| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キングオブキングパルサー・プレミアムバージョン」

記事番号【1002483】が含まれるスレッド

ちょっとだけレア YAMASA-N さん 2006/04/11 火曜日 18:09  #1002483
げ!認証コードを紛失してしまい、取り直したらHNダブるって…_| ̄|○
と言う訳で、ちょっとだけ改名です。(旧HNはYAMASAN^^;)
カエルを打ち込んでる方であれば、1度は遭遇するであろう7匹&小役揃い。
昨日、ようやく撮影することが出来ましたので、その1コマでも。
(これ撮るのに一体どれくらいプレイしたんだろ…^^;)

7匹ケロケロ… ピンピン… ゲコゲコ… パシャーン
7匹ケロケロ… ピンピン… ゲコゲコ… パシャーン
7匹ケロケロ… ピンピン… ゲコゲコ… パシャーン
7匹ケロケロ… ピンピン… ゲコゲコ… パシャーン
7匹ケロケロ… ピンピン…
左チェ付きバー狙いで、ヌルっと中段に赤7停止…BIG!?
しかし、右赤7狙うと枠上に停止してオレンジ&リプのダブテン。
( ̄□ ̄;)モシヤ…
恐る恐る中にオレンジ狙い。
見事停止して7匹&オレンジ揃いが完成しました。
で、ボタンねじ込みながらパシャっとな。^^
運良く「7匹強制演出の7匹鳴く×5連」中にオレンジを引けたのが幸いでした。
(同じ強制演出でも第二停止まで残ってくれないと撮れない)
ただ、惜しむらくは、これの十数ゲーム前にチェリーとバウンドオレンジ引いてるんですよね。これとタイミング良くシンクロしてくれてれば、7匹&バウンドオレや、7匹&チェリー揃い(←実はコレが最も見たい^^;)なんかが見れたかもしれないのに…と思うとね、ちょっとだけ残念です。^^;

  1. ハートビート さん 2006/04/11 火曜日 23:43 評価 #1003060

    OH!YAMASANさん、久しぶりの登場ですね。

    キンキンまだ生きてますか?マイホは相変わらず稼動だけはいいですよ^^。
    みんな平気で7,000〜8,000G回してます。
    今時キンキンでこんなに稼動がいいのは珍しいのでは?
    ・・・の割には出てません。というか出るときと出ない時が激しいです。
    上手い具合波に乗ってくれれば充分「勝てる機種」には違いありません。

    おっと、話がそれてすみません。
    いいですね。「7匹&小役揃い」^^。一発目から揃ってくれたら涙もんです。

    滅多に遭遇しないのに良く写真に収められたもんですね。努力に感心です。
    私も過去一度だけ「オレンジ」、それと「チェリー」揃いありますよ。

    でもなぜか小役揃い確定の時って「REG」多くありません??
  2. YAMASA-N さん 2006/04/13 木曜日 10:39 評価 #1005701

    うげっ!左チェ付きバー狙って中段赤7って…。
    いったい何コマスベってんだよ…_| ̄|○
    すみません、チェ付き白7狙いが正解です。
    (いや、いつも交互に狙ってるので、つい^^;)

    ハートビートさん、コメントありがとうございます。
    えっ?7匹&チェ揃いですと?羨ましいですねぇ^^
    KOKはですね、私の地元には3台だけ残ってるんですが、コレがあまり良いホールではないんですよねぇ(以前、鉄拳のストック飛ばされてたし…てか、そもそも鉄拳で飛ばす意味が解らんし^^;) それでも、常連の高齢者の方々がそこそこ打ち込んでくれてたりするので、夜覗いてみて深めのG数で放置されてる台を狙ってみる…今はこんなスタンスですかね。 まぁそもそも設定が入ってないので、大噴きはしませんけど^^;
    私的バケオカルトですが、7匹が綺麗に4連続以上しない場合にバケが多いです。7匹×3→無演出→3匹出現で確定とか、ね^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT