| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ラッキーリング 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ラッキーリング

Sankyo Electronics
 

<< ラッキーリング >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今更ながら初打ち あんばさ さん 2007/01/23 火曜日 15:59 評価 #1620161
レア台求めて逝った店であったので打ちました。
500台でREG→100以内にREGで400で捨ててあった台へ。
投資ちょっとで滑りスイカハズレからBIG→REG→BIG→BIGと4連。
200まで回して放置したら300まで回されてて、後でもう1回勝負。
1Gでチェリ→次Gリーチ目でBIG
そこからBIG6 REG2で2500枚程頂きました。
出目、滑り等でなかなか面白く打てました!ちょっと突っ込んでみようかな?と思える台でした。
放出Gは100ちょっと過ぎまでで、あとは400〜500位?
小役でも解除抽選してるんでしょうか?
しっかりハズシ出来れば520枚は固いですね。
どなたか、大まかにでも構わないので解析(解除要因、モード等)知っている方居たら教えてください。


    返信する

    チェリ連!? セザール和広55 さん 2005/12/19 月曜日 11:28 評価 #802626
    最近、私の家の近くの店にこの台が入りました。連日万枚出ているとの情報を聞いて、実際打ってみました。打ってみて思ったのですが、なにげに面白い!しかもこのホールは、多分裏物だと思います。ボーナスの前に必ずチェリーが連続して発生します。感じとしては、ビガーのチェリ連にそっくりです。1発でも入る時は入ります。しかし、チェリーとスイカは、ノーマルでも解除抽選小役ですよね・・・ 連チャンモードに入れば、15G位までにはBigオンリーでどんどんきます。200Gまでが引き戻し?だと思います。隣の台は、ストレートで2100Gハマリをくらってました。天井は無いのか?まだまだ研究します。
    1. 初心者から さん 2006/01/19 木曜日 23:44 評価 #850437

      最近って国立フ●スタ?
      あそこだったら間違いなく裏だね。
      昔は裏物専門店だったからね^^
      これからのフ●スタに期待!!
      こんなのいっぱいはいるんじゃないかな?
    2. 林家ペーガッパ さん 2006/02/06 月曜日 04:26 評価 #884870

      そういえば昔この店の裏ツイストで痛い目にあったな!

    返信する

    びみょー、、、 ジェンキンス さん 2004/08/23 月曜日 07:43 評価 #17385
    ビタはずしとかもいまいちあつくなれなさそうですが左右の大層なドットがボーナス告知の時以外作動しないのはウケますわ。
    100ゲーム、200ゲーム付近がアツイとの事ですが200ならダラ連だしメーカー発表のBRの放出確率が同じなのも香ばしいです。
    近所に入らないかな、、、。

    1. ビタ太郎 さん 2004/08/29 日曜日 15:51 評価 #21685

      いいじゃん、これ。イカス。
      ドットなんて別にいらないし。
      ただ設置されなそうだなあ、これ。
      アルゼがこういうの出せば設置も多かっただろうに。
      牛若なんかが大量に出回る始末。なにしてんだかなあ。
      今は亡きアルゼの代わりにがんばってほしい。
    2. akira さん 2004/11/15 月曜日 09:27 評価 #91591

      いまどき技術介入度があって面白いと思います。
      しかも今ではあまり楽しめないリーチ目主体w
      ノーマルAを思い出させてくれましたw
      しかも機能はBIGの21連w
      BRの比率おかしいぐらいにBIGw
      いやいや、いまどきこんな台がでるとはおもいませんでした
    3. ポクトの肩パッド さん 2005/09/10 土曜日 08:41 評価 #611329

      この機種なんか知らんけど
      爆裂機種みたいですねぇ〜
      この前ちらっと見たらBIG70回!!今時70回は凄過ぎです…
    4. ラーメン‐小池 さん 2009/01/25 日曜日 21:49 評価 #2870484

      まだありますか?

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT