| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

旅芸人モンキッキシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR旅芸人モンキッキT2S


 

<< CR旅芸人モンキッキT2S >>

▼対象機種
CR旅芸人モンキッキFC
CR旅芸人モンキッキHC
CR旅芸人モンキッキT2S
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
モンキッキ akki さん 2012/06/26 火曜日 16:14 評価 #4103237
復活して下さい!
甘デジで最強に面白い台です!


    返信する

    ウキィーウキウキ、キー 浮波雲 さん 2006/12/15 金曜日 00:59 評価 #1556648
    俺の知ってる鉄板
    ・ダブルでモンキッキと招き猫のカットイン
    ・猫の腹LEDがレインボー
    ・犬+雉
    ・ハズレ後の再始動
    確変4回転であたりの時、鉄板は出やすいので今後は注意してみれば、当たる時は、黄色LEDと激熱の雌猿+雉、猪が絡んだりしますよ。
    そんなにこの台は打ったことないですけど分かりません?
    結構単純ですよ。
    みなさん楽しみ増えました?

    1. タンメン さん 2006/12/21 木曜日 00:56 評価 #1566280

      すぐ下に書いてあることを自慢げに語られても・・・
      ついでに
      (はぐれぐも)って書きたいなら字が違うぞ!

    返信する

    根強い人気 donpa さん 2006/04/25 火曜日 10:11 評価 #1029252
    私の地元では、未だに10台づつ残っている店が3軒あり、その他にも何軒か5台ほど残っているところがあり、新台の客がとんでいても、モンキッキT2Sは満席なほどの根強い人気です。
    いつも粘って稼がせてもらってます。今までの打ってきて感じたことをまとめると、

    ランプについて
    ・レインボー 鉄板
    ・黄色    ダブル激熱(顔出しで鉄板か?)
          3、5は信頼度低下
    ・赤     ダブル激熱(顔出しで鉄板か?)
          シングル スーパー発展で激熱
    ・青     多少期待
    ・白     ほぼダメ。但し花魁リーチ発展で激熱

    ミニキャラ
    ・犬  雉との複合で鉄板
    ・雌猿 雉、猪との複合で鉄板?
    ・竹藪スーパー時、竹藪に小さな花魁出現で鉄板

    顔出し予告
    ・モンキッキ<竹さん<二人同時
    ・スーパー終了直前での顔出しは鉄板
    ・シングルはスーパー終了直前以外はスーパー予告程度。 ノーマルのままの方が期待度高。(半コマ手前止まりは 二段階発展確定?)

    バナナ
    ・本数が少ない方がリーチがかかりやすい
    ・多いときには猿が鳴きやすい
    ・1回目の鳴きでリーチがかかれば激熱。連続中は期待度 は通常時と同じ

    以上が打っていて気づいたことです。
    この掲示板見ている方少ないようですが、他に何かあれば教えてください。
    台の状態が把握しやすく、低投資で手堅く勝てる機種だと思います。

    1. 奥村ファン さん 2006/05/07 日曜日 17:33 評価 #1053106

      顔出しのとき竹さんじゃなくて招き猫なら鉄板です!
      私もこの機種シンプルで好きです。
      なくなるまでやりたいですね!
    2. donpa さん 2006/05/10 水曜日 13:55 評価 #1059421

      まだこの台打っているお仲間がいましたか。
      確かに猫忘れてました。
      シンプルだけど楽しい台ですよね。
      最近ははまって連チャンが多く、気が抜けない展開ですが、奥村ファンさんと同じく、無くなるまでは打っていきたいと思います。
    3. 奥村ファン さん 2006/05/13 土曜日 20:21 評価 #1066730

      donpaさんこんばんは!
      今日も行ってきました。結果は惨敗です。
      まぁこんな日もありますね次頑張りますわ!
      1つ教えて欲しいことがあるので質問します。
      リーチになったときにボタンを押せばラインが増えるかもってのがありますがラインが増えなかった場合はハズレ確定なんでしょうかねぇ?
      今まで一度も当ったこと無いので教えて下さい。
    4. donpa さん 2006/05/19 金曜日 10:37 評価 #1079815

      奥村ファンさん、こんにちは。
      遅くなりました。Wに成らなくても、黄色ランプだとシングルのままでも期待できます。経験上おそらく5割位の確率です。その他の色では、ほとんど期待できませんが当たったことはあります。

      最近は、モンキッキも出るときと出ないときの差が激しいので、黄金ハンター、弥次喜多とのローテーションでしのいでいます。奥村のハネデジは飽きないですね。

    返信する

    (無題) きよきよ さん 2006/03/30 木曜日 09:01 評価 #982796
    バナナ9本は普通にはずれますよ。赤ランプで9本もはずしたことがあります。個人的にはバナナはあまり気にしないようにしています。むしろ招き猫ランプのほうが大事かなと・・・。
    あと、バナナ10本は見たことがないですね。

    1. きよきよ さん 2006/03/30 木曜日 09:02 評価 #982800

      すみません。下のずんどこさんへの返信でした。
    2. ずんどこ さん 2006/04/02 日曜日 14:31 評価 #987474

      ありがとうございました。
      9本は全然関係ないみたいですね。
      昨日も外してきました。

      バナナは最高9本で10本はないみたいです。
      店にはもう数台しかありませんが、あるうちは打ちます!

    返信する

    バナナ9本でのリーチ ずんどこ さん 2006/03/07 火曜日 23:35 評価 #943278
    右のバナナメーターが9本の時に、リーチが来ると大当たり確定と聞いていました。
    でも外しました。9本じゃ足りなかったのか・・・・

    10本埋まるところを見たことがないんですが、ある人いますか?


      返信する

      勝ってますか? ロボQ さん 2006/01/15 日曜日 17:36 評価 #841819
      初めて書き込みます。このところモンキッキT2Sばかり打ってます。確立が甘く大当たりの感動を数多く味わえ、さらに少額ながら地道に勝てる。そんな魅力にハマって打ち続けること早半年。大当たり40回強で4万円勝ったことも。でもやっぱり甘いとはいえ、当たらないときは1万円使ってもあつい予告の一つも出ません。もっと他に勝てる機種はないんでしょうかねぇ。誰か教えて。

        返信する

        久しぶり! V(○⌒∇⌒○)ルンルン さん 2006/01/10 火曜日 17:54 評価 #832854
        まだこの機種が置いてあるお店があったので久しぶりに打ちました。
        やっぱりわかりやすい演出でいいですね!予告のガセは多いですけど・・・
        またやりに行きたいと思います。


          返信する

          ?????????? ぴゃぅさうぇぁ さん 2005/11/27 日曜日 17:06 評価 #766737
          T2Sを打ちました
          当たり後の4回転は高確率だったはず・・・
          何度も4回転中にリーチかかりましたが5回に1回ぐらいしか当たらなかった
          この手の機種はリーチがかかった時点で激アツのはず。
          ところがノーマルで終わることも多く変なカンジでした
          本当に高確率?って思うぐらい。

          1. おそらく さん 2006/10/07 土曜日 13:09 評価 #1437690

            ゲンと同じでハズレ演出の割合のほとんどがリーチという事ではないかな。
            同じST機でも機種によって演出違うから。
            普通にスルーがいいのか、リーチが頻繁にかかった方がいいのか、打ち手次第かと。

            あっ 誰もいないや。

          返信する

          予告なの? ゴテンクス さん 2005/11/06 日曜日 21:18 評価 #728624
          モンキッキとタケちゃんの同時カットイン予告で通常時と甘モード中の2回外れました。
          同時カットインは鉄板じゃないんですねぇ。
          モンキッキ<タケちゃん<同時 の順にアツイと思うのですが、それぞれの信頼度はどのくらいなんでしょうか?
          あと招き猫のランプの色が白から変化することがありますが、色が変わったからといってリーチ確定ではないんですね。リーチになったら期待が持てるといったところでしょうか?
          恐らく信頼度としては、白<青<緑<黄<赤<レインボー(鉄板)の順で高いと思います。

          タイトルの話題に入りますが、猿役物が動いたり液晶内にいろいろ動物が現れますが、これらは予告の一種なんでしょうか?ほとんどがガセですよね?情報がまったくないので、誰かしりませんか?

          1. Tristan さん 2005/11/07 月曜日 22:47 評価 #730908

            こんばんわ、ゴテンクスさん。
            最近この台結構打っていますが、モンキッキ、タケちゃん、二人の同時カットインはすべて当たっています。カットインが出て外れるとがっかりですね。 猿の役物泣いて動いてリ−チになれば、すべて当たったような気がします。 また、シングルよりもダブルリ−チが熱いような気もします。
            20回の時短で当たらなくてもその後20回ぐらいで結構ダブルリ−チであたることも多いです。
          2. jealous さん 2005/11/08 火曜日 02:46 評価 #731525

            こんにちは!
            カットイン予告は僕もTristanさんと同じく今まで全て当たっています、鉄板じゃなかったと知ってビックリです。
            モンキッキの役物が鳴いてのリーチは甘モード中に外れたことがあるのでおそらく鉄板ではないと思います。
            また期待度の高いリーチで変則ダブルリーチがありますが(左リール5・バナナ・5など)これも外れたことがあります…鉄板ってもしかしてないんですかね?
            個人的には大当たり終了後60回転くらいまでが当たる確率が高いように思います。
          3. 山学校 さん 2005/11/08 火曜日 03:15 評価 #731550

            ゴテンクス さん 、はじめまして。

            カットイン予告の信頼度は判りませんが、出現タイミングによっても違うみたいです。
            リーチ前<リーチ直後<スーパー発展後<大当たり直前(鉄板?)の順にアツイと思います。
            私も同時出現で外れた事がありますが、リーチ前でノーマルのまま外れました。

            猫ランプは私的には黄と赤が逆です。赤の場合ノーマルリーチですと、ど外れ目で止まる事が何度かありました。黄で外れは殆ど半コマ外れでした。

            ミニキャラの組み合わせで鉄板と思われるものがあります。過去3度しか経験していませんが、犬と雉がそれです。
            猿はもともと居ますので・・・。桃太郎つながりです。

            あと、1度も経験ありませんので存在するのかどうか判りませんが、デジタル左の上下に三(五も同様)と右下に三のリーチから猿回しに発展したら鉄板ではないでしょうか。
            猿回しリーチは基本的には横ラインが対象なので、外れても右下がりで揃います。
            右上に三で猿回しリーチに発展した事が1度だけありましたが、その時は当たりました。
          4. kelbin さん 2005/11/09 水曜日 01:10 評価 #733308

            こんばんわ、ゴテンクスさん。

            カットインは鉄板ではないですね。自分の経験上、同時>モンキッキ>タケちゃんの順にアツいと思います。
            招き猫ランプが白か青の時で、タケちゃんのみのカットインだと外れる時が度々ありました。

            招き猫ランプは、山学校さんと同じで黄色と赤が逆です。
            赤の場合、何かに発展するかカットインが無いと大抵外れますが、黄色の場合はノーマルのままでも当たることがよくあります。

            役モノに関しては、大抵がガセだと思っています。
            リーチになったとしても、カットインが出現するか、招き猫ランプが黄色で無い場合は、まず当たった記憶がありません。
            むしろ、あまり続けて鳴く台は当たりが少し遠いか、その後の連荘が続かない時が多いので、敬遠するようにしてます。

            ミニキャラに関しては殆どが意味無し演出だと思います。
            ただ、カエルがよぎると両側どちらかに3か5のシングル目が来易い、もしくはリーチになっても3か5で外れる・・・ような。
            ただ、犬と女将はシングルライン予告かな。犬は左、女将は右にシングルライン目が出やすくなる(特に3と5)気がします。

            3と5の右下ダブルラインは、今日2回ありましたが、どちらも猿回しに発展した際、お姫様アップのプレミアで当たりました。これは鉄板かもしれません。

          返信する

          おサルが光った時 いくらご飯 さん 2005/11/05 土曜日 17:06 評価 #726603
          T2Sについてなんですけど、誰かここを覗くことがあったら、教えてください。
          おサルの役物が「ウッキー」と言いながら、時々赤く光りますが、リーチすらかかりません。
          続くので連続予告かと見ていても、4回連続しても何も起こりません。
          これは、どういった役割の予告なのでしょうか?

          1. Tristan さん 2005/11/07 月曜日 22:53 評価 #730927

            リ−チがかからないと駄目ですね〜〜
            今日は6,7回連続で猿役物がうごいてもリ−チがかからなかったです。リ−チになれば今まで100%当たっています。 鉄板かどうかは?ですが。
          2. いくらご飯 さん 2005/11/12 土曜日 02:47 評価 #738625

            返信いただけて嬉しいです。
            リーチになれば、期待できるってわけですね。
            役物が光りだすと、連続すれば熱いと思って、保留玉を途切れさせないように必死でチャッカーを狙ってしまいます。(もちろん、そんなの意味無いのは分かっていますけど)
          3. やいたん さん 2006/01/06 金曜日 15:25 評価 #826379

            シングルリーチの場合はそこそこはずれます・・

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT