| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ニューマジカルランプシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRニューマジカルランプ


 

<< CRニューマジカルランプ >>

▼対象機種
CRニューマジカルランプ
ニューマジカルランプFD

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
大当たり予告 777Jack さん 2007/06/13 水曜日 00:51 評価 #1885808
今では設置店も少なくなって全然打っていませんが
以前は、大当たり回転数に近いかが「メインデジタルで予測ができる」「昔の春夏秋冬は、はずれリーチの数で天国モードに移行し大当たりを狙えた!」この台は初代の機種より大当たり周期に演出リーチエリアがありこのエリアでは当たりえない、しかし、救出機能??はずれリーチ回数を促す表示が演出されていると思われる。この方法を使用してやめどきを決定できるのである。注意この回転数に達した時必ず当たるわけではなく高確率であたりに近づくのである。当たる前にはSPリーチ連続する現象が存在する。


    返信する

    飛んでイスタンブール たまき_ さん 2007/04/28 土曜日 23:10 評価 #1804460
    今日、J−POPを打って、懐かしいなと思ったのが、マジランと同じBGMを使ってるということ。
    しかし微妙に歌いかたが違うので、庄野さん歌いなおしてるのかな?もしJ−Popを打ったら聞き比べて!


      返信する

      マジカルランプ 台の癖 デンキブラン さん 2007/03/14 水曜日 01:03 評価 #1723579
      1〓朝一
      8G チビマジラン登場 ハズレ 全回転プレミア
      2〓
      101G 液晶絨毯 第4リール アタリ
      3〓
      282G コイン5枚目 美女変身 チャンスリーチ アタリ
      4〓
      173G 液晶絨毯+左右同時 美女変身 煙巻き ハズレ 復活アタリ
      5〓
      73G 液晶絨毯+左右同時 アタリ
      6〓
      161G 液晶絨毯 右スロー停止 役物絨毯 美女変身 カウントダウン アタリ
      7〓
      155G コイン5枚目 左右同時 ユラユラSP アタリ
      8〓
      34G チビマジラン登場 左右同時 図柄落下 アタリ
      9〓
      105G
      前兆無し ハズレ 全回転プレミア
      (約1100G背景移動)
      10〓
      318G コイン5枚目 ハズレ 全回転プレミア
      11〓
      1G 液晶絨毯 左右同時 アタリ
      12〓
      190G コイン5枚目 煙ピンク スベリ アタリ
      13〓
      21G 役物絨毯 煙巻き ハズレ 復活アタリ
      (1750G背景移動)
      14〓
      164G 前兆無し 図柄落下 アタリ
      15〓
      154G
      前兆無し 図柄チェンジ クルクルSP ハズレ 復活 クルクルSP アタリ
      16〓
      70G 左右同時停止 カウントダウン ハズレ 戻りアタリ
      17〓
      137G コイン5枚目 左右同時停止 役物W アブラカタブラ アタリ
      時間切れ 2321G終了 出玉10000発
      結局入れては出し入れては出しでアタリの数の割には交換玉数が少なかった。

      50回転以内に登場するチビマジランくん(コイン1〜4枚目)は大当たり予告ではないでしょうか?
      今回は液晶絨毯絡みの強いリーチからよく当たった気がします。全回転が何度も出てビックリ。
      役物絨毯+スベリ等の予告では何度もハズしました。
      予告無しからの美女変身やアブラカタブラ、第四リールはハズレばかり。

      ここまで当たり方に偏りがあると、もしかして設定(仕込み台)があるのでは?と思ってしまいます。
      MHでは初当たり早めでドップリハマる台と、アタリを連発する台があります。もちろん日によって違いますが・・・・。癖さえ読めればハイエナで稼げます!


        返信する

        背景チェンジ予告 デンキブラン さん 2007/01/18 木曜日 00:17 評価 #1609084
        はじめまして!
        今年に入ってからマジランにハマって時間があればホールに足を運ばせております。

        本日朝一から閉店間際まで打ち続け、トータル回転数2300回転、大当たり21回、出玉24000発、収支+50000円でした。
        隣の台ではプレミアの魔神絨毯が発生、もちろん大当たり。僕の方は、プレミア全回転を一度。

        ダブル1回・30回転以内の大当たり4回、第四リール3回・お願いリーチ3回・コインゲット5回、その他色々・・・。美女変身を何度もハズしてがっかり。
        役モノ絨毯パタパタはいつもより少な目でしたが、大当たり回数には満足。

        そして何より初めての経験、背景が夕焼け→ピラミッド夜景へ。残念なことにピラミッド中は当たり無しでしたが、その後室内に戻ったところで最後の大当たりを見てお店を後にしました。

        12時間打ったのは初めて。
        最高ハマリは360回転・30回転以内が4回とまずまずの勝負。

        正直疲れ果てましたが、飽きが来ないのが不思議。
        ホールからなくなるまで打ち続けます!

        1. ちび菜ファン さん 2007/02/24 土曜日 02:32 評価 #1685749

          こんばんわ。
          私も今日ピラミッド背景を見ました。何か期待しましたが、私も当たりませんでした。
        2. デンキブラン さん 2007/03/02 金曜日 23:43 評価 #1700470

          ちび菜ファンさん、レスありがとうございます。
          本日は19回アタリ、換金7箱と少々残念な結果に・・・。

          しかしMHはここの所 爆出し中の様子。
          昨日は25回アタリだったようで、この調子が続いて欲しいです。

        返信する

        なんとビックリ GOROH さん 2006/11/03 金曜日 19:04 評価 #1488060
        最近の台について行けず、久しぶりに打ってみました。
        21回転/kだったので、10kぐらいで止めようと思っていたのですが、やけになって545回転まで回し当りました。
        そこから100回転以内に当りを引き続け13000発で終了。でも連荘は2連1回のみ。
        コイン5枚、ルーレットVは見れましたが、全回転は拝むことができませんでした。
        このホールの交換率は24.8円だったので、ちょい勝ちだと思っていたら、等価交換に変わっててビックリ。
        +30kでした。
        うれしい誤算ですが、どっかの消費者ローン会社のCMじゃないですけど事前の確認はしないと怖いなあと思いました。
        交換率を教えてくれないホールや地域によっては教えられないホールもありますが、あれって意味分からんです(愚痴)。


          返信する

          なんと1年ぶりに ボタン放置 さん 2006/08/27 日曜日 18:04 評価 #1349487
          私は千葉県在住ですがP−WORLDで設置店を検索し打ちました。
          やっぱり入賞で5玉戻しは玉持ちが良いです。
          140玉500円交換で1Kあたり28回転
          11回大当たりで22Kの勝ちでした。
          釘の状態が来週も同じだったら打とうと思います。
          昔の懐かしい投稿メンバーは今どうしてるのかなあ?


            返信する

            新台で入りました! トンシロウ さん 2006/06/15 木曜日 17:23 評価 #1137792
            近所のホールに新台で入ったんで検索してみたんですけど、結構古い台だったんですね…。
            1. ぴーころ さん 2006/06/22 木曜日 00:30 評価 #1151751

              はじめまして。初期のマジランから打ち続けているぴーころといいます。
              数年前に復活したので、出る出ないにこだわらず好きで打っています。
              最近はあまりする人もいないのか書き込みも少ないですよね。
              私の住む町でもあまりこの台を置いている店はなく、あってもまわらないとわかりつつもたのしんで(?)います。
              是非楽しんでみてください!
            2. お手上げピエロ さん 2006/07/05 水曜日 23:47 評価 #1236115

              いつもはスロットを打っているのですが、調子が悪く流れを変えるために、現金機コーナーへ行き、この台を発見!
              昔打っていたのが懐かしくついつい投資、1Kでかかった後5回転目でコインGETでかかりました。
              飲まれると思ったので、20回転回して交換しました。
              台を移動して、またまた1Kでかかりしかも保留玉2回転目で連荘です。
              赤色でかかったので思わず確変と思いうれしくなりましたが、この機種には確変が無いのですね。
              思わず1箱打ち込んでしまいました。325回転で閉店やむなく終了しました。
              今日は、このマジカルランプに助けられました。
              背景が変わるのは、チャンスなのですか?
              また、デジタル上部の役物カーペットが動くのは、確定なのでしょうか?
            3. ぴーころ さん 2006/07/17 月曜日 00:07 評価 #1258420

              こんばんは。私もあまり詳しくはないですが、背景チェンジの時、他の役物も出ると熱いらしいです。(ほぼ確定なのかな?)昔背景チェンジのみでもかかった気がしましたが最近は背景チェンジのみでは当たっていません。背景チェンジまで行かないことが多いですし。上部の役物カーペットが動くのも確定ではないとは思いますがこちらも何かと一緒だと熱いように思います。最近鉄板だと思っていた美女リーチで2回もはずしてかなり落ち込み気味です。でもコイン4枚で5枚目を押さなくても当たると教えてもらいましたが、一度は5枚目のコインをゲットしたとして押さなくてもその後がどうも長いように思えて今は5枚目をすんなり押すようにしていますが、そのほうがその後当たりやすいように思うのは私だけでしょうか?私もまだまだわからないことだらけですが無くなるまで打ち続けたいと思っています。
            4. お手上げピエロ さん 2006/07/17 月曜日 18:47 評価 #1259687

              昨日ですが、コイン2枚目GETせず(どうやら何事かが分かっていないおばちゃんが打っていました)165Gの後すぐに私が打ち、4枚までは200G以内にきたので1枚取りこぼした分があり、すぐに来るだろうと思っていたら、そのまま658Gまで行ってしまい撃沈でした。
              その前に隣の台で、169G初当たり390Gで止め台を移ってから、僕が打っていた台が、500円で当たりその後15Gで当たっていました。まさか!と思う瞬間でした。
              その台は当たりの無い台でしたので、期待を膨らませて打っていましたので、Wパンチで立ち直ることができません。
            5. ぴーころ さん 2006/07/21 金曜日 00:10 評価 #1268242

              それは悔しいですね!自分のやっていた台で移動して間もなく…というのは私も経験がありますが、その後自分もかかるといいのですが、何もなしで終了した日にはただ涙…です。とりこぼしたコインが影響してるんでしょうか…5枚目のコインはなかなか出づらいとふんで打っていますが、1枚でも取りこぼすと余計にそうなるのでしょうかね?先日は5枚目のコインが思いがけず早くにきたので迷わず押しましたが、その後わりと早く2枚目まで行きました。時間の関係で早々に切り上げましたが、ねばればまだ出たかな?なんて少し思いました。先日隣で打っていた人がやはりコイン4枚からかなり回していましたが、コインは追わないほうがいいとは言っていましたが…その方も私がやめるまでにすでに400回転はさせていたと思います。先日はプレミアのカーペットに乗った魔人を始めてみて感動しましたが、その後全然だめで美女リーチも外れる始末でかえってだめなのかな〜とも思いました。背景チェンジが多い台はいいのかなとも思っていましたが、そうでもないような気もしますし、はまると深いですが、V中も楽しめるのでやっぱり止められません。
              まだまだ楽しみましょう!!

            返信する

            コインは持ちこしされるの? けん1けん2けん3 さん 2006/06/01 木曜日 12:06 評価 #1107983
            この台を打ち始めたばかりで解らないので質問します。
            最近この台を毎日打ってます。近所の店には1台しかなく、ほぼ私だけが打っています。

            先日、前日にコイン4の状態で帰ったのですが、翌日その台をまた打ち、コインを1枚GETしたら、そのままリーチがかかり当りました。前日からのコインが5枚目でしたので、持ちこしがあるのか知りたいです。

            その店では、この台をほぼ僕しかこの台を打っていませんので前日からの回転数とかが全てわかるので収支はかなりいいんですが、解らないことが多いので教えてください。

            1. 深転地 さん 2006/08/24 木曜日 21:49 評価 #1343781

              持ち越し?釣りですか。そんなの無いです。
              但し、ちびマジランが登場した時のリーチの成立は信頼度はUPしてます。
              コインは4枚は当り前ですが直ぐに溜まります(貯まり難い時も有るが)
              この場合、次で確定になるので当然当りを引かない限りちびマジランは出てきません。
              それと、ちびマジラン抜きでも当る事有ります(大体1/2位)
              以上です。

            返信する

            大当たり中 スライダー さん 2006/03/02 木曜日 06:03 評価 #933114
            大当たり中でも、抽選してくれるっていうのが嬉しいですね。その時リーチがかかっただけでもいつも以上に期待してしまうのは、私だけなんでしょうか?でもダブルを引けないと苦戦する展開を覚悟しないといけないのも玉に瑕だけど・・・(笑)
            1. ランプ さん 2006/05/10 水曜日 10:44 評価 #1059187

              スライダーさん、はじめまして。
              自分はこの台最近打ってみたのですが、12回つけて7箱だしました。大当たり中は1回も抽選されず、僕もリーチがかかるたびに期待してました(笑)が、全く当たる事はありませんでした。感想からいうと結構暇な機種ですね〜。

            返信する

            こんなにはまるの? ぼーずだこんた さん 2005/10/21 金曜日 01:10 評価 #697552
            マジカルランプで781Gの大当たり

            店員呼んで「こんなに当たらないけど大丈夫?」と質問した。
            なにせステージ移行が781G間無し、4つ目ランプ点灯が300Gでそれからチビマジラン一度も現れず…終日1000G近く廻したが4つのまんま!

            おかしい これは おかしい と 店員呼んで話した所、わずか数十ゲームでスーパーリーチ…「おいおい こんな激アツ演出 こんな所で出ちゃうの? 今まで1コマずれ&期待度激低演出しか出てなかったのに!」と思わず疑ってしまう展開に…結局負けました。

            1. ぼーずだこんた さん 2005/10/21 金曜日 01:11 評価 #697555

              ヤフーチャット 宮城ルームによくいますのでオンライン時はそちらでお話しましょう。
            2. pikuo さん 2005/12/23 金曜日 22:24 評価 #809770

              4つめからぜんぜんチビマジランでないですよね
              最初は気持ちよくあたるのになぁ
              なんかなぁーー;
            3. ニャム公 さん 2006/08/25 金曜日 17:15 評価 #1345518

              マジカルランプで781Gの大当たり

              店員呼んで「こんなに当たらないけど大丈夫?」と質問した。<
              呼ぶなよっ!?店員さんだって暇じゃ無ぇんだからさぁ!?
              そもそも1000回転以下でこんなに…とか言ってる時点でちょっと…単なる引き弱でしょ?マジランで填る人って多分パチンコの才能が無いんだと思う。多分神様が「お前はパチンコで勝ったら駄目な人間だ!?」って当ててくれないんだよ!?だってその程度で店員さん呼んじゃうんだもん!?他のお客さんに迷惑だし店員さん自身にも迷惑だからパチンコ止めたら?

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT