抽選もほとんどしないし。


            返信する

            もうクズになった? くろチン さん 2004/12/19 日曜日 02:25 評価 #124567
            もう無くなってるよね!この機械。
            全く出来の悪い台だったな〜〜。

            こなの作ってよく給料もらってるな〜〜。
            ちゃんと降格させたか?この台の開発者。

            1. 老鷹匠 さん 2005/01/03 月曜日 20:56 評価 #136731

              そうか?
              まだ打ちの近所には結構あるぞ。
              情報収集が足りないね。

              単なる腹いせカキコにしかみえないけど..。

              良く出来た台と思うぞ..。
              リーチバランス、予告バランス、グラフィックの美麗さ、サミーらしさ良くでてるな〜。大当たり画面のマンモスのグルリと回転する時のグラフィックがリアルで好き。
              いままでサミー機種打ってる人なら、わかると思う。

              ルーレットリーチの最期に行き着くところは...。
              これは必見です。
              (狂喜!)
               
            2. ばーか さん 2005/05/07 土曜日 04:32 評価 #341544

              業者乙。必死だな。
            3. 自殺 さん 2005/06/27 月曜日 22:28 評価 #456085

              良くできているだ?は〜?
              頭膿んでるな
              腐った台作りやがって氏ね
            4. 今頃嵌った さん 2005/08/07 日曜日 22:56 評価 #541216

              なかなか面白いですよ。くろチンさん?
            5. ダブルウイング さん 2005/08/21 日曜日 01:17 評価 #565127

              ST打ったけど、連チャンするし、赤図柄だと時短100回も有るんです。約1/99の確率台でこれは大きい。ほぼ時短中にまた当たるから面白い。
              この台がクズなら打たないで結構です。
              それに書き込みもしないで貰いたい!
              暇人ですか??無視してくれて良いのに!!あんたですよ、くろチンさん!!
            6. 下気圧外しマクリ さん 2006/01/13 金曜日 09:58 評価 #837809

              最初はつまらんと思ったけど今では逆にあのつまらなさがたまらん。人気がないからよく回る台が多い、これもこの機種のいいところでは?
              テニスの確変ダブルリーチを見る為に結構がんばったけど結局見られんかった。あ、全回転も見てないや。

            返信する

            今更ながら ノミノミバンバン さん 2004/12/08 水曜日 18:51 評価 #114734
            新台(中古台)入れ替えでこの台が入っていたので試し打ちしてきました。結論、プテラノドン群に期待してはいけない。2回外しました。海物語の魚群感覚で期待するとショック大。結局1回も出ませんでした。とてもTVCM流していた台とは思えないつまらなさ。ゲームバランス悪し。完成度低し!

              返信する

              朝一 お天気お姉さん さん 2004/12/06 月曜日 21:35 評価 #112692
              朝一8回転目にプテラノドン群が出現。外れたので即やめました、正解でした。

                返信する

                やっと・・・ くろチン さん 2004/12/05 日曜日 23:49 評価 #112009
                やっとオイラの近隣店から撤去!!
                ちょっと遅かったが・・・。

                でも、まだ設置されてる所あるんだね!

                相変わらずサビれたスレ・・・。


                  返信する

                  [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                  メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                  YYBBS KENT