| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

にゃんにゃんパラダイスシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRにゃんにゃんパラダイスM8Z

SANYO
 

<< CRにゃんにゃんパラダイスM8Z >>

▼対象機種
CRにゃんにゃんパラダイスM5Z
CRにゃんにゃんパラダイスM6Z
CRにゃんにゃんパラダイスM8Z
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
もう10年か… 新まさりんりん さん 2014/11/19 水曜日 11:20 評価 #4547574
にゃんパラが出てから10年。

わんパラは新台バンバン出てるのに、何故にゃんパラは1回止まり?
猫好きな私にとっては、もう一度打ちたい台です。
リメイクでも良いから、にゃんパラ出ないかしら。


    返信する

    1930回転 シーラス さん 2012/01/03 火曜日 06:15 評価 #3982352

    にゃんにゃんで、1930回転はまったことがあります。
    13箱から、6箱に減りました(^_^.)


      返信する

      打っている人いますか? クロ猫 さん 2006/10/17 火曜日 23:43 評価 #1457703
      ひっさびさに「にゃんパラ」打ちました。
      画面いっぱいににゃんこが出ましたがハズレでした。
      でも可愛かったなぁ。
      リーチがシンプルなのでお金の消化も早いですね。


        返信する

        (無題) デヴィ さん 2006/02/16 木曜日 23:06 評価 #906332
        ワンワンもいいよ。

          返信する

          にゃんにゃん消えた(゜o゜) V30 さん 2005/07/11 月曜日 03:01 評価 #483599
          にゃんにゃん消えた(゜o゜)
          今は、ワンワン打ってる。
          にゃんにゃんの方が面白い。。

          1. バテ気味 さん 2005/07/16 土曜日 21:07 評価 #495700

            確かにそうですね。
            でも、どっちも一ヶ月以上当たってない...
          2. しょぼんぬ さん 2005/07/18 月曜日 23:26 評価 #500257

            はじめまして、しょぼんぬです。
            にゃんにゃんパラダイスをいつかしようと楽しみにしてお金をためていたのにショックです。
            十勝にはココしか置いてなかったのにぃ(;;)
            復活して欲しいです。

          返信する

          過去最強 誰かにいろんな人に聞いて欲しい ice さん 2005/06/14 火曜日 23:18 評価 #428039
          M5Zで15000発プラス突っ込み玉で打ち止めの店で、お座り一発でまずは単発4絵柄、、30回転ほどでダブルリーチから走りで5で確変、そこから怒涛の確変の続くは続くで7連荘さらに時短で1×9で走り2連ワンセット、そこで、店員に、後どれくらいで打ち止めと聞いたら、一回分くらいとの事。その時短97回転目で手を離したら、時短98回転目でクロスでしぐさ予告デイジーちゃん登場、6×7で6を通り過ぎ7でピタッ、、、、
          「ああああああぁぁぁぁ」と当たり大当たり中に打ち止めですとの放送、、、店員に終了ですと言われ、、、確変のまま打ち止め。
          悲劇は続く、、両替所で2000円が計算より少なかった。景品の量が多く俺も確認しなかった俺も馬鹿だった。何せ景品の種類が最高が2000円、500円、100円だから多すぎだっていうの!!!結局19573玉で29玉交換で65300円しかもらえなかった。明らかに2千

          1. ice さん 2005/06/14 火曜日 23:21 評価 #428049

            続きmmm
            とちょっと少なく、店と両替所にじつこく抗議、、、、、、、、、、後からは受け付けませんとのこと。
            時短も含めハーフスペックで10連荘+α、、、、、、、
            これはいいものの+αが悔しい、、、、、

            かなりくやしすぎる〜
          2. わんこわんわん さん 2005/06/15 水曜日 21:52 評価 #430062

            ご愁傷様でした。次がんばりましょう。いまだこの台あるんですね。最近行く店にバラエティーコーナーに2台入りました。
          3. V30 さん 2005/06/18 土曜日 02:00 評価 #435250

            え?打ち止めってあるの???
            羽物みたい(^.^)
          4. かに。カニ。蟹 さん 2005/11/11 金曜日 09:46 評価 #737111


          返信する

          7連荘が来た\(~o~)/ V30 さん 2005/03/27 日曜日 01:54 評価 #264443
          にゃんにゃんで7連荘が来たよ。
          前も、この台7連荘したのだ。
          時短も入れたら8連荘だけど。

          久しぶりに16回の大当たりが来た。
          確変11回、単発5回
          走ったの1回。10回は最初から赤いやつ。
          グッドマン出て来ない。。見てみたいのに。。
          ピンクの猫も。。


            返信する

            技は成功したが。 V30 さん 2005/03/25 金曜日 01:41 評価 #260682
            37番
            40回転打ってた。1000円で20回の回りってこと?
            それとも、1000円で13回?(爆)。
            94回転で何も来ないので、1回の技を使用。
            170回転のとき、大きな猫→デイジー→555。
            わからん?30秒の技?即打ち?即打ちにした。
            55回転で、1と2のダブルリーチ。1で止まることを願ったが、2で止まる。単発確定。。
            うわ〜、40回転で止めて、20分過ぎてから打つんだった。
            (時短)
            8回転でダブルリーチ。デイジー出ず。
            42回転でリーチが来ないので、技。
            4回転後に猫じゃらし手前、その4回転後、デイジー手前。
            それからリーチなし。
            2回の技…通じず。スーパーがまったくなし。
            263回転のとき、奥の手。これも通じなかったら諦めよう。
            3回転で右縦で4→大きな猫→大当たり→走らず。。
            (時短)
            43回転リーチなしなので、技を使用(成功率100%)
            5回転後に、中縦4→大きな猫→大当たり→また走らず。。
            (時短)
            42回転リーチなしなので、上記の技を使用。
            1回しか入らずに不成功だった。
            リーチは1回のみ。
            112回転で、猫じゃらしで4のリーチが通り過ぎる。
            時間があれば、2回の技を使ってみるが、ないので使用しなかった。170回転で止め。


              返信する

              もしもし 不思議な猫ちゃん さん 2005/03/21 月曜日 05:40 評価 #253297
              大にゃんにゃん出ますか?

                返信する

                再抽選で4に??? V30 さん 2005/03/20 日曜日 20:35 評価 #252244
                初めまして、1週間前からにゃんにゃんパラダイスを打ってます。ドカベンがなくなったので(笑)。
                土曜日に朝一からにゃんにゃんパラダイスを打ちました。

                3500回転で24回の大当たりで、59000円の勝ちでした(^.^)

                20回目のあたりの時に、赤3でまたたびになった。
                外れだろうと、思ってたら、にゃんと333\(~o~)/
                喜んで打っていた。店員が台を見て、あららと言ったので、見てみると何と4と表示になってた。
                再抽選で3から、4に変わることってあるんですか?
                店員に言ったら、見間違いよって言うんですが、決して見間違いではないです。
                赤かったもん(笑)。
                にゃんにゃんでは、こんなことも起こる機種なのですか?
                こんな経験した人いますか?

                1. 広辞 さん 2005/06/17 金曜日 04:53 評価 #433203

                  それはないやろ・・・

                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT